過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
四季猫
四季猫
[共有者]
(死 亡)
 電子の海を漂うウミウシです。
 
るおちぃ
るおちぃ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゾンちゃん
ゾンちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お墓
お墓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるっち
ゆるっち
[人 狼]
(生存中)
 
 
えむはら
えむはら
[共有者]
(死 亡)
 
 
東秋雪
テスト
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むらむら村 〜 146514番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/06/12 22:36:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ゆるっちさん1 票投票先 → えむはらさん
るおちぃさん0 票投票先 → えむはらさん
えむはらさん2 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん「メモ取るの忘れた これはだめなプレイングだった気がする」
東秋雪さん「一人目は運が良かったけど、二人目はゆるっちの動きがあからさまだった」
お墓さん「どうしてメモをとらないですか?」
東秋雪さん「なんで惑うんだよwwww」
四季猫さん「君、自分で最初に共有ってゆうたやん。」
東秋雪さん「草」
東秋雪さん「狩人は草」
お墓さん「村騙りありなんか?」
4日目の朝となりました。(20/06/12 22:32:05)
ゾンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンちゃんさんを狙います。
るおちぃさんの独り言「どうしてこんなことに……」
ゆるっちさんの遠吠え「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(20/06/12 22:31:43)
東秋雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆるっちさん1 票投票先 → 東秋雪さん
東秋雪さん3 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → るおちぃさん
るおちぃさん1 票投票先 → 東秋雪さん
えむはらさん0 票投票先 → 東秋雪さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆるっちさん2 票投票先 → 東秋雪さん
東秋雪さん2 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → るおちぃさん
るおちぃさん1 票投票先 → ゆるっちさん
えむはらさん0 票投票先 → 東秋雪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆるっちさん2 票投票先 → 東秋雪さん
東秋雪さん2 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → るおちぃさん
るおちぃさん1 票投票先 → ゆるっちさん
えむはらさん0 票投票先 → 東秋雪さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆるっちさん2 票投票先 → 東秋雪さん
東秋雪さん2 票投票先 → ゆるっちさん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → 東秋雪さん
るおちぃさん1 票投票先 → ゆるっちさん
えむはらさん0 票投票先 → るおちぃさん
お墓さん「なんとでも言えるタイミングで出したからな」
四季猫さん「笑っちゃうんですよね。」
ゾンちゃんさん「霊能co お墓さん黒」
東秋雪さん「占い結果 ゆるっち●」
るおちぃさん「占い結果:東さん ●」
ゆるっちさん「るおちぃ白」
3日目の朝となりました。(20/06/12 22:22:30)
四季猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季猫さんを狙います。
るおちぃさんの独り言「チューリップにお水あげなきゃ」
東秋雪さんの独り言「ゆるっちいいいいいいいいいいい」
お墓さん「ええんやで、これで次出る霊能をそりゃ黒って言えば本物に見えるって殴ってくれれば」
ゆるっちさんを占います。
えむはらさんの独り言「( ・´ー・`)」
えむはらさんの独り言「( ・´ー・`)」
えむはらさんの独り言「やっぱ共有者と連絡取れないっぽい・・・?」
るおちぃさんの独り言「お墓さんの仇を撃つよ……俺……!」
ゆるっちさんの遠吠え「俺が悪かったww」
るおちぃさんの独り言「お墓さん……どうして……?」
えむはらさんの独り言「ねこさあああああああああん」
ゆるっちさんの遠吠え「ごめんww」
えむはらさんの独り言「ああああああ」
2日目の夜となりました。(20/06/12 22:19:28)
お墓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆるっちさん0 票投票先 → お墓さん
東秋雪さん1 票投票先 → お墓さん
ゾンちゃんさん0 票投票先 → お墓さん
るおちぃさん1 票投票先 → 四季猫さん
えむはらさん0 票投票先 → お墓さん
四季猫さん1 票投票先 → るおちぃさん
お墓さん4 票投票先 → 東秋雪さん
お墓さん「霊能CO」
るおちぃさん「占い:四季猫●」
ゆるっちさん「ネコさん白」
東秋雪さん「占いCO お墓さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/06/12 22:13:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
えむはらさんの独り言「もしや共有相手と連絡取れない…?」
るおちぃさんの独り言「ミャーネェー」
ゆるっちさんの遠吠え「ネコさんに白だしするでー」
お墓さんの遠吠え「それじゃあ30秒で噛みます」
お墓さんの遠吠え「前までいた人の方が喋りやすいし信じられやすいかと」
ゆるっちさんの遠吠え「じゃあ占い語るわww」
るおちぃさんの独り言「明日も刺身の上にタンポポを乗せる仕事が始まる」
ゆるっちさんの遠吠え「まじかww」
えむはらさんの独り言「ねこさあああああああああん!」
ゆるっちさんの遠吠え「どっちが潜伏する〜?」
お墓さんの遠吠え「騙りは任せます」
るおちぃさんの独り言「ダブルビックリマークが反映されない」
お墓さんの遠吠え「宜しくお願いします」
四季猫さんの独り言「よろしゅう。」
東秋雪さんの独り言「まじかよ」
るおちぃさんの独り言「ブルベリアイアイブルベリアイ‼」
お墓さんを占います。
ゆるっちさんの遠吠え「よろしこおねがいします」
えむはらさんの独り言「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/06/12 22:10:43)
えむはらさん「やってやんぜ」
お墓さん」が村へやってきました。(20/06/12 22:06:20)
るおちぃさん「( ・エ・)」
四季猫さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:33)
えむはらさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:26)
るおちぃさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:24)
ゾンちゃんさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:19)
東秋雪さん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:17)
ゆるっちさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:58:11)
戻る