過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ジェミヤン
仮止め
[人 狼]
(生存中)
 
 
グラジオ
ぱぅし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディアドラ
黒谷シギ
[占い師]
(死 亡)
 しょしぃんしゃ
 
しおん
てな
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネロ
きらぎん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グラクレ身内村 〜 146620番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ディアドラさん「はーい!」
ディアドラさん「狂人プレイ練習しなきゃ」
しおんさん「はーい」
ジェミヤンさん「はーい!」
ネロさん「グラクレ身内村村」
グラジオさん「はあい!」
ネロさん「村作ったので移動よろしくお願いしますー!」
ジェミヤンさん「ディアドラさんがグレーだったんだけど消去法で狂人以外って判断だった…」
グラジオさん「狂人です!!!!って喚けばよかったかと思ったけど私が、あっそっかー!って普通につられてしまったw」
しおんさん「やった〜!」
ディアドラさん「噛まれるかと思ってたけど生きてたけど結局死んだ」
ジェミヤンさん「しおんさんは狂人だとわかりましたよ!」
ジェミヤンさん「初手人狼COしようか悩んだけど狩人と占いの両方が健在だったら困るなって思って…」
グラジオさん「乳首が燃えるんだ」
しおんさん「私狂人アピしてたつもりなんだけど 伝わったかは謎です」
グラジオさん「まぁ狩人逆に利用したろと思ったら
そうだ吊られるじゃんってなったw」
ディアドラさん「乳首にエーテル集めてるのかい」
ネロさん「メソ、村人がいないの忘れてたきらぎん」
グラジオさん「エーテル乳首丸出し野郎なんだよなぁ」
ディアドラさん「こわいよぉ狂人村」
ジェミヤンさん「グラジオさんは狂人だと思ってた…」
グラジオさん「ナイス人狼様!!」
ジェミヤンさん「ネロさまは狂人じゃなさそうな感じがしててww」
ディアドラさん「グラジオさんの盾っぷりすごいぜ」
ネロさん「噛まれたもんは仕方がねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(きらぎんの叫び)」
しおんさん「この票集めの仕方は正直頭から抜けてましたナイスです」
ジェミヤンさん「ごめんねww」
ディアドラさん「ネロ狩人ーーーー死ぬなーーーー!」
ジェミヤンさん「wwwwwww」
グラジオさん「混乱したぜ(私が」
ネロさん「><」
グラジオさん「悪かったって!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(20/08/30 22:21:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ジェミヤンさん1 票投票先 → ディアドラさん
ディアドラさん2 票投票先 → ジェミヤンさん
しおんさん0 票投票先 → ディアドラさん
ディアドラさん「私自分で行きますわ」
しおんさん「まあどこ吊りでももう勝ちですよねこれ」
ジェミヤンさん「じゃあ、あばよ」
ジェミヤンさん「ディアドラ吊りでいこう」
グラジオさん「変な村だなぁ」
ディアドラさん「あら、それをわかっていて吊ったのではないのですか?」
しおんさん「ああ、なる ほど?」
ジェミヤンさん「たすかるぜ 」
ジェミヤンさん「下手に人狼がつられるよりはああして狂人が盾になってくれるの」
しおんさん「一体何が起こっていたのでしょうか・・」
グラジオさん「そう!!!!(指さし」
ディアドラさん「だって、私が占い師なのに、狂人の戯言を見守っていましたわ」
ジェミヤンさん「グラジオは狂人だったんじゃね?」
グラジオさん「俺狂人だって」
グラジオさん「いや悪かったってマジで」
ジェミヤンさん「いや俺本当に人狼よ…?」
ディアドラさん「夜の占いであなたが狼だとわかってましたが後の祭…」
グラジオさん「(ディアドラさーーーん(うちわ)」
しおんさん「前日グラジオ様が占いCOしていませんでした?」
ジェミヤンさん「人として死にてーって事かな?良い事だ」
ディアドラさん「そうでしょうか?無駄にあがくのは好きではないのですわ」
しおんさん「え、ていうか何かおかしくないですか?」
ジェミヤンさん「人狼COすりゃ俺かお前かのどっちかになるのに」
ジェミヤンさん「でもよ、ディアドラさんってーのは真面目よな」
