過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
タカすぎ
タカすぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Gackt
とん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
youkou
youkou
[人 狼]
(生存中)
 
 
とうふ
massan ◆7Qyrkb0V4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粉雪つばめ
雪空からす
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Shanon
Shanon ◆uND5AFYu2M
[狂 人]
(生存中)
 
 
かーず
かーず ◆t4jSiZGqS6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CS村 〜 146498番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/30 03:54:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
Shanonさん0 票投票先 → タカすぎさん
youkouさん0 票投票先 → タカすぎさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → タカすぎさん
タカすぎさん4 票投票先 → かーずさん
かーずさん1 票投票先 → タカすぎさん
Gacktさん「とうふたん^^ まってたよ^^」
かーずさん「防衛日記
Shanon」
Gacktさん「これは負けましたは」
3日目の朝となりました。(20/05/30 03:53:16)
とうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうふさんを狙います。
youkouさんの遠吠え「じゃあこれで」
かーずさんの遠吠え「アリアリ」
Shanonさんの独り言「噛めれば」
かーずさんの遠吠え「いいんじゃないですか?」
Shanonさんの独り言「PP で終わりじゃん」
youkouさんの遠吠え「とうふにしとく?」
Shanonさんの独り言「勝ったながはは」
Shanonさんを占います。
youkouさんの遠吠え「たかすぎさん以外としかならないよね」
Shanonさんの独り言「狼視点で狂人認定してもらえたの助かる〜〜〜」
タカすぎさんを護衛します。
かーずさんの遠吠え「まよいますね」
Gacktさん「やっぱそうだよなぁ」
youkouさんの遠吠え「誰を噛むか」
youkouさんの遠吠え「ううーん」
かーずさんの遠吠え「やったぜ。」
タカすぎさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/30 03:51:38)
Gacktさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Shanonさん0 票投票先 → Gacktさん
youkouさん0 票投票先 → Gacktさん
粉雪つばめさん0 票投票先 → Gacktさん
タカすぎさん0 票投票先 → かーずさん
かーずさん3 票投票先 → Gacktさん
とうふさん0 票投票先 → かーずさん
Gacktさん4 票投票先 → かーずさん
かーずさん「狩人CO」
タカすぎさん「占いCO かーず●」
Gacktさん「れいのうしゃCO」
Shanonさん「占いCO Gackt●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/30 03:46:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
youkouさんの遠吠え「当たられたら占いでなんとか」
かーずさんを占います。
かーずさんの遠吠え「とりあえず狩人かたっておけばなんとかなりそうww」
youkouさんの遠吠え「どうしたもんかね…」
youkouさんの遠吠え「うい」
かーずさんの遠吠え「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 03:45:17)
Gacktさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:44:58)
とうふさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:44:52)
かーずさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:44:29)
タカすぎさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:42:45)
粉雪つばめさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:42:36)
youkouさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:42:33)
Shanonさん」が村へやってきました。(20/05/30 03:42:24)
戻る