過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
しろ
しろ
[村 人]
(生存中)
 
 
Ley
Ley
[村 人]
(死 亡)
 
 
やの
矢野
[人 狼]
(生存中)
 
 
アチ
achi
[村 人]
(死 亡)
 
 
かな
Kana
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セン
セン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 テスト3村 〜 146591番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アチさん「死人からはこんな風に見えます
アチさん「◆やのさんの遠吠え 「来たんちゃうか!?」
◆やのさんの遠吠え 「オッッッッッ」」
人 狼」の勝利です!(20/07/22 22:03:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Leyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Leyさんを狙います。
やのさんの遠吠え「いやでも同数狐勝ち、狐を数えるのかどうかマジで記憶にないんだよな。こんな時はレイさんを食べましょうね。」
かなさん「やられたー」
やのさんの遠吠え「来たんちゃうか!?」
やのさんの遠吠え「オッッッッッ」
3日目の夜となりました。(20/07/22 22:02:17)
かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やのさん1 票投票先 → かなさん
Leyさん0 票投票先 → かなさん
かなさん3 票投票先 → やのさん
しろさん0 票投票先 → かなさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やのさん2 票投票先 → かなさん
Leyさん0 票投票先 → かなさん
かなさん2 票投票先 → やのさん
しろさん0 票投票先 → やのさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やのさん2 票投票先 → かなさん
Leyさん0 票投票先 → やのさん
かなさん2 票投票先 → やのさん
しろさん0 票投票先 → かなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やのさん2 票投票先 → かなさん
Leyさん0 票投票先 → やのさん
かなさん2 票投票先 → やのさん
しろさん0 票投票先 → かなさん
しろさん無慈悲
やのさん「善良ムーブに弱すぎるからしろさんに乗っかっていくわ」
しろさん「ボロが出ないようにか?」
やのさんよく考えたら狐がいるならどうあれオワタなので噛めるならしろさん噛んでもいいよ>狼
しろさん「かなさんの発言の無さ」
Leyさん「矢野氏もワンチャンあるよ」
やのさん「ちょっとおもろいやんけ<死因モテすぎ」
やのさん「アチさんで狐吊れてるとはあんまり思ってないんですが吊れてなきゃ3人になった時点で終わるだけなので狼を見つけましょう」
しろさん「狐がいるとそういうことになるのか・・・!」
Leyさん「アチさんの死因モテすぎになるじゃんそれ」
やのさん「ねるとんか??????」
やのさん「狼はむしろしろさん狙うとヤバな気がする。狐が生きてるなら村人確定のしろさんより狐を探してランダムで噛んでくれ。」
Leyさん「矢野氏2番人気じゃん」
しろさん「あーそうか」
センさん「占い結果はわかってたのに……」
やのさん「なお残り4人なので、今日狐が生きてたらもうオワタですね」
やのさん「アチさん狐のパターンもありえるにはあり得るですよ」
しろさん「多分今晩僕が噛まれて死ぬ」
Leyさん「しろさん村人確定かな」
センさん「ウッ……」
しろさん「アチさん村人だったか〜」
やのさん占い師ーーーーーーッ!!!!
3日目の朝となりました。(20/07/22 21:55:18)
センさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センさんを狙います。
アチさん「あらら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やのさんを占います。
やのさんの遠吠え「ワハハ」
2日目の夜となりました。(20/07/22 21:53:09)
アチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やのさん2 票投票先 → かなさん
センさん0 票投票先 → アチさん
Leyさん0 票投票先 → やのさん
かなさん1 票投票先 → アチさん
アチさん3 票投票先 → やのさん
しろさん0 票投票先 → アチさん
Leyさん「矢野!!!」
アチさん「私は村人です。」
やのさん勘!!
やのさん「正直ゼロではないと思いますが、日数ないのでとりあえずセンさんを信じたい」
しろさん「ぐぬぬ」
Leyさん「こういう時の判断材料は?」
やのさん「むしろ死んだほうが潔白が証明できるやで(ゲス顔」
アチさん「初日が占い師でセンさんが占い師を騙っているパターンもあるのでは」
やのさん「センさん占い師でしろさん村人を軸に進めましょう。6人しかいないので今日狐、明日狼を確実に吊るさないとヤバのやつです。」
しろさん「明日死ななければ僕は潔白ですな」
やのさん「あーーーーーよかった」
アチさん「ヒントが何もない状態ですね」
やのさん「えっ待って」
センさん「占い師です。ちなみにしろさんを占ったところ村人でした。」
しろさん「あ、そういうパターンもあるのか」
Leyさん「占い師いない?」
やのさん「5人発言しちゃってるんでレイさん占い師なかったら初日占い師です???」
やのさん「村人です!占い師ください!」
アチさん「レオパルドン?」
センさん「たしかに。。」
かなさん「おはようございます!」
やのさん「狐だと手っ取り早かったんですけどね…」
しろさん「CPUは狐じゃなかったと」
やのさん「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるレオパルドン」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/22 21:46:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しろさんを占います。
やのさんの遠吠え「おっふう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/22 21:45:01)
Leyさん「信用したら村人でも負けるじゃん」
やのさん「更新そろってるので45分開始します」
センさん「wwww」
やのさん「しんじてよお」
Leyさん矢野は信じない
アチさん「テスト」
しろさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:38:36)
アチさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:38:27)
かなさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:37:48)
Leyさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:37:47)
センさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:37:47)
やのさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:37:43)
戻る