過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫です。
四季猫
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆるっち
ゆるっち
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東秋雪
テスト
[狩 人]
(生存中)
 わいやで
 
ゾンちゃん
ゾンちゃん
[霊能者]
(生存中)
 よろぴっぴ
 
えむはら
えむはら
[村 人]
(生存中)
 
 
源ウミウシ将門
るおちぃ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むっしゅむら村 〜 146512番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(20/06/12 21:32:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆるっちさん0 票投票先 → 猫です。さん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → 源ウミウシ将門さん
東秋雪さん0 票投票先 → 源ウミウシ将門さん
えむはらさん0 票投票先 → 源ウミウシ将門さん
源ウミウシ将門さん4 票投票先 → 猫です。さん
猫です。さん2 票投票先 → 源ウミウシ将門さん
猫です。さん「占いHO るおちぃ 黒 あなたを殺人と詐欺罪で訴えます。理由はもちろんおあかりですね。」
ゆるっちさん「えむはら白」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/06/12 21:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
えむはらさんの独り言「ワオーーーーーン!!!」
えむはらさんの独り言「ワオーーーーーーーーーーーン!!!!」
猫です。さんの独り言「草」
えむはらさんの独り言「|д゚)チラッ」
源ウミウシ将門さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/06/12 21:21:48)
えむはらさん「ピャッピャッピャッピャッピャーリディーwwwwwワツピャーリディーwwwwwチュルーズグデンビューデーwwwww」
猫です。さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:20:41)
えむはらさん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニo<´・ω・`>oビローンo(((゚ω゚)))oパンッ!」
えむはらさん弱く発言
えむはらさんうぇーい
ゾンちゃんさん「てすと」
えむはらさん「(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;ウェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ」
東秋雪さん「てすと」
ゆるっちさん「おっぱい」
えむはらさん「 ̄\(ツ)/ ̄」
えむはらさん「てすと」
源ウミウシ将門さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:17:57)
えむはらさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:17:14)
東秋雪さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:16:33)
ゾンちゃんさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:16:31)
ゆるっちさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:15:59)
戻る