過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
こしあ
こしあ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤坂
赤坂
[占い師]
(死 亡)
 
 
クルピラ
クルピラ
[村 人]
(生存中)
 
 
みゃる
みゃる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこひげ
ねこひげ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かなめ
かなめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MMM
mmm
[こうもり]
(生存中)
 
 
しおきゃ
しおきゃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内プ村 〜 146602番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(20/07/24 15:47:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → みゃるさん
クルピラさん0 票投票先 → みゃるさん
MMMさん1 票投票先 → みゃるさん
みゃるさん3 票投票先 → MMMさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
こしあさん「みゃるさん投票でいいと思います!」
かなめさん「能力者(おそらく)ばっかり食われている…」
ねこひげさん「オヨー」
4日目の朝となりました。(20/07/24 15:44:27)
ねこひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこひげさんを狙います。
かなめさん「クルピラさんに投票したの文字デッケ!ってだけなんだよな…」
3日目の夜となりました。(20/07/24 15:43:44)
しおきゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → MMMさん
ねこひげさん0 票投票先 → しおきゃさん
しおきゃさん3 票投票先 → みゃるさん
クルピラさん1 票投票先 → しおきゃさん
MMMさん1 票投票先 → しおきゃさん
みゃるさん1 票投票先 → クルピラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ねこひげさん「ち ちがう わしは霊能者じゃ」
こしあさん「誰だ!狼!」
赤坂さん「ナンチューコト」
こしあさん「赤坂さァァァん!!!」
かなめさん「狩人が初日犠牲者の可能性あるかも」
かなめさん「いうて死んでも誰が誰かわかんないんだな〜」
ねこひげさん「かなめさんは人狼でした」
赤坂さん「守れや」
MMMさん「赤坂アアアアアアア」
3日目の朝となりました。(20/07/24 15:38:21)
赤坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤坂さんを狙います。
MMMさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/07/24 15:37:51)
かなめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしあさん0 票投票先 → かなめさん
ねこひげさん0 票投票先 → かなめさん
赤坂さん0 票投票先 → かなめさん
しおきゃさん0 票投票先 → かなめさん
かなめさん7 票投票先 → クルピラさん
クルピラさん1 票投票先 → かなめさん
MMMさん0 票投票先 → かなめさん
みゃるさん0 票投票先 → かなめさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クルピラさんおまえは『磔刑』だーーーーッ!!
ねこひげさん「100票入れました」
かなめさん「かなめ死すとも自由は死せず」
こしあさん「今日はかなめさん投票で!」
みゃるさん「あ」
こしあさん「はぅぁぁぁぁぁぁ」
クルピラさん「初日犠牲者さん、今回は初日に無事死亡」
MMMさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/07/24 15:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなめさんを占います。
MMMさんの独り言「コウモリ」
初日犠牲者さんを狙います。
クルピラさんの独り言「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/24 15:33:56)
みゃるさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:38)
MMMさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:26)
クルピラさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:21)
かなめさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:20)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:13)
赤坂さん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:11)
ねこひげさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:03)
こしあさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:33:03)
戻る