過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
るおちぃ
るおちぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東秋雪
テスト
[村 人]
(死 亡)
 
 
四季猫
四季猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾンちゃん
ゾンちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えむはら
えむはら
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるっち
ゆるっち
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おあずま村 〜 146513番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(20/06/12 21:52:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
えむはらさん0 票投票先 → ゾンちゃんさん
ゾンちゃんさん2 票投票先 → ゆるっちさん
ゆるっちさん1 票投票先 → ゾンちゃんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
東秋雪さん「あいうえお」
ゆるっちさん「ネコ白(狐)」
3日目の朝となりました。(20/06/12 21:49:03)
四季猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東秋雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東秋雪さんを狙います。
るおちぃさん「ひどいよ〜」
えむはらさんの独り言「るおちぃさん…いい人だった……」
四季猫さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/06/12 21:48:13)
るおちぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東秋雪さん0 票投票先 → ゾンちゃんさん
るおちぃさん3 票投票先 → 四季猫さん
えむはらさん0 票投票先 → るおちぃさん
ゾンちゃんさん1 票投票先 → るおちぃさん
四季猫さん2 票投票先 → るおちぃさん
ゆるっちさん0 票投票先 → 四季猫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
東秋雪さん0 票投票先 → ゾンちゃんさん
るおちぃさん2 票投票先 → 四季猫さん
えむはらさん0 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん1 票投票先 → るおちぃさん
四季猫さん2 票投票先 → るおちぃさん
ゆるっちさん1 票投票先 → 四季猫さん
えむはらさん「・・・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/06/12 21:43:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
るおちぃさんの独り言「これ? ミキプルーンの苗木」
えむはらさんの独り言「( ・´ー・`)」
えむはらさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/12 21:41:44)
えむはらさん「答えは沈黙」
えむはらさん「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ〜」
ゆるっちさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:39:08)
四季猫さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:39:08)
ゾンちゃんさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:38:58)
えむはらさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:38:51)
るおちぃさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:38:48)
東秋雪さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:38:43)
戻る