過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

影武者
[人 狼]
(生存中)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅華
kaeru_chanだど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バニラ村 〜 146543番地
3日目 (終了[2分] 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
さん「かげ処刑するか」
紅華さん「人数少ない〜」
紅華さんとでも思ったか!!
さん「影処刑するか」
紅華さん「ち〜ん」
紅華さん「さようなら…」
バニラ村は廃村となりました。(20/07/11 20:43:41)
紅華さん「うー」
さん「なが」
紅華さん「nanndeya」
ゲームマスター「dekinnnn」
紅華さん「いやなんでもないです」
ゲームマスター「muriyanka」
紅華さん「てか」
ゲームマスター「あれww」
紅華さん「しょぼん」
ゲームマスター「また始める」
ゲームマスター「xxwwww
ww」
紅華さん「しょぼん」
紅華さん「ルールわからんわ」
紅華さん「んあ!?」
さん「死ね」
さん「はあ!?」
さん「よっえ」
さん
さん「え」
人 狼」の勝利です!(20/07/11 20:35:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅華さんは都合により突然死しました・・・。
さん
さん占い師ですかげは黒じんろうでした
ゲームマスター「はや」
ゲームマスター「頑張って」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/11 20:34:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「おおお」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(20/07/11 20:33:21)
ゲームマスター「秘密だら」
紅華さん「僕ストーカーだから」
ゲームマスター「じゃ始めます」
紅華さん「察して」
紅華さん「あーそっかー」
ゲームマスター「怖」
ゲームマスター「なんでパスしってんの?」
紅華さん「いつでも準備okですよー」
ゲームマスター「いつでもいいよ」
紅華さん「なんですと…」
ゲームマスター「始める?」
紅華さん」が村へやってきました。(20/07/11 20:31:33)
ゲームマスター「珍」
さん「アナル」
さん「オナニー」
さん「セックス」
さん「ちんこ」
さん「しこしこ」
さん」が村へやってきました。(20/07/11 20:29:30)
さん」が村へやってきました。(20/07/11 20:29:26)
ゲームマスター「こん」
戻る