過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
タカすぎ
タカすぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
youkou
youkou
[人 狼]
(生存中)
 
 
かーず
かーず ◆t4jSiZGqS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人B
とん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
粉雪つばめ
雪空からす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とうふ
massan ◆7Qyrkb0V4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
Shanon
Shanon ◆uND5AFYu2M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CSの民4村 〜 146493番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/30 02:12:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
かーずさん2 票投票先 → youkouさん
とうふさん0 票投票先 → かーずさん
youkouさん1 票投票先 → かーずさん
タカすぎさん「なずさん曲者扱いされてますね」
村人Bさん「まっさんの1票ですべてが決まる」
Shanonさん「霊能の時点で対抗出るかかなぁ」
粉雪つばめさん「さっきのうちの図ってこんな感じなのか...」
タカすぎさん「さあどうなるかな?^^」
村人Bさん「なんとかかーず釣りたかったんですけどどう立ち回ればよかったんですかね」
Shanonさん「いえーい^^」
Shanonさん「PPあるから多分吊られてた」
村人Bさん「あえて狂人COしてたらどうなってたんですかね」
粉雪つばめさん「あー」
村人Bさん「なずさんだからあえて白出ししたと思ってたので釣られる道選んだんですけどよかったんですかね」
4日目の朝となりました。(20/05/30 02:07:07)
粉雪つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪つばめさんを狙います。
Shanonさん「とんくん生き残らせたかったねぇ」
タカすぎさん「踊らされてますねぇ」
粉雪つばめさんの独り言「おやぁ...」
3日目の夜となりました。(20/05/30 02:05:52)
村人Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かーずさん1 票投票先 → 村人Bさん
とうふさん0 票投票先 → 村人Bさん
youkouさん0 票投票先 → 村人Bさん
村人Bさん4 票投票先 → かーずさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → 村人Bさん
タカすぎさん「しめしめって笑ってますよ」
タカすぎさん「あーなるほど」
Shanonさん「狼1狂1村1 になったとき、狂人が名乗り出て狼と協力して村人に投票して無理やり勝つパワープレイの略」
タカすぎさん「PPってなんですか?」
Shanonさん「そうだよ^^」
タカすぎさん「私生き残るかと思ってました」
タカすぎさん「とんさんの喋り方胡散臭すぎて笑える」
Shanonさん「いやー、どうだろう
PP狙いにタカすぎさんもありか」
Shanonさん「今のはタカすぎさん生き残らせて霊能噛みに行くのが良かったかも」
タカすぎさん「ネコの声が……」
タカすぎさん「いやーーーん」
粉雪つばめさん「霊能CO Shanon●」
3日目の朝となりました。(20/05/30 02:00:43)
タカすぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカすぎさんを狙います。
Shanonさん「ようこうさん、いい流れは作ったからあとは頑張って……」
粉雪つばめさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/30 01:59:40)
Shanonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かーずさん0 票投票先 → Shanonさん
Shanonさん6 票投票先 → タカすぎさん
とうふさん0 票投票先 → Shanonさん
タカすぎさん1 票投票先 → Shanonさん
youkouさん0 票投票先 → Shanonさん
村人Bさん0 票投票先 → Shanonさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → Shanonさん
Shanonさん「占いCO youkou○」
タカすぎさん占いCO Shanon●
初日犠牲者さん「Shanonさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/05/30 01:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
youkouさんの遠吠え「しょーち」
Shanonさんの遠吠え「とりあえず私は占い騙り出ますね」
youkouさんの遠吠え「物騒な…」
youkouさんの遠吠え「セオリーが難しいね」
Shanonさんを占います。
Shanonさんの遠吠え「ちょうど血の滴る生肉が食べたかったところですよ」
とうふさんの独り言「初日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
youkouさんの遠吠え「なるほど?」
とうふさんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Shanonさんの遠吠え「いいですねぇ」
Shanonさんの遠吠え「アオォーーン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 01:52:46)
粉雪つばめさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:51:27)
村人Bさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:49)
youkouさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:39)
タカすぎさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:33)
とうふさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:30)
Shanonさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:30)
かーずさん」が村へやってきました。(20/05/30 01:50:11)
戻る