過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 

huyys
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜桃
桜桃
[人 狼]
(生存中)
 v
 
牡丹
あんこもち
[村 人]
(生存中)
 
 
みょるん
みょるん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひま
ひま
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーまぁ
おーまぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 王馬のマヨネーズ村 〜 146509番地
4日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
おーまぁさん「あんれー」
おーまぁさん「 〜 王馬のマヨネーズ村 〜 146509番地
4日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
◆桜桃さん 「笑笑」
◆桜桃さん 「2縄しかないから、真で黒出されて、慌てて占いcoしたとしてもロラられて狼は負けゲー」
◆桜桃さん 「この配役、初日に真占いが狼に黒出した時点で勝ちゲーだったからどきどきしました。」
◆おーまぁさん 「()」
◆牡丹さん 「なのにどうしてっ!!」
◆牡丹さん 「私の勘はただしかった、、、、」
◆桜桃さん 「狼で勝てて楽しい〜(つω`*)」
◆おーまぁさん 「独り言じゃないのかよw」
◆牡丹さん 「うそ」
◆牡丹さん 「誤字☆」
◆おーまぁさん 「まって独り言じゃないのw」
◆牡丹さん 「おーま殺す」
◆おーまぁさん 「誤字ッ」
◆おーまぁさん 「セックス!」
◆桜桃さん 「疑いを晴らすのが大変だった」
◆暁さん 「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
桜桃さん「笑笑」
桜桃さん「2縄しかないから、真で黒出されて、慌てて占いcoしたとしてもロラられて狼は負けゲー」
桜桃さん「この配役、初日に真占いが狼に黒出した時点で勝ちゲーだったからどきどきしました。」
おーまぁさん「()」
牡丹さんなのにどうしてっ!!
牡丹さん「私の勘はただしかった、、、、」
桜桃さん「狼で勝てて楽しい〜(つω`*)」
おーまぁさん「独り言じゃないのかよw」
牡丹さん「うそ」
牡丹さん「誤字☆」
おーまぁさん「まって独り言じゃないのw」
牡丹さん「おーま殺す」
おーまぁさん「誤字ッ」
おーまぁさん「セックス!」
桜桃さん「疑いを晴らすのが大変だった」
さん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












さん「やっぱりか」
人 狼」の勝利です!(20/06/09 15:14:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
桜桃さんを占います。
3日目の夜となりました。(20/06/09 15:13:50)
みょるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜桃さん1 票投票先 → みょるんさん
牡丹さん0 票投票先 → みょるんさん
みょるんさん3 票投票先 → 桜桃さん
さん0 票投票先 → みょるんさん
牡丹さん「いれたー」
桜桃さん「暁さん信じたい。でもま、間違ってたらその時はごめんね(´;ω;`)」
牡丹さん「私も、、、、」
桜桃さん「もし、牡丹さんが狼で占い師騙ってたら負けだけど」
桜桃さん「私も暁さん真占いだとは思うので、みょるんさんに入れます。私目線、ここしかグレー無いので。」
みょるんさん村人ですよ!
牡丹さん「占いCOってでたんだっけ?」
さん「じゃあみょるんさん狼かな?知らんけど」
桜桃さん「みょるんさんいますか?」
さん「てっきり、」
さん「うん、何か皆が初日吊りなしで同票にしようとか言っていたから」
桜桃さん「牡丹さん>私は村人です。ちなみに今日で狼吊らないと市民側負けます」
牡丹さんもこもこもこ
桜桃さん「潜伏占いは間違いじゃないけど、ひまさんに入らないように、もうちょっと票誘導して欲しかった」
おーまぁさん
サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行ってください。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行ってください。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行ってください。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行ってください。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行ってください。

