過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イナギリ
きらぎん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クストディオ
仮止め
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョシュア
黒谷シギ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャオ
ぱぅし
[人 狼]
(生存中)
 
 
スライム
てな
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グラクレ身内村村 〜 146621番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジョシュアさん「村人ハードモード」
スライムさん「これいややばい 初日溶かしか初日狐吊りしか村の勝ちない」
ジャオさん「私が人狼だった…???????」
ジャオさん「立てましたー!」
ジョシュアさん「ありがとうございます!」
スライムさん「イナギリくん溶かさんほうがよかったんでは?」
ジョシュアさん「ぱうしさん素で人狼なのでは」
クストディオさん「お願い申す」
ジャオさん「次は私が建てよう」
スライムさん「人数計算できてなかったのは私でした〜〜〜〜〜(´◉◞౪◟◉)」
イナギリさん「ジョシュアさんにいれたのは首掴まれていやだーーーとイナギリが叫んでたから投票しただけで深い意味はないよ」
クストディオさん「はいよー」
ジャオさん「人狼当たってばっかりなんだが」
イナギリさん「もーいっがい!」
クストディオさん「ふふw」
スライムさん「投票でなんとなく妖狐位置探してイナギリ君かなーと思ったが」
ジャオさん「もう一生味わいたくない夜でした」
クストディオさん「うーん、余計な申し出をしちゃったかな」
ジョシュアさん「狩人いないもんなぁ…」
ジャオさん「ふええええ」
ジョシュアさん「めっちゃわろてるんだか」
スライムさん「噛まれたよお……」
ジョシュアさん「これはひどい」
イナギリさん「ヨウコデシタ」
スライムさん「狐は溶かしたが 溶かしたが詰んでたな?」
イナギリさん「クロスカウンターした上に後ろから噛まれたのかイム君」
クストディオさん「イナギリくんマジで妖狐なの笑ったww」
ジャオさん「私の勝てるかもしれん選択肢はこれしかなかったーーーーー」
ジョシュアさん「イナギリ君やっぱり狐じゃないかーーー!」
イナギリさん「イナギリにしたら妖狐になったの信じられん」
スライムさん「これはひどい」
ジャオさん「よかった・・・・・」
イナギリさん「うわ」
ジョシュアさん「ふぁ??!」
クストディオさん「あちゃー」
ジャオさん「っしゃあああああああああああああああ」
ジャオさん「掛けに勝った!!!!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(20/08/30 22:52:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イナギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。
スライムさんの独り言「んん?」
クストディオさん「狼が悩んでいるのか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クストディオさん「ここで見物と言うのも悪くないな。死んじまったが」
クストディオさん「スライムがイナギリを占ってくれればいいんだが」
スライムさんの独り言「いむが噛まれなければ勝ち確では?」
ジョシュアさんの独り言「んあぁぁーーーー!だれだーーー」
ジャオさんの遠吠え「掛けるとしたら今占い師を噛んで妖狐を占って当たってることを祈るしかねぇな」
クストディオさん「しまったな。」
イナギリさんを占います。
イナギリさんの独り言「パタッ」
イナギリさんの独り言「テッテッテ」
ジャオさんの遠吠え「勝てる見込みがないぜ」
イナギリさんの独り言「キュイキュイ」
イナギリさんの独り言「きゅ」
ジャオさんの遠吠え「いやあこれは難しいな」
2日目の夜となりました。(20/08/30 22:49:01)
クストディオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イナギリさん1 票投票先 → クストディオさん
クストディオさん4 票投票先 → イナギリさん
ジャオさん0 票投票先 → クストディオさん
ジョシュアさん0 票投票先 → クストディオさん
スライムさん0 票投票先 → クストディオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イナギリさん0 票投票先 → ジョシュアさん
クストディオさん2 票投票先 → ジャオさん
ジャオさん2 票投票先 → クストディオさん
ジョシュアさん1 票投票先 → ジャオさん
スライムさん0 票投票先 → クストディオさん
クストディオさん「俺をつれ」
イナギリさん「キュ…(今日はどうしよう…という顔)」
スライムさん「というか村しか吊り位置ないよ 狐わからない以上」
クストディオさん「折角の白確定なんだから、取っておけ」
ジャオさん「皆ピリピリしてるってことはわかったぜ、次からは気を付けるよ」
スライムさん「村人柱してくれる人いるなら……」
クストディオさん「いやいや、お前さんの事じゃねえ。俺だよ」
ジョシュアさん「軽率な発言は吊られるぜ?気をつけな」
クストディオさん「いっそ村人を吊るか?狼を吊るよりマシか…?」
イナギリさん「(ピキーン)」
ジャオさん「村人も考えることは多いんだなぁと思っただけだよ」
イナギリさん「キュ(今狐派とスライム派の好み勢力ができる気がした)」
スライムさん「グレーランダムは狼吊りが怖いよ」
ジャオさん「おおっとそういう風に取られたんならあやまるって」
クストディオさん「そっかそっか、妖狐溶かせるよう頑張ろうな…(スライムつんつん」
スライムさん「今日はどこを吊ろう?対抗もいないみたいだし」
イナギリさん「キュィキュ、キュキュ(狐さん、吊られてもばたんきゅーする)」
ジョシュアさん「難しい?村を制圧するのにか?ジャオさんよぉ」
スライムさん「初日狐溶かし狙ったんだけど溶けなかったね」
クストディオさん「狐と妖狐は別だが、妖狐が初日の可能性もあんのかなぁ…わかんねー」
イナギリさん「プエ(ぶらぶらしてる)」
ジャオさん「はー難しいんだな妖狐がいると」
クストディオさん「賢いスライムだ。いいぞ」
ジョシュアさん「お、さんきゅな!」
イナギリさん「キュウキュウ(えーーーん!)」
ジョシュアさん「狐はこいつじゃん…ぷらぷら」
イナギリさん「キュイ?!?!?!!ぷ、ププイプイ(僕はただの狐だよ、妖じゃないよ!!!)」
スライムさん「狼さんへ いむを噛むと狐を溶かせません そこんとこよくかんがえてください」
ジョシュアさん「こら、ちょろちょろすんなよ(イナギリ君のくびねっこつかむ」
クストディオさん「でも助かる。ありがとな…スライム?」
クストディオさん「んげ、まじかよ」
イナギリさん「キュィ!(じょしゅあさん白わかった!って顔)」
ジャオさん「狐自体はいるけどこれは妖狐は別にいるってことでいいかな?」
スライムさん「朝一番の占いCO!じょしゅあ白です!よろしくぅ!」
ジョシュアさん「…んで、誰かなんかしらない?」
イナギリさん「キュッキュッキュッ(周りを走り回る)」
クストディオさん「狐に狼か……狩人がいねーんじゃ占いもあまり期待できねