過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
とうふ
びぶろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこぽこ
ぽこぽこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤマ
ヤマ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コップ
田中
[人 狼]
(生存中)
 
 
銅鑼
茶渋
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カニ
かに
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるる
とさおか
[狩 人]
(死 亡)
 電気屋ではありません
 
ヤマダ
マイ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter5村 〜 146504番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヤマさん「はーい!」
コップさん「造ってきました!【身内】Twitter6村です。
また偽名を変更して入ってください^3^」
コップさん「じゃあ村作ってきますー!」
ヤマダさん「もう一戦やってみたいです〜」
カニさん「ぜひやりたいです」
とうふさん「私も大丈夫です!」
くるるさん「まだできますよー」
とうふさん「コップさんとヤマさんの攻防、見ていてすごく楽しかったです……!」
ヤマさん「私はまだやれます〜!」
コップさん「二人抜けてもやれないこともないですが、皆さんどんな感じですかー?」
ヤマダさん「面白い流れでした…!」
コップさん「何とか勝てました^▽^; へへ。」
ヤマさん「村人まけてしまいました…」
とうふさん「最後鯖落ちしてしまって見れなかったのですが、人狼が勝ったのですね……」
ぽこぽこさん「ではー、ありがとうございました!」
ヤマさん「銅鑼さんもお疲れ様です!」
とうふさん「ぽこぽこさんどらさんお疲れさまでした!」
カニさん「おつかれさまでした!」
ヤマダさん「ぽこぽこさん・どらさんおやすみなさい〜!」
ヤマさん「ぽこぽこさんお疲れ様です!」
コップさん「ぽこぽこさんおやすみなさい〜!」
くるるさん「ぽこぽこさんお疲れでしたー!」
銅鑼さん「自分も失礼します!お邪魔させていただきありがとうございました!」
ぽこぽこさん「すごく楽しかったです、役職もできたし!」
ぽこぽこさん「私はすみませんが今日はそろそろ失礼しますー」
コップさん「ふひぃ。どうしますか?まだ時間に余裕があればやりますかー?」
ヤマさん「途中まであんまりルールを理解できていなくてきょとんとしてたけど、最後急展開でとても焦った…」
銅鑼さん「ヤマさんの信頼を勝ち取れれば勝ちだったなあ」
ぽこぽこさん「私が吊られる前の投票でコップさん殺っときゃよかったのかなああ。でもそうなると銅鑼さんの勝ちになっちゃうのでそれは避けたかったんです」
ぽこぽこさん「最初に狼を引き当てたときは「これで勝てる」と思ったのにーーーー」
くるるさん「初日はもっと黙っとけばよかったです
いきなり噛まれた……」
コップさん「よめますよー。死んだ人と村人との会話もリアルタイムで見れます。」
ヤマさん「途中、コップさん相当怪しいなと思ってコップさんに投票したのに、3回位再投票になっちゃって、泣く泣く折れて銅鑼さんを殺した…(でも銅鑼さんも妖狐だったのか…)」
銅鑼さん「これ遠吠えも見れるんですねえ」
コップさん「ログはここから見れますよ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=3&VILLAGENO=146504」
ヤマさん「私も投票しました…!>ぽこさん」
ぽこぽこさん「ちなみにあそこで私に投票した方、銅鑼さんとあと誰でした? ヤマダさん? コップさんは疑いをそらすためか私には入れてなかった気がする」
カニさん「もっとフォローできていれば・・・!」
