過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
しおきゃ
しおきゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしあ
こしあ
[占い師]
(生存中)
 
 
かなめ
かなめ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒロタロン
ヒロタロン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなしみのM
MMM ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

影武者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内プリズム村 〜 146551番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こしあさん「影さん初日白でした。白出し出来なくてごめんなさいね。」
「村 人」の勝利です!(20/07/11 21:21:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → かなめさん
ヒロタロンさん2 票投票先 → かなしみのMさん
かなめさん1 票投票先 → ヒロタロンさん
かなしみのMさん1 票投票先 → ヒロタロンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(20/07/11 21:18:51)
しおきゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおきゃさんを占います。
さん「つまん」
しおきゃさんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/07/11 21:18:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → しおきゃさん
ヒロタロンさん0 票投票先 → さん
しおきゃさん2 票投票先 → さん
かなめさん0 票投票先 → さん
かなしみのMさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → しおきゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → ヒロタロンさん
ヒロタロンさん1 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん2 票投票先 → かなめさん
かなめさん1 票投票先 → さん
かなしみのMさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → しおきゃさん
さん「な」
こしあさん「初日は情報出ないのしょうがない…」
ヒロタロンさん「むずかしい」
かなめさん「私村人でした」
こしあさん「どこ吊りましょう。」
しおきゃさん「占い、狼当てたら名乗り出で。それ以外は黙ってて。」
こしあさん「黒出てない感じですね。」
かなしみのMさん「むらびとです」
さん「ですよ」
さん「村人」
ヒロタロンさん「おはよう・・・こ、これは・・・」
さん「こんにちま」
こしあさん「占いどうです?」
かなめさん「おはようございます」
しおきゃさん「うわぁ!!!!人が死んでいる!!!!」
かなしみのMさん「おはようございます」
こしあさん「おはようございます。」
さん「せ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/11 21:13:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「お」
さんの独り言「こんにちま」
さんの独り言「こ」
かなめさんの独り言「村人かあ 何してようかな」
さんを占います。
さんの独り言「つつ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/11 21:12:00)
さん」が村へやってきました。(20/07/11 21:11:15)
かなしみのMさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:11:14)
かなめさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:10:56)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:10:42)
ヒロタロンさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:10:14)
こしあさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:10:13)
戻る