過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 寺
 

影武者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やったぜ。

[村 人]
(死 亡)
 
 
a
a
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日村 〜 146568番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「村作って」
さん「初日犠牲者はバカ」
やったぜ。さん「知ってるけど」
さん「初日犠牲者の発言」
やったぜ。さん「かげ人狼」
やったぜ。さん「お前人狼だろ」
さん「やったぜ。さんが怪しいだろ」
やったぜ。さん「おい」
aさん「wwwww狂人」
さん「wwww」
さん「こんにちは」
人 狼」の勝利です!(20/07/12 14:42:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → やったぜ。さん
やったぜ。さん2 票投票先 → さん
aさん0 票投票先 → やったぜ。さん
やったぜ。さんかげは黒
さん「わ」
aさん「まじかないす」
やったぜ。さん「占い師だから俺」
aさん「おけ」
やったぜ。さん「おけ?」
やったぜ。さん「かげ人狼」
aさん「mur kmr」
aさん「たくまじゃい!」
やったぜ。さん「(人狼は)お前じゃい!」
aさん「おは」
aさん「やあ」
初日犠牲者さん「やったぜ。さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/07/12 14:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
やったぜ。さんの独り言「セックス」
aさんの独り言「珍珍」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/12 14:38:27)
aさん「やろー」
aさん」が村へやってきました。(20/07/12 14:37:54)
やったぜ。さん」が村へやってきました。(20/07/12 14:37:45)
さん」が村へやってきました。(20/07/12 14:37:09)
戻る