過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 
クルピラ
クルピラ
[村 人]
(生存中)
 
 
みゃる
みゃる
[村 人]
(生存中)
 
 
しおきゃ
しおきゃ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
MMM
mmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなめ
かなめ
[狩 人]
(生存中)
 
 
こしあ
こしあ
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤坂
赤坂
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこひげ
ねこひげ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ぷ村 〜 146604番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
妖 狐」の勝利です!(20/07/24 16:07:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
こしあさん2 票投票先 → かなめさん
みゃるさん0 票投票先 → ねこひげさん
赤坂さん0 票投票先 → MMMさん
クルピラさん0 票投票先 → かなめさん
かなめさん2 票投票先 → MMMさん
しおきゃさん0 票投票先 → MMMさん
MMMさん3 票投票先 → こしあさん
ねこひげさん1 票投票先 → こしあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
こしあさん「はぅぁぁぁぁぁぁ」
クルピラさん「初日犠牲者さーーーーーん!!!」
MMMさん「おはよう御座います」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/07/24 16:04:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしあさんの独り言「狂人だよ!うほほほほほほほほ!」
クルピラさんを占います。
MMMさんの遠吠え「初人狼だ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/24 16:04:11)
ねこひげさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:34)
MMMさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:31)
しおきゃさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:31)
かなめさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:30)
クルピラさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:29)
赤坂さん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:29)
みゃるさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:22)
こしあさん」が村へやってきました。(20/07/24 16:03:22)
戻る