過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
タカすぎ
タカすぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
とうふ
massan ◆7Qyrkb0V4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Shanon
Shanon ◆uND5AFYu2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
粉雪つばめ
雪空からす
[霊能者]
(生存中)
 
 
かーず
かーず ◆t4jSiZGqS6
[人 狼]
(生存中)
 
 
youkou
youkou
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペリー
とん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CS村 〜 146492番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/30 01:44:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
かーずさん1 票投票先 → タカすぎさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → タカすぎさん
タカすぎさん2 票投票先 → かーずさん
Shanonさん「これは多分からすくんに入れそう」
ペリーさん「たかすぎ氏目線〜〜〜〜〜〜」
Shanonさん「タカすぎ氏〜〜〜〜見とるか〜〜〜〜〜?????」
Shanonさん「狂人COで終わりだね」
ペリーさん「終わりですねこれ」
youkouさん「狂人COしたら終わりじゃない?」
Shanonさん「ちなみにタカすぎさんがからすくんに投票することで確実に終わらせることが可能」
Shanonさん「そうだよ!!!!!」
youkouさん「終わった…」
Shanonさん「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
4日目の朝となりました。(20/05/30 01:39:31)
Shanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shanonさんを狙います。
Shanonさんの独り言「アオォーーン・・・」
Shanonさんの独り言「アオォーーン・・・」
かーずさんの遠吠え「なにすりゃええかわからんかった・・・」
ペリーさん「プレミした〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
かーずさんの遠吠え「おわった・・・」
とうふさん「お、パワープレイいけるか???」
粉雪つばめさんの独り言「あっ...」
3日目の夜となりました。(20/05/30 01:38:29)
ペリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Shanonさん0 票投票先 → ペリーさん
かーずさん0 票投票先 → タカすぎさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → ペリーさん
タカすぎさん2 票投票先 → ペリーさん
ペリーさん3 票投票先 → タカすぎさん
とうふさん「クソゲーテロは草」
とうふさん「なるほど・・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Shanonさん0 票投票先 → かーずさん
かーずさん1 票投票先 → タカすぎさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → ペリーさん
タカすぎさん2 票投票先 → ペリーさん
ペリーさん2 票投票先 → タカすぎさん
youkouさん「占いをもうひとり驕るしかなかったのかな?」
とうふさん「騙り方がわからん」
とうふさん「霊能だから白ですって騙っておけばよかったのかな」
とうふさん「がんばえー」
youkouさん「まさか当たるとは…」
粉雪つばめさん「霊能CO とうふ●」
3日目の朝となりました。(20/05/30 01:32:30)
youkouさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
youkouさんを狙います。
とうふさん「一発目に占われると思わんかったからぱにっく」
かーずさんの遠吠え「れいばいかたるか」
かーずさんの遠吠え「うーんどうしようかな・・・」
ペリーさんを占います。
かーずさんの遠吠え「これは無理ゲー」
2日目の夜となりました。(20/05/30 01:30:58)
とうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Shanonさん0 票投票先 → とうふさん
かーずさん0 票投票先 → とうふさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → とうふさん
とうふさん6 票投票先 → youkouさん
タカすぎさん0 票投票先 → とうふさん
ペリーさん0 票投票先 → とうふさん
youkouさん1 票投票先 → とうふさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/30 01:25:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
粉雪つばめさんの独り言「めっちゃ狼吠えてるこわ」
かーずさんの遠吠え「わかる(わからん」
とうふさんを占います。
とうふさんの遠吠え「説明聞いても全然わからん」
かーずさんの遠吠え「楽しい夜のはじまりだ」
かーずさんの遠吠え「いえーい」
とうふさんの遠吠え「やあやあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 01:24:19)
youkouさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:19:31)
雪空からすさんが粉雪つばめに名前を変更しました。
ペリーさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:19:04)
タカすぎさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:18:54)
とうふさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:18:41)
雪空からすさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:18:39)
かーずさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:18:36)
Shanonさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:18:33)
戻る