過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
やったぜ。

[村 人]
(死 亡)
 
 

影武者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
a
a
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 木村 〜 146569番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
やったぜ。さん「aはじんろう」
さん「やっぱりなな」
aさん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(20/07/12 14:52:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
aさん1 票投票先 → やったぜ。さん
さん0 票投票先 → やったぜ。さん
やったぜ。さん2 票投票先 → aさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
aさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → やったぜ。さん
やったぜ。さん1 票投票先 → aさん
やったぜ。さん「やっとこれた」
さんああああ足ね
aさん364364
aさん壊れた
さん「ちんちん」
さん「dddduqq9」
aさん「無言怪しいゾ」
さん「田所だな」
aさん「やったす」
さん「やったぜ人」
aさん「な」
aさん「田所か」
さん「やっだせ」
aさん「あは?」
さん「じゃんぬ」
aさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/12 14:49:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/12 14:49:08)
さん「発言の中に」
さん「初めてa」
さん「aやって」
さん「木村って誰だよ」
やったぜ。さん」が村へやってきました。(20/07/12 14:48:02)
さん」が村へやってきました。(20/07/12 14:47:49)
aさん「木村」
aさん」が村へやってきました。(20/07/12 14:46:59)
戻る