サーバー
接続が切断されました。

サーバー
接続が回復しました。ページの更新を行って」
牡丹さん「私は桜桃さんが怪しいです。もちのろんでかんだけど!!()」
さん「白だった()」
さん「最初ひまさん占ったのよ」
桜桃さん「うーん」
桜桃さん「でも初めの方の、 「じゃあ人狼はおーま君かももチンかみょるっちの誰か一人だね!」って暁さんの発言気になる・・・・・占い師なら襲撃対象確認して、ちゃんとグレー整理するのでは?」
さん「うん…信じて」
みょるんさん俺は村人ですよ!
桜桃さん「なら、王馬さん村騙りで占い師ですかね?」
牡丹さん「遠回しにいうなっwでもうれしい、、、」
おーまぁさん「くそー」
桜桃さん「あ、占い師?」
桜桃さん「牡丹さんが信じられるのはなぜ…?占い結果無くて、なんの根拠も無いのになぜそんなに信憑性あるんです?狼で票はいらないように手を組んで、票を自分以外に集めたいからですか?」
おーまぁさん「くそー」
さん「えwwwwいってしもた」
おーまぁさん「くそー」
さん「もう、言っちゃえ()だからー、牡丹チン白ですー」
牡丹さん「うそですよ()」
さん「私占い師ですー」
さん「ひでぇ」
おーまぁさん「くそー」
牡丹さん((よし、投票は暁に入れよう、、、。
さん「三人の中の一人が人狼か…牡丹チン以外信じられん、」
桜桃さん「これ、ログ見れないのかなw」
牡丹さんそ、そうだな!!
桜桃さん「初日に占い師coしたのはおーまさんですよー」
みょるんさん「いますよー」
桜桃さん「みょるんさん全く話してないけどいますか?」
さん「初日占い師coしたのって誰?」
桜桃さん「狼一人ですよw」
さん牡丹チン、手を組もう()
桜桃さん「ま、正直初日占い師coしてるし、真占いで見てます」
さん「じゃあ村人か!」
牡丹さん皆さんあやしいですねぇー。も、もしかして!!私以外みんな人狼!?
さん「成程」
さん「え、だよね?」
桜桃さん「いや、王馬さんは襲撃されてるので占い師か村人です。」
おーまぁさん「おーまはほんとは占い師じゃないw」
さんじゃあ人狼はおーま君かももチンかみょるっちの誰か一人だね!
牡丹さん「おーまww」
桜桃さん「潜伏占い師いますか?」
牡丹さんおはようっ!!
おーまぁさん「死んだそうだw」
さん「おはよう!」
桜桃さん「おはようございます、投票先はひまさん。寡黙気味なのと、自動更新のことしか言ってなかったので投票しました。村人でしたね申し訳ない(´;ω;`)」
3日目の朝となりました。(20/06/09 14:58:28)
おーまぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーまぁさんを狙います。
さんの独り言「あっあっ#10084」
さんの独り言「あん❤」
さんの独り言「あぁん」
ひまさん「わけわかめ」
おーまぁさんの独り言「wwww」
さんの独り言「うあああああああああ」
ひまさん「……なんだこれ、意味不明」
おーまぁさんの独り言「ちんちーん」
牡丹さんの独り言「これって回りに見えてるの?」
さんの独り言「んんんんんんん」
さんの独り言「んんんんん」
おーまぁさんの独り言「おっぱい\\」
みょるんさんの独り言「ごめんなさいね…(´・c_・`)」
牡丹さんの独り言「ここあー」
牡丹さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/06/09 14:55:32)
ひまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーまぁさん0 票投票先 → ひまさん
桜桃さん1 票投票先 → ひまさん
牡丹さん1 票投票先 → みょるんさん
ひまさん2 票投票先 → 牡丹さん
みょるんさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 桜桃さん
桜桃さん「時間ないから早めに投票した方が良いかも」
桜桃さん「あ、これ一度投票したら票先変えれないんだ」
牡丹さん「そろと雨氷しよう」
おーまぁさん「じゃあ投票ターイム」
さん決めちゃいましょう
さんしょぼんぬ
牡丹さん「今さっきデスノートって役職見つけた()」
さん「んぇぇ」
おーまぁさん「「私は、暁さん、桜桃さん、みょるんさん、ひまさん、牡丹さん、初日犠牲者さんが怪しいと思う!!()」」
おーまぁさん「「私は、暁さん、桜桃さん、みょるんさん、ひまさん、牡丹さん、初日犠牲者さんが怪しいと思う!!()」」
桜桃さん「いやこれ、占い師は潜伏して欲しかったな...」
ひまさん「あ、おーまぁさんもバグっとる?」
牡丹さん「そろ投票する?」
おーまぁさんバグだと...?
おーまぁさん「そもそも情報ないから好きな人にしよう^^」
牡丹さんばぐったっw住みません
おーまぁさん「そもそも情報ないから好きな人にしよう^^」
ひまさん「なぜ故の同文連投」
みょるんさん「俺死にましょうか?」
桜桃さん「牡丹さん大丈夫?」
おーまぁさん「そもそも情報ないから好きな人にしよう^^」
桜桃さん「これは運ゲーですね」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
おーまぁさん「ん...」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
おーまぁさん「あれ?」
桜桃さん「同数だとランダム吊りになりませんか?」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
さん「私ももチン投票してますた()」
ひまさん「自動更新の方()」
