過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハオラン
黒谷シギ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシミツ
仮止め
[占い師]
(死 亡)
 
 
イナギリ
きらぎん
[村 人]
(生存中)
 
 
グラジオ
ぱぅし
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グラクレ人狼村 〜 146619番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハオランさん「わー!お願いします!」
グラジオさん「お願いします!」
ヨシミツさん「じゃあ私立てますね」
ヨシミツさん「はーい」
ハオランさん「ふふふ、胡散臭いキャラだから仕方ないね////」
グラジオさん「たしか2連続で新しく建てられないという謎のルールがあったはずなので次誰かお部屋たてお願いしていいですか」
ヨシミツさん「ハオランくんごめんね…」
ヨシミツさん「ふふww」
グラジオさん「ラッキーだぜ」
グラジオさん「ああかわいそうにハオランくんーーーーーーー;;;wwwって見てしまった」
ヨシミツさん「グラジオさんだなって思ったんだけどこれ引き分けはやだなーって思ったら変えちゃった……」
イナギリさん「わんないと人狼みたいなものだからサクサクサクオン」
グラジオさん「この人数ならw」
ハオランさん「ドウシテ」
グラジオさん「まぁこんなもんだわな!!!!!」
グラジオさん「(ガッツポーズ」
ヨシミツさん「くそ=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
イナギリさん「ベターッ」
人 狼」の勝利です!(20/08/30 21:43:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヨシミツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシミツさんを狙います。
グラジオさんの遠吠え「はぁ。どうなるかと思ったぜ。何とかなったな」
ヨシミツさんの独り言「悪いな、マスミ」
ハオランさん「みんなどうしてーーーー!」
ヨシミツさんの独り言「ああ、終わったな」
グラジオさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/08/30 21:43:00)
ハオランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラジオさん1 票投票先 → ハオランさん
ヨシミツさん0 票投票先 → ハオランさん
イナギリさん0 票投票先 → ハオランさん
ハオランさん3 票投票先 → グラジオさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グラジオさん2 票投票先 → ハオランさん
ヨシミツさん0 票投票先 → グラジオさん
イナギリさん0 票投票先 → ハオランさん
ハオランさん2 票投票先 → グラジオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グラジオさん2 票投票先 → ハオランさん
ヨシミツさん0 票投票先 → グラジオさん
イナギリさん0 票投票先 → ハオランさん
ハオランさん2 票投票先 → グラジオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グラジオさん2 票投票先 → ハオランさん
ヨシミツさん0 票投票先 → グラジオさん
イナギリさん0 票投票先 → ハオランさん
ハオランさん2 票投票先 → グラジオさん
グラジオさん「まぁ最悪あの死体が占い師の可能性も捨てきれねぇしな」
ヨシミツさん「そうだな、グレーはグラジオかハオランの2人だ」
イナギリさん「キュイ(そう!とうなづいてる)」
ヨシミツさん「んで、占い対抗が居ないなら、俺が真占い師って扱いでいいか?」
イナギリさん「キュッ!キュッ!キュッ(ハオランさんかグラジオさんか!という意味で指さしてる)」
グラジオさん「確かに(たしかに」
ヨシミツさん「占いの理由は、なんだ。ありきたりだが、獣だし、白か黒かしっかりしたかった。それだけだ」
ハオランさん「いきなり占い師様の結果ですか、本物なら頼もしいですね」
イナギリさん「キュキュ(スンスンと皆の香り嗅いでる)」
グラジオさん「確かにな。村人(?)が割れて一歩前進じゃねえの」
イナギリさん「きゅー!(後ろ足で立って両手を広げる ヤッター!)」
ヨシミツさん「人数が人数だ。今決着を付けねえと皆死ぬかのどっちかだな」
イナギリさん「キュィッ!(イナギリですと自己紹介)」
ヨシミツさん占いCO イナギリ〇
イナギリさん「!…ぷー…(死体をビクビクしながらツンツン…)」
グラジオさん「つーかなんかよくわかんねぇ狐がいるぞいいのか。」
ハオランさん「一体誰だよ、よくこんなひどいことできるもんだな…」
グラジオさん「死体なんざその辺でもよく見るだろ」
イナギリさん「プイププイプイ(尻尾ゆらゆらしながらごろごろ)」
ヨシミツさん「……ったく。酷い有様だな。(死体を見ながら」
イナギリさん「「キュプ」訳:おはよう とでろーんと転がってます」
ハオランさん「おはよー!うわ…出死体」
ヨシミツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/08/30 21:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヨシミツさんの独り言「これは参ったな」
イナギリさんを占います。
ハオランさんの独り言「村人だぁ…わ」
イナギリさんの独り言「チンチン」
グラジオさんの遠吠え「はえーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 21:35:02)
ヨシミツさん「wよろしくおねがいします!!」
ヨシミツさん「最初から疑われるライカンスロープw」
イナギリさん「よろしくお願いします!」
グラジオさん「では始めていきますよろしくおねがいします!」
グラジオさん「元から妖狐でしょwww」
イナギリさん「イナギリがスルヨ」
ハオランさん「おkよ〜」
ヨシミツさん「お、人数おkです!」
ヨシミツさん「っていうかイナギリくんで人狼するのw」
グラジオさん「今のとここれる人は全員かな?」
ヨシミツさん「私もOK!」
ヨシミツさん「全員いる?」
グラジオさん「私はおkよ」
イナギリさんそれな
グラジオさん「これ一々更新するのがめんどくさいよね」
イナギリさんはじめてみる/!?!?!?!?!?!
イナギリさん「後でてなさんもくるから一旦はじめてみる?」
グラジオさん「なのでポイっと出しといたぜ」
ヨシミツさん「あ、なるほどw」
グラジオさん「フォロワーが間違えて入っちゃって出れなくなっちゃったw」
イナギリさん「しってるひと!」
ヨシミツさん「知らない人?」
ヨシミツさん「あら……ルルスカさん…」
ルルスカさんは都合により追い出されました。
ヨシミツさん「イナギリくんwww」
イナギリさん「「キュピ」」
ハオランさん「こんばんわ!」
きらぎんよさんがイナギリに名前を変更しました。
ヨシミツさん「いえいえ、ありがとうございます〜!」
ハオランさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:29:45)
ニカさんがヨシミツに名前を変更しました。
グラジオさん「こんばんわー!何回も申し訳ない!」
ルドルフさんがニカに名前を変更しました。
仮止めさんがルドルフに名前を変更しました。
ルルスカさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:28:25)
ヨシミツさん「こんばんは!」
きらぎんよさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:27:48)
仮止めさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:27:34)
グラジオさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:25:15)
戻る