コップさん「この配役バランス、もう絶望しかなかったから、最後生き残ったら村人と狐と私どっちを選ぶか交渉しようって決めてました。」
ヤマさん「ぽこさんごめんなさいーーー!!!笑」
ぽこぽこさん「うまいこと言って私を狂人の方向に誘導したのは上手でしたねえ>コップさん」
カニさん「占い師いなくなったときの絶望すごかった」
ヤマダさん「申し訳なかったがかき乱すのが役目なので…(役の事勉強になりました!」
くるるさん「なぜ……なぜ真占い師を吊る展開に……」
銅鑼さん「滅べ滅べー!」
ぽこぽこさん「真占い師を吊っちゃうような村ほろんじゃえばいいんだーーーーうっけっけ」
コップさん「ぽこぽこさんが吊られたのは熱い展開でしたね。」
ぽこぽこさん「村人ざまぁ!!!!!!!(裏切られたので人狼と狐にうちわ振ってた)」
銅鑼さん「1人人狼はきつい」
ヤマダさん「はい!狂人でした!」
くるるさん「お疲れです!!」
コップさん「何なのこのパワーバランス!!!!!!人狼可哀想だ!!!!!!」
銅鑼さん「一人勝ちかっこよすぎる」
ヤマさん「ヤマダさん狂人かーーーーーーー」
ヤマダさん「やったー!」
カニさん「わー!!おつかれさま」
銅鑼さん「おおーーー!!!!!!!」
ヤマさん「びゃーーーー」
コップさん「や、やったー!!!!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(20/05/30 22:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヤマさん2 票投票先 → コップさん
コップさん1 票投票先 → ヤマさん
ヤマダさん0 票投票先 → ヤマさん
とうふさん「すごい展開になってきましたね……」
カニさん「熱い展開」
とうふさん「すごい展開になってきましたね……」
ヤマダさん「死んでも村人としか出ないのか…」
ヤマさん「ヤマダさん、共に村を護りましょう…!」
コップさん「どちらにせよ村人が負けであることに変わりはないので、ヤマダさんにとってはどちらを勝たせるかという話になるので、こっちにすれば勝ちだよとは言えないのですが……。」
とうふさん「すごい展開になってきましたね……」
ヤマさん「ヤマダさん、もしあなたが村人なら、コップさんを倒すのに協力してください。」
コップさん「そうです。真占い師のぽこぽこさんが私に投票しなかったのは狐を勝たせたくないからというのを思い出してほしいですが、このままだと狐の一人勝ちになるんです……。」
ヤマさん「しかし私は誓って村人側です。ヤマダさんが村人なら、私達でコップさんを倒せば村人の勝利です。」
銅鑼さん「あれめっちゃ笑いましたww私明らかにあやしいだろ!と」
くるるさん「コップさん役者だぁ……」
ヤマさん「ヤマダさん、あなたが村人なのか、狐なのか私にはわかりません。
私は今までリンチで無くなってきた方々がすべて「村人」であったことを確認していますが、狐も村人と表示されるからです。」
ヤマダさん「なるほど、一人勝ちをさせるか、村人チームとして負けるか、の話ですね」
カニさん「銅鑼さんが狐だったんですね」
ぽこぽこさん「ふふふ、あそこで「あっ銅鑼さん狼か狐だな……」と目星がついたのに、そこで吊られた(笑)>銅鑼さん」
銅鑼さん「まああの状況なら占いCOはありだと思います」
コップさん「私は村人よりも狐に勝ちを譲りたくありません。
なので今回の投票では狐であるヤマさんを殺したいです。」
ヤマダさん「人狼1・妖狐1・村民1の三つ巴だと、村人が死んだら引き分けとかになるんですか??」
くるるさん「わたしも占いCOすべきと思ってたので、
占い師を怪しんでた人は人外サイドだと。」
コップさん「そこでヤマダさんにご相談なのですが、人狼と狐どちらを勝たせたいかという話になると思います。」
ヤマさん「私は霊能力者です。」
ヤマさん「狩人が守ってくれたのだと思います。」
銅鑼さん「ぽこさんに投票したからやっべってなった」
カニさん「カニ鍋になった」
コップさん「3日目?にヤマさんを殺そうとして無理でした。」
ぽこぽこさん「ほー! 狼COの選択肢もあるんだ」
銅鑼さん「ごめんなさいね まさか投票を公開するシステムだとは思わず」
ヤマダさん「人狼って処刑されても、普通に分からないんですかね?」
ヤマさん「それは違います。私は狐ではありません。」