グラジオさん「なんか知らねぇけど勝手に狩人が死んで万々歳じゃねーか」
ディアドラさん「覚悟は決まっております…」
しおんさん「ディアドラ様に投票いたします。それでよろしいでしょうか?」
ディアドラさん占い師CO ですわ
ジェミヤンさん「とんでもねー村に来ちまって、災難だったなぁ」
ディアドラさん「えぇ、ここでしおんさんを吊る、ないし噛む選択肢はないでしょう?」
しおんさん「正直怖いんですけど、ご主人様の対抗がおられないようなので」
ディアドラさん「ネロ様が狩人様だったのですね…それとも、最初の犠牲者さんだったのかしら」
しおんさん「自白と取ってよろしいですか?」
グラジオさん「もう投票してぶっ殺そうぜ」
グラジオさん「頭いいな」
ジェミヤンさん「親愛なる狂人さん、よろしくな」
ディアドラさん「私が占い師です…さぁ、好きにかみ砕きなさい」
しおんさん「対抗は?」
グラジオさん「ついに」
ディアドラさん「そうでしょうね」
しおんさん「今残っているどこが私の飼い主様なのかわかりませんので」
ジェミヤンさん人狼CO。俺が狼だわ
グラジオさん「いけえええあいつだぶっ殺せ!!!!!!!」
ディアドラさん「狩人さんは、死んでしまったのでしょうか…ネロさんを守らないなんて」
ジェミヤンさん「えーっと、まぁそういう事、なんだが」
しおんさん「さて三人ですが、」
グラジオさん「逆に出ないほうがよかったか???まぁ俺は狂人だからもう何でもいいだろ(投げ」
しおんさん「おはようございます」
ジェミヤンさん「おはよーさん」
ディアドラさん「犠牲者が増えてしまいましたわね」
ネロさん「まあそうなるわな」
3日目の朝となりました。(20/08/30 22:13:47)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。
グラジオさん「はぁー逆に頭遣う」
ジェミヤンさんの遠吠え「ごめんな…」
しおんさんを護衛します。
ディアドラさんの独り言「なるほど」
しおんさんの独り言「まあそうなるな」
ジェミヤンさんを占います。
ジェミヤンさんの遠吠え「笑いが止まらないんだけど、申し訳ないけど笑っちゃうなwww」
グラジオさん「だろうよ!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(20/08/30 22:12:45)
グラジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェミヤンさん1 票投票先 → グラジオさん
ネロさん0 票投票先 → グラジオさん
グラジオさん4 票投票先 → ジェミヤンさん
ディアドラさん0 票投票先 → グラジオさん
しおんさん0 票投票先 → グラジオさん
グラジオさん「マジで意味わかんねぇなこの村!」
ネロさん「(きれた)普段なら(って言いたかった)」
しおんさん「村2黒陣営4ですからね」
ディアドラさん「わかりましたわ、皆さんに従います」
ネロさん「草(中の人)」
グラジオさん「詰んだわ」
ネロさん「では、ほかに何も出ていない、私とグラジオ以外だな…今日は」
ジェミヤンさん「それな」
しおんさん「黒陣営グラジオ釣り一択では?」
ジェミヤンさん「占い師釣るのがいいんじゃね?」
ネロさん「神です(中の人)」
しおんさん「いいですね?逆村です」
グラジオさん「狩人は吊りたくねぇな」
ネロさん「「紙降ろしでもするのか?ここは」」
しおんさん「逆村なんですよここ」
ジェミヤンさん「これ、どうなんだろうな」
ディアドラさん「ネロさんは白…わかりましたわ、では、今日はどなたを吊るのかしら」
グラジオさん「あぁそうか狂人が3人もいるんだったわ…」
しおんさん「ネロ白把握です。まあ村かどうかは置いといて」
ジェミヤンさん「狩人か、狂人か」
ネロさん「他に誰かいないか?」
グラジオさん「狩人生きてんだろうなホントに」
グラジオさん「ネロは村人だったぜ」
ジェミヤンさん「グラジオ占い師OK」
ディアドラさん「あら、coはなさらないのかしら?」
グラジオさん「狩人さんよ守ってくれんだろ」
ネロさん「狩人がまだ生き残っていれば、占い師は出れるが…狼を見つけたときの方がいいか?」
しおんさん「狼COでもしておきますか」
ジェミヤンさん「狩人が居るから占いがCOしてもいいんじゃねー?」
グラジオさん「しかたねぇ俺が占い師だ。ネロを占って白だったぜ」
しおんさん「ではここで議論を進めるために」
ジェミヤンさん「困った狼サンだから狩人殿になんとか頑張っていただきたいもんだなぁ」
しおんさん「いたとしても出ないでしょう普通」
ディアドラさん「誰か何かしらない?キョロキョロ」
