過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイ
ロイ
[占い師]
(生存中)
 
 
ばにら
a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいようさん
影武者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
田所浩二

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ばにら村 〜 146572番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
田所浩二さん「新しい村出来るまで村人登録で待つんだゾ」
田所浩二さん「オォン」
ロイさん「みんなしゃべらんやん」
田所浩二さん「ばにら2村イクゾ」
田所浩二さん「知らなくていいから(良心)」
ロイさん「これ何?wwwwww」
田所浩二さん「ファッ!?ウーン...(心停止)」
田所浩二さん「オッスお願いしまーす」
ロイさん「デデドン(迫真)」
田所浩二さん「オッスお願いしまーす」
ばにらさん「おけじゃあ」
田所浩二さん「負けた奴」
ロイさん「勝利したw」
ばにらさん「次誰が作る?」
田所浩二さん「やったぜ。」
ばにらさん「く、クソォ…」
「村 人」の勝利です!(20/07/12 15:35:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ばにらさん2 票投票先 → 田所浩二さん
田所浩二さん1 票投票先 → ばにらさん
ロイさん0 票投票先 → ばにらさん
たいようさんさん「おい」
たいようさんさん「やめろお」
たいようさんさん「おい」
田所浩二さん「占いすらなかった気が」
ばにらさん「じゃあ私占ってください!」
ばにらさん「おお!」
ばにらさん「占いいたら楽なんだがなぁ」
ロイさん「占い俺だよ」
田所浩二さん「オッスお願いしまーす」
ロイさん「死んだやん!」
ばにらさん「いますかね」
ばにらさん「占いは?」
たいようさんさん「ちちち」
ロイさん「おはよー!」
田所浩二さん「ファッ!?ウーン...」
ばにらさん「ええ」
ロイさん「え!?」
ばにらさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/12 15:31:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいようさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいようさんさんを占います。
たいようさんさんの独り言「あああああ」
たいようさんさんの独り言「て」
たいようさんさんの独り言「つ」
たいようさんさんの独り言「ししし」
たいようさんさんの独り言「誰たよ」
ばにらさんの遠吠え「ガルル…」
田所浩二さんの独り言「ロイくん守るゾ」
たいようさんさんの独り言「ウツシシ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/12 15:28:29)
田所浩二さん「(^o^)」
たいようさんさん「セックス!」
ばにらさん「はじめます」
ロイさん「ロイ君とセックスてwwwwwwwwwww」
ばにらさん「きた!」
たいようさんさん「はじめてくれさい」
たいようさんさん「来ましたね」
かむさんがたいようさんに名前を変更しました。
ロイさん」が村へやってきました。(20/07/12 15:26:36)
野獣先輩さんがかむに名前を変更しました。
たいようさんさん「はよ理解してくれ!!」
田所浩二さんロイくんとセックス
たいようさんさん「はよ」
田所浩二さん「ロイくんとセックス」
たいようさんさん「はじめてくれさい」
たいようさんさん「声キモいな」
たいようさんさん「鈍足ロイ君」
田所浩二さん「ロイくんとセックス」
ばにらさん「あれ」
たいようさんさん「遅いですね」
たいようさんさん「ドンソク」
田所浩二さん「ロイくん掘る」
たいようさんさん「丼即」
ばにらさん「まだ来ないなあ」
たいようさんさん「ンアーッ♂」
田所浩二さん「ロイくんかわいい
絶対犯す」
雑魚さんが野獣先輩に名前を変更しました。
ばにらさん「おいパクんなww」
ばにらさんが雑魚に名前を変更しました。
犯罪者さんがばにらに名前を変更しました。
たいようさんさん「うむふふ」
田所浩二さんロイくんかわいい
犯したい
ばにらさん「そろそろ来ると」
たいようさんさん「来ないかなあ」
ばにらさん「やべー奴しかいない村になるぞ」
たいようさんさん「アアアア」
たいようさんさん「投票」
たいようさんさん「意味不明発言」
田所浩二さん「ロイくんかわいい
犯したい」
たいようさんさん「犯すのは殺されてから」
たいようさんさん「ろいくん」
田所浩二さんロイくんかわいい
犯したい
たいようさんさん「おーい」
たいようさんさん「はよちれ」
たいようさんさん「散ろ」
かげ?さんが犯罪者に名前を変更しました。
たいようさんさん「きもいね」
田所浩二さんロイくんかわいい
犯したい
たいようさんさん「始める?」
ばにらさん「まだかな」
ばにらさん「おいw」
たいようさんさん「はよこいやー」
たいようさんさん「ほい」
田所浩二さん「ロイくんかわいい
犯したい」
田所浩二さん」が村へやってきました。(20/07/12 15:11:19)
たいようさんさん「枝寄せ背枝」
たいようさんさん「うへ」
かけ?さんがかげ?に名前を変更しました。
さんがかけ?に名前を変更しました。
たいようさんさん「ヘヘヘヘヘ」
aさんがばにらに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(20/07/12 15:09:23)
aさん」が村へやってきました。(20/07/12 15:09:14)
戻る