くるるさん「パ」
銅鑼さん「ひやひや」
ヤマさん「もしかすると人狼1・妖狐1・村民1の三つ巴かもしれないのですね…」
コップさん「COします。実は私人狼なのですが、ヤマさんが狐でした。」
ぽこぽこさん「狩人がいるときは占い師COするものだと思ってました。まさか名乗り出ない選択肢があるとは思わず」
とうふさん「村人がいなくなってしまいましたね……」
ヤマさん「この三人の中に…人狼が…」
コップさん「おはようございます。」
ヤマダさん「おはようございますーカニさんが…」
くるるさん「そうなんですよ。占い師を守りたかったので、
先に名乗り出てくれて助かりました。」
ぽこぽこさん「おお、狐が消えた。うまい」
5日目の朝となりました。(20/05/30 22:42:07)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。
ぽこぽこさん「でもここでコップさん吊ったら狐の勝ちでは」
4日目の夜となりました。(20/05/30 22:41:46)
銅鑼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → 銅鑼さん
コップさん1 票投票先 → 銅鑼さん
ヤマダさん0 票投票先 → カニさん
カニさん1 票投票先 → 銅鑼さん
銅鑼さん3 票投票先 → コップさん
とうふさん「こういう場合って狼を吊る方優先させた方がいいんですかね」
ぽこぽこさん「狩人って自分は守れないんですね……」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → コップさん
コップさん2 票投票先 → 銅鑼さん
ヤマダさん0 票投票先 → カニさん
カニさん1 票投票先 → 銅鑼さん
銅鑼さん2 票投票先 → コップさん
くるるさん「狼吊ったら終わるんだよ……!気づいて!」
ぽこぽこさん「いいもーん私裏切られたからもう狼と狐おうえんするもーん」
ぽこぽこさん「ここから逆転できたら熱いけど難しいだろうなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → コップさん
コップさん2 票投票先 → 銅鑼さん
ヤマダさん0 票投票先 → カニさん
カニさん1 票投票先 → 銅鑼さん
銅鑼さん2 票投票先 → コップさん
くるるさん「狩人初日に噛まれてすみませんです。」
とうふさん「単純なミスだったみたいですね、よかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → コップさん
コップさん2 票投票先 → 銅鑼さん
ヤマダさん0 票投票先 → カニさん
カニさん1 票投票先 → 銅鑼さん
銅鑼さん2 票投票先 → コップさん
くるるさん「役目で、霊能の仕事する機会ないよね……」
くるるさん「人狼1で霊能者は確定村人のやくm」
とうふさん「あれ、狐を殺せるのは占い師ですよね」
銅鑼さん「ほぁ〜」
コップさん「あっ違う。慌てて確認したので、占い師で合ってました。大変失礼しました。」
カニさん「となると霊能力者を守らなくては」
ヤマさん「でも、霊能力者は前日のリンチ使者がどちらだったのかを確認できるだけですよね…?」
ヤマダさん「じゃあまだ勝機はあると…!」
コップさん「すみません、占い師ではなく、狐を殺せるのは霊能力者でした;_; 今更確認してすみません。」
銅鑼さん「お!なるほど」
コップさん「今確認したら、すみません、霊能力者が殺せるみたいです。」
銅鑼さん「これ村人陣営終わりでは」
カニさん「占い師がいないとなると狐をやるのがたいへんだ」
銅鑼さん「2人かな?」
とうふさん「人外多いですね……」
ヤマダさん「ぐらいでしたっけ…?」
ヤマダさん「1〜2」
銅鑼さん「あると思いますね」
ヤマダさん「占い師がもしいなかったら狐勝ち逃げの可能性がってことになるんですかね?」
ヤマさん「今回、人狼って何人でしたっけ…?」
ぽこぽこさん「まずい狂人含めたらもう人外サイドのほうが多い(笑)」
コップさん「狩人さんCOないってことは、まだ狐が残ってる可能性もある?」
カニさん「残る役職持ちに出てきていただかないと・・・」