グラジオさん「これどうすんだよ」
ネロさん「いやしかし、誰か占い師などいないのか?」
しおんさん「さてこの逆村どう進めるんですかね」
ネロさん「なんと、……何か紛れ込んでいるみたいだな。」
ディアドラさん「もう早くどうにかしてほしいわ…」
ジェミヤンさん「狼様の仕業だな???」
しおんさん「おはようございます」
グラジオさん「出た出た」
ディアドラさん「おはよう、まぁ…無残」
ネロさん「おはよう!」
ジェミヤンさん「おはよーさん……うわぁ…」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/08/30 22:05:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しおんさんの独り言「はーーーよかった よくない どうするんですかこれ」
ジェミヤンさんの遠吠え「俺勝ちじゃん」
ネロさんを占います。
グラジオさんの独り言「そりゃそうなるわ」
ジェミヤンさんの遠吠え「笑ったw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 22:04:44)
ネロさん「よろしくお願いします!」
しおんさん「よろしくおねがいします〜」
ディアドラさん「はーい!」
しおんさん「村絶望やん……」
グラジオさん「よろしくおねがいします」
ジェミヤンさん「よろしくおねがいします!」
ネロさん「はーい!」
ジェミヤンさん「よっしゃ!じゃあ特殊Aでいきまーす!」
クストディオさんがジェミヤンに名前を変更しました。
ジェミヤンさん「狩人と協力して頑張ってくれwww」
ディアドラさん「やばww」
グラジオさん「こいぜ」
ネロさん「面白そうだからやろwwwwwwww」
しおんさん「どうやって占い勝つんだよこれwwww」
ディアドラさん「初日犠牲者さんが役職餅死あるあるすぎる」
ジェミヤンさん「人狼においてネロちゃまとクストディオを一緒にしてはいけない…」
グラジオさん「人狼様を崇め様な」
しおんさん「やべえこの村の初めてが狂人3のスーパーゲームか…」
ジェミヤンさん「狼1、占1、狂3、狩1」
グラジオさん「狂人3で笑った」
ネロさん「いいね」
ジェミヤンさん「ね、ね、特殊A気になります」
しおんさん「スーパーくじ引きゲーやん」
ネロさん「それはそれで楽しいけど」
グラジオさん「わんちゃん初日犠牲者に役職が行く可能性あってほんま怖い」
しおんさん「えっこれ役欠けあんの」
ジェミヤンさん「お、やったー!じゃあ結構あったはず」
ネロさん「うむうむ」
ジェミヤンさん「初日さんを入れて」
グラジオさん「ですね!」
ジェミヤンさん「今だと6人での配役になるのかな?」
しおんさん「たった5人でなんの配役があるんだ…」
仮止めさんがクストディオに名前を変更しました。
グラジオさん「配役一覧とかもDMに乗っけておきますね」
しおんさん「のんびりログ確かめるとかできなさそうだなー」
ハオランさんがディアドラに名前を変更しました。
グラジオさん「ぽちぽちゲーしてる感覚」
きらぎんよさんがネロに名前を変更しました。
ディアドラさん「それね〜」
ぱぅしさんがグラジオに名前を変更しました。
しおんさん「こんばんわ!」
ジェミヤンさん「更新連打しないと発言増えないのつらいよねw」
しおんさん「更新押さないと発言の更新がされないのね」
ジェミヤンさん「てなさんだ!こんばんはー!!」
グラジオさん「更新連打ゲー」
グラジオさん「だれにしよう・・・」
しおんさん「これこんな感じなんだ」
グラジオさん「きゃっきゃ!」
ディアドラさん「しおん君だ!かこめかこめ!」
しおんさん「お?」
しおんさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:54:27)
ネロさん「しゅしゅしゅ」
ジェミヤンさん「しゅしゅしゅ!!」
グラジオさん「しゅしゅしゅ!」
ディアドラさん「シュッシュ!」
ハオランさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:52:57)
グラジオさんがぱぅしに名前を変更しました。
グラジオさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:51:11)
きらぎんよさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:51:09)
仮止めさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:51:00)
戻る