おーまぁさん「皆同数にして()」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
ひまさん「どうやるんです?」
おーまぁさん「皆同数にして()」
さん「ははは、大丈夫さ〜、私が死んでも何も起こらないからね」
おーまぁさん「皆同数にして()」
おーまぁさん「皆同数にして()」
ひまさん「自動更新のありがたみをひしひしと感じている今現在()」
牡丹さん「パソコンは機能で自動更新できるよー」
おーまぁさん「えーなしにする?」
桜桃さん「あらま」
みょるんさん「ほんとごめんなさい…(´・c_・`)」
桜桃さん「初ニキは死んでますw」
おーまぁさん「みょるんさんは暁さんにしたらしい」
牡丹さん私は、暁さん、桜桃さん、みょるんさん、ひまさん、おーまぁさん、初日犠牲者さんが怪しいと思う!!()
桜桃さん「あ、2縄あるので私吊りでもいいですよ。ただの村人ですしw」
おーまぁさん「吊りなしOK?」
みょるんさん「誰かに投票しちゃったかもしれない…(´・c_・`)」
桜桃さん「グレーから。@桜桃@みょるん@ひま@牡丹@暁の中からですね」
みょるんさん「あ、ごめんなさい」
おーまぁさん「おーまは桜桃かなー...」
ひまさん「自動更新が恋しい……()()」
おーまぁさん「~」
さん「じゃあ誰を吊る…」
おーまぁさん「おう...」
牡丹さん「だれかなだれかなーワクワク」
桜桃さん「おーまさん、騎士いないから黒出てないなら潜伏してた方が良かったかも」
おーまぁさん「情報がww」
牡丹さん「では続いては、、、人狼挙手!!()」
さん無いと思うよ
おーまぁさん「うーん」
さん狼はっ、誰だろ…
牡丹さん「なしじゃない?わからんけど、、、」
桜桃さん「1欠けで、狼とか占い師欠けることある?」
牡丹さん村人5、狼1、占い師1←配役
桜桃さん「ノ」
さん「ノ」
桜桃さん「占い師って初日占いあるんですか?」
牡丹さん初期村人多いなぁー
ひまさん「ノ」
牡丹さん「村人5、狼1、占い師1」
おーまぁさん「私は占い」
ひまさん「更新に必死すぎて発言できる気がしない(´・ω・`)」
みょるんさん村人ですよ
さん「おはよう」
牡丹さん「村人挙手!!
桜桃さん「更新すると、発言が更新されます」
みょるんさん「おはようございますー」
牡丹さん「私はー村人ですー」
おーまぁさん「更新とは?」
桜桃さん「おはようー」
ひまさん「おはようございます。」
牡丹さんおはよー
おーまぁさん「おはよー」
牡丹さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/06/09 14:41:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おーまぁさんの独り言「独り言なら良かった...」
さんの独り言「うおおお」
おーまぁさんの独り言「勝手に!?」
ひまさんを占います。
おーまぁさんの独り言「は??????」
みょるんさんの独り言「ヒェ」
おーまぁさんの独り言「セックス!」
牡丹さんの独り言「びびったww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/06/09 14:39:09)
ひまさん「更新の上に自殺あるのめんどい」
桜桃さん「おまいら自殺だけはするなよ」
牡丹さん「行動内容のところ」
おーまぁさん「どうやって?」
さん「そろそろ始まります?ううん、役職かぁ」
牡丹さん「ではおーま普通にゲーム開始してー」
桜桃さん「狐なしで」
おーまぁさん「役/」
桜桃さん「2縄2人外で厳しそう」
牡丹さん「私はオイスターソース(?)」
牡丹さん「狐ありにする?」
みょるんさんケチャップ派!
桜桃さん「6村で狐?」
さん「ぬぅ…」
桜桃さん「騎士なら護れたり、狼なら噛めたり、とかそんな感じですかね?多分。私もここのサイトでゲームするのは初めてなので使い勝手分からない」
牡丹さん「狐アリにする?」
桜桃さん「占い師なら行動対象から名前選んで、占えたり、」
さん「マヨネーズより青のりだろ?」
牡丹さん「きたきた」
桜桃さん「こうどうたいしょうはたぶん、夜に関係してくるのかと」
おーまぁさん「暁来たー」
さん」が村へやってきました。(20/06/09 14:34:16)
みょるんさんあ、ごめんなさい
牡丹さんはい
おーまぁさん「そかー行動対象って?」
みょるんさんはい
牡丹さん「聞こえるっていうか見えてるだね()」
桜桃さん「聞こえてます」
おーまぁさん「これみんなに聞こえてる?」
牡丹さん「はじまってからでるよー」
牡丹さん「それなw」
桜桃さん「配役ってどこで見るんですか?」
ひまさん「自動更新に慣れ切った民にはきついですね()」
みょるんさんねこ
桜桃さん「自動更新じゃないのがしんどい」
牡丹さん「アベノマスク?ww
おーまぁさんマヨネーズーーーー!!
ひまさん「ここは自動更新ではないんですね」
桜桃さん「暁さんだけいないけど、不参加ですかね」
牡丹さん「そろったー」
桜桃さん「揃ったかなw」
みょるんさん」が村へやってきました。(20/06/09 14:30:06)
ひまさん」が村へやってきました。(20/06/09 14:29:57)
おーまぁさん「マヨネーズ」
牡丹さんこんにちはっ!!
牡丹さん「gf」
牡丹さん「わふわふわふ」
桜桃さん「来ましたー」
牡丹さん」が村へやってきました。(20/06/09 14:27:16)
桜桃さん」が村へやってきました。(20/06/09 14:27:06)
おーまぁさん」が村へやってきました。(20/06/09 14:27:01)
戻る