銅鑼さん「ただぽこさん真占説があるとなるとコップさん…」
ヤマダさん「あー‥」
銅鑼さん「ああーなるほど」
コップさん「初日犠牲者が占い師って可能性も過去にはありまして…。」
銅鑼さん「ぽこさん…」
カニさん「狩人が守ったか噛んだのが狐だったか」
ぽこぽこさん「今夜噛まれたのは銅鑼さんですね。これで狼サイドは狐が誰か把握したな」
銅鑼さん「真占ここまで出てこないとかあります?」
コップさん「狩人さんいますか?」
銅鑼さん「狩人生きてる?もしくは狐」
コップさん「誰か狐か狩人が成功したみたいですね。」
ヤマダさん「人狼って襲わないまま一晩過ごせるんです?」
ヤマさん「ということは、昨日人狼に襲われたのは妖狐だったのでしょうか。」
カニさん「真占い師はいます?」
ぽこぽこさん「くるるさん、狩人だったのか……吊られなくても今夜からやばかったですね」
ヤマさん「昨日はぽこさんしかお亡くなりになっていない。」
銅鑼さん「噛まれてない…?」
くるるさん「あ、普通に役職見えるのか。
推理する気満々だったわ」
ぽこぽこさん「こうなったら全力で狼と狐を応援しようと思います うちわ振る」
カニさん「おはようございます」
ヤマさん「おはようございます」
銅鑼さん「おはようございますー!」
ヤマダさん「おはようございますー」
ぽこぽこさん「魔女狩りされたーーーー」
コップさん「おはようございます。」
ぽこぽこさん「銅鑼さん妖狐かー。ヤマダさん狂人か狐だと思ってたんだよなあ」
4日目の朝となりました。(20/05/30 22:30:20)
銅鑼さんを狙います。
コップさんの遠吠え「うううーん……。」
コップさんの遠吠え「うーん……。どうしよかな。後一回の投票を乗り切れば行けるんだけど、いきなり占われちゃったからなー。」
ヤマさんの独り言「おやすみなさいぽこぽこさん…。」
くるるさん「ぽこぽこさんお疲れですー」
ヤマさんの独り言「このゲーム、とても罪悪感が募りますね…
私の能力をどう活かしたらいいのか…わかりません…」
とうふさん「ああ……占い師さんが……」
くるるさん「きつねは噛まれないもん!
コップさん狼、銅羅さん狂人、ヤマさんはルールがまだ把握できてない?
狐はだれだ…/」
ぽこぽこさん「死んだwwwwwwww」
コップさんの遠吠え「あれっポコポコさん処刑されたの??」
3日目の夜となりました。(20/05/30 22:28:28)
ぽこぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → ぽこぽこさん
コップさん0 票投票先 → カニさん
ヤマダさん2 票投票先 → ぽこぽこさん
カニさん1 票投票先 → ヤマダさん
ぽこぽこさん3 票投票先 → ヤマダさん
銅鑼さん0 票投票先 → ぽこぽこさん
とうふさん「あれ、死んでからはそれぞれの役職見えないです……?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヤマさん1 票投票先 → ぽこぽこさん
コップさん0 票投票先 → カニさん
ヤマダさん1 票投票先 → カニさん
カニさん2 票投票先 → ヤマさん
ぽこぽこさん2 票投票先 → ヤマダさん
銅鑼さん0 票投票先 → ぽこぽこさん
ぽこぽこさん「狐の勝ちは困るから」
ぽこぽこさん「私はコップさん狼と知ってるけど、別の人に投票しますね」
くるるさん「狩人いるから、占いが出たのは別に不自然とは思わなかったんだけどな。
銅鑼さんコップさんと同陣営なら、銅鑼さん狂人かな」
コップさん「今回は狩人がいるからCOでも問題なかったですが、ふつうは序盤にはしないかもしれないです。」
カニさん「たまたま狐がくるるさんだったみたいなこともあるのかも?」
ヤマさん「私がもし人狼か妖狐なら、まっさきにぽこさんを食いに行くでしょう。」
ぽこぽこさん「とりあえずは私を信じてもらうしかないと思いますけどね 今は」
ヤマさん「ぽこさんが本当に占い師なら、既に人狼か妖狐に食われていておかしくないのでは?」
ぽこぽこさん「狐いるのにCOって王道じゃないんです? 私人狼のセオリー戦術とかしらないんですよね やったことはあるけど」
ヤマダさん「でも占い師も今名乗って、狩人に守ってもらえないリスクもあるのか…」
カニさん「狂人は狼がわからないはず」
コップさん「あ、そうか。」
ヤマダさん「人狼って人狼側からしかわからない感じなんですね?」
カニさん「他に占い師が名乗りが出ないのでなんとも」
ぽこぽこさん「待って、狂人って誰が人狼だかわからないんじゃなかったでしたっけ?」
くるるさん「狼1だから泳がせとかないと狐の一人勝ちになるよ〜」
銅鑼さん「真占いたりします?」
ヤマダさん「例えばぽこぽこさん狂人、カニさん人狼、みたいなこともありえるのかな?」
コップさん「うーん…、ぽこさんが狂人で、カニさんが人狼だとすると」
ヤマさん「狐は、占い師に占われなければ死なない…?」
銅鑼さん「正直狐いるのにCOは若干疑ってます」
くるるさん「さて、だれかな。
コップさんの「ぽんぽこさん狂人」発言はやっぱりちょっと引っかかるな」
ぽこぽこさん「それもあるけどこんかいはちがうよう!」
ぽこぽこさん「人狼詳しくないので、妖狐が生きてる間狼を泳がせておく戦術がありかどうかはわからないけど……」
ヤマダさん「あと本当に占い師か?みたいなフェイクもあり得るんですよね?」
カニさん「でも狐も出さないと勝てない!」
ヤマさん「ぽこぽこさん、占いはされましたか?」
ぽこぽこさん「ただねここでコップさんを吊ってしまうかどうかは迷うところ 妖狐がまだ生きてる可能性があるから」
カニさん「あらま」
銅鑼さん「ありゃ」
ぽこぽこさん「コップさん人狼でした」
コップさん「ぽこさん昨日の結果どうでした?」
ぽこぽこさん「占いました、とても残念なおしらせです」
ヤマさん「おはようございます。さようならくるるさん…」
ヤマダさん「くるるさんが…!おはようございます」
くるるさん「にゃー
めだちすぎた。」
カニさん「おはようございます」
ぽこぽこさん「くるるさんが食べられてしまった」
銅鑼さん「おはよーございます!」
ぽこぽこさん「おはようございます」
コップさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(20/05/30 22:19:30)
くるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるるさんを狙います。
とうふさん「下手に発言しない方がいいんですね、なるほど……」
ヤマさんの独り言「とうふさんが人狼であったことを祈りましょう…」
くるるさんの独り言「占い護衛安定。
これで偽占いだったらわたし泣く」
ぽこぽこさんの独り言「コップさん狼だったか……」
ヤマさんの独り言「とうふさんがお亡くなりになった…」
ヤマダさんの独り言「角に頭をぶつけてお亡くなりに…」
コップさんを占います。
コップさんの遠吠え「あ、これログ残らないのか!ふーむ……。」
ぽこぽこさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/30 22:17:49)
とうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマさん0 票投票先 → ヤマダさん
くるるさん0 票投票先 → とうふさん
コップさん0 票投票先 → 銅鑼さん
とうふさん3 票投票先 → カニさん
ヤマダさん1 票投票先 → とうふさん
カニさん1 票投票先 → とうふさん
ぽこぽこさん1 票投票先 → 銅鑼さん
銅鑼さん2 票投票先 → ぽこぽこさん
ぽこぽこさん「(きれいな目)」
カニさん「カニはぽこさんを信じてますよ」
くるるさん「ぽこさん狂人は思わないかな
偽占い師を見過ごして黙ってるような本物は信用できない」
とうふさん「私は村人ですー。(ヒントを増やしてみました)」
銅鑼さん「現状はぽこさん以外に投票って感じですかね」
ヤマダさん「棒読みのようなセリフ巻…笑」
ヤマさん「私は至極まっとうな村人です。よろしくお願いいたします。」
ぽこぽこさん「わーん ぼくうそついてないよう」
カニさん「ヒントが少ないですね・・・」
コップさん「ぽこさんが狂人の可能性もあるからなー。」
ヤマさん「まだ勘で投票するしかなさそうですね。」
銅鑼さん「つよい…!」
ぽこぽこさん「初日の投票はあたりがつけづらいなー 私とカニさん以外からかー」
とうふさん「たくさん役職があるんですね……」
くるるさん「狐は、占い師が占って溶かすか、投票で先に始末しないと
狐の一人勝ちなので」
ヤマダさん「新しい役職多いですね…!」
銅鑼さん「霊能は吊られそうなときCOですね」
コップさん「お」
コップさん「狐もいるし、占い師はまだカミングアウトしない方が良さそうかな。」
ヤマダさん「狐!生き残りやすい人なんですね〜」
ぽこぽこさん「狩人さん守ってねー」
銅鑼さん「狩人さんお願いします」
カニさん「はい、カニ村人です」
ぽこぽこさん「名前がおいしそうだったので……」
くるるさん「霊能は出なくていいかも
狩人の守り先が万が一ぶれたら困る」
ヤマさん「なるほど保護しなくてはならないのですね」
ぽこぽこさん「カニさんが村人でした」
ぽこぽこさん「さっそくですみませんが私占い師です」
ヤマさん「占い師はいますか?」
ぽこぽこさん「おはようございますー」
カニさん「役職いっきにふえましたね」
くるるさん「占い保護最優先ですね」
銅鑼さん「ほうほう」
ヤマダさん「おはよーございますー」
コップさん「今回狐がいるんですね……。」
とうふさん「おはようございます!」
銅鑼さん「おはようございます!」
ヤマさん「おはようございます」
コップさん「おはようございます。」
カニさん「おはようございますー」
くるるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/30 22:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぽこぽこさんの独り言「アオオォーーーン」
ぽこぽこさんの独り言「めっちゃ狼ほえてる!」
とうふさんの独り言「さっき遠吠えすればよかったかな……」
ヤマダさんの独り言「怪しいの誰かなー」
コップさんの遠吠え「9人もいて2人になるまで殺すの? ツラい…。」
ヤマさんの独り言「こんなに独り言を言っているのは私だけかしら」
ヤマさんの独り言「皆さんどのような夜をお過ごしかしら」
カニさんを占います。
ヤマさんの独り言「皆さんに信じていただけるようにしなくては」
くるるさんの独り言「狩人だ〜
噛まれない、吊られないってむずかしいね」
コップさんの遠吠え「狐殺さないとな……。」
カニさんの独り言「ぐーぐー」
ヤマさんの独り言「私は村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人」
コップさんの遠吠え「わー人狼か…。がんばろ…。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 22:06:36)
ヤマダさん「山が多い村なんですよきっと>ヤマさん」
銅鑼さん」が村へやってきました。(20/05/30 22:05:43)
コップさん「作成者さんが、行動内容で開始するんですけど、http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm こちらの内訳を参考に選んでください!さっきはシンプルだったので、今度は役職持ち多くても良いかも。」
ヤマさん「ヤマダさんとよく似た名前にしてしまった。申し訳ない。」
くるるさん「7人ちゃんといますね」
ぽこぽこさん「みんなそろったかなあ」
ぽこぽこさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:04:03)
コップさん「村作成ありがとうございますー!」
カニさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:34)
ヤマダさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:31)
とうふさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:30)
コップさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:27)
くるるさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:18)
ヤマさん」が村へやってきました。(20/05/30 22:03:17)
戻る