過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
しおきゃ
しおきゃ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤坂
赤坂
[村 人]
(生存中)
 
 
こしあ
こしあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃる
みゃる
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねこひげ
ねこひげ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MMM
mmm
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなめ
かなめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
クルピラ
クルピラ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プリティー村 〜 146603番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
妖 狐」の勝利です!(20/07/24 16:01:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
ねこひげさん2 票投票先 → 赤坂さん
赤坂さん1 票投票先 → みゃるさん
みゃるさん1 票投票先 → ねこひげさん
かなめさん0 票投票先 → ねこひげさん
こしあさん「人狼と妖狐の戦いか…」
MMMさん「村人負け確定してしまった」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
こしあさん「議論に白熱してたら死んでた…何で…???」
3日目の朝となりました。(20/07/24 15:57:49)
MMMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤坂さんを護衛します。
ねこひげさんを占います。
クルピラさん「やっぱり狂ってた……」
MMMさんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/07/24 15:56:54)
クルピラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MMMさん1 票投票先 → ねこひげさん
ねこひげさん1 票投票先 → 赤坂さん
赤坂さん1 票投票先 → クルピラさん
クルピラさん3 票投票先 → MMMさん
みゃるさん0 票投票先 → クルピラさん
かなめさん0 票投票先 → クルピラさん
こしあさんは都合により突然死しました・・・。
しおきゃさんは都合により突然死しました・・・。
クルピラさん「く、狂ってる……」
こしあさん「しおきゃさんとクルピラさんの霊能バトル」
こしあさん「はぅぁぁぁぁぁぁ」
MMMさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/24 15:51:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしあさんを占います。
こしあさんの独り言「村人だよ!よろしくね!」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/24 15:50:26)
クルピラさん「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ〜」
こしあさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:51)
かなめさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:49)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:39)
みゃるさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:38)
クルピラさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:38)
赤坂さん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:36)
ねこひげさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:34)
MMMさん」が村へやってきました。(20/07/24 15:49:31)
戻る