過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 ががが
 
ヒロタロン
ヒロタロン
[村 人]
(生存中)
 
 
しおきゃ
MMM ◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおきゃ
しおきゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしあ
こしあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばにら
ばに
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなめ
かなめ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内プリズム村 〜 146549番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ばにらさん「ええっと」
ばにらさん「できてないですね」
ばにらさん「見に行きます!」
ばにらさん「新しいの出来てますかね」
ばにらさん「ミスってそってうってしまったw」
こしあさん「ありがとう!」
ばにらさん「そ」
ばにらさん「楽しいですね」
こしあさん「ばにらさん凄くいい子」
ばにらさん「ナイスです!」
こしあさん「かなめさんいいね!」
「村 人」の勝利です!(20/07/11 21:07:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヒロタロンさん0 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん2 票投票先 → かなめさん
かなめさん1 票投票先 → しおきゃさん
ヒロタロンさん「むずかしい」
しおきゃさん「かなめさんに入れます」
かなめさん「かなめさん狼じゃないです」
ばにらさん「かなめさんナイス!」
しおきゃさん「私視点だと、かなめさんが狼」
ヒロタロンさん「しおきゃさん・・・ごめんね」
ばにらさん「さ…w」
かなめさん「どっちのしおきゃさんか分かんなかったので黙ってました」
ばにらさん「しおきゃさん違いか」
こしあさん「ばにささん入ってくれてありがとう。楽しかった!」
かなめさん「占い師なんですけど1日目しおきゃで占ったら人狼でした」
しおきゃさん「占いCOはなし?」
こしあさん「しおきゃか…(どっちなんだ?)」
ばにらさん「村人だったのか()」
ヒロタロンさん「し、死んでる」
しおきゃさん「これはひどい」
ばにらさん「く」
3日目の朝となりました。(20/07/11 21:04:24)
ばにらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばにらさんを狙います。
しおきゃさん「村人だったのに・・・・」
ばにらさんの独り言「ふぇぇ…」
ばにらさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/07/11 21:03:50)
しおきゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しおきゃさん3 票投票先 → しおきゃさん
ヒロタロンさん0 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん2 票投票先 → しおきゃさん
ばにらさん0 票投票先 → しおきゃさん
かなめさん0 票投票先 → しおきゃさん
こしあさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん2 票投票先 → かなめさん
ヒロタロンさん1 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん2 票投票先 → ヒロタロンさん
ばにらさん0 票投票先 → しおきゃさん
かなめさん1 票投票先 → しおきゃさん
ばにらさん「怖いな」
ばにらさん「小5の餓鬼です」
しおきゃさん「誰も出てこないかな」
こしあさん「そうか!なるほど!」
ヒロタロンさん「うらない」
ばにらさん「ん」
かなめさん「おはようございます まだ2日目だから情報ないですねえ」
しおきゃさん「占い師、村人だったらでなくていい」
ばにらさん「村人です(爆弾発言)」
こしあさん「ばにらさんすみません」
こしあさん「情報がなにもない」
ばにらさん「なんかこれたびっくり」
こしあさん「占い出て欲しいですね」
しおきゃさん「おはよう・・・うわぁ!!!!人が・・・・!」
ばにらさん「今日はじめました」
こしあさん「おはようございます」
ヒロタロンさん「おはよう・・・こ、これは・・・」
ばにらさん「おは」
ばにらさん「oh...」
しおきゃさん「おはようございます」
しおきゃさん「しおきゃが怪しい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/07/11 20:57:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しおきゃさんの遠吠え「しおきゃになりきる」
しおきゃさんの独り言「Zzz」
ばにらさんの独り言「怖いな」
しおきゃさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/11 20:56:06)
ヒロタロンさん「よろしくお願いします。」
こしあさん「始めます!」
ばにらさん「いいのか、ありがとうございます」
こしあさん「どうぞ!よろしくお願いします!」
ばにらさん「ダメそうか」
ばにらさん「やっていいですか?」
ばにらさん「ええ」
ばにらさん「なんか来れた怖」
かなめさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:57)
ばにらさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:54)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:47)
ヒロタロンさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:44)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:20)
こしあさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:53:14)
戻る