過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
みやこ
なるみ
[村 人]
(生存中)
 あ
 
灰色のくま
灰色のくま
[狩 人]
(生存中)
 
 
笹の風
ヨーグルト
[占い師]
(生存中)
 
 
JK18歳
mgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 関口 身内村 〜 146612番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
灰色のくまさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
JK18歳さん「グッポ グッポ」
「村 人」の勝利です!(20/08/09 21:04:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
笹の風さん1 票投票先 → JK18歳さん
JK18歳さん2 票投票先 → みやこさん
灰色のくまさん0 票投票先 → JK18歳さん
みやこさん1 票投票先 → 笹の風さん
灰色のくまさん「タスケテヒトガシンダ」
笹の風さん「もう一度JKに投票した」
笹の風さん「いや俺が間違えて投票しただけだから」
灰色のくまさん「んほー^たまんね〜」
みやこさん「みやこ疑われとるがな」
みやこさん「…」
笹の風さん「^^;;;」
JK18歳さん「あら〜^」
灰色のくまさん「狂人かもしれないですね^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笹の風さん0 票投票先 → みやこさん
JK18歳さん2 票投票先 → みやこさん
灰色のくまさん0 票投票先 → JK18歳さん
みやこさん2 票投票先 → JK18歳さん
JK18歳さん「こわいこわい強靭化?」
灰色のくまさん「はー操作」
みやこさん「やめろー!死にたくなーい!」
笹の風さん「皆はJKに投票してね!」
笹の風さん「操作間違えてみやこに投票しちゃった てへ」
JK18歳さん「勝確定か!」
笹の風さん「あ」
灰色のくまさん「んほぉ^〜たまんね〜」
みやこさん「うわぁ…」
JK18歳さん「OK!」
笹の風さん「JK吊りたい 絞首刑にしたい びくんびくんってさせたい」
灰色のくまさん「みやこか18歳かを釣りたいよね」
笹の風さん「だけど対抗占いいない以上 まぁ俺が本物って可能性はげき高になるだろう」
灰色のくまさん「狼が語ってる可能性は低そうだから」
JK18歳さん「じゃあ笹から消したほうがいいってこと?」
笹の風さん「一応、第三者視点から言えば俺は狂人の可能性もある」
みやこさん「みやこグレネードランチャーじゃないよ!」
灰色のくまさん「占い師はたいこうなしかな?」
JK18歳さん「グレンラガンの話はしてねえよ」
灰色のくまさん「これなにするんだろう」
笹の風さん「他にCOいなかったらJKとみやこでグレランなんやろなぁ」
JK18歳さん「笹が占いか狼ってこと?」
笹の風さん「更新押していってね」
灰色のくまさん「そうだよ」
JK18歳さん「これ発言勝手に更新されねえのかよ」
みやこさん「これなにするの?」
灰色のくまさん「笹の風は真です」
笹の風さん「占った理由:眼鏡をかけているから」
JK18歳さんで?
笹の風さん「占いCO 灰色の熊 村人」
灰色のくまさん「どうして・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/08/09 20:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
灰色のくまさんの独り言「いやーん」
JK18歳さんの遠吠え「ふざけんな」
JK18歳さんの遠吠え「これ一人か」
灰色のくまさんの独り言「あほあほーん」
灰色のくまさんの独り言「あおーん」
灰色のくまさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/09 20:57:02)
mgcさんがJK18歳に名前を変更しました。
ヨーグルトさんが笹の風に名前を変更しました。
みやこさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:55:52)
灰色のくまさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:53:59)
mgcさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:52:00)
ヨーグルトさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:51:39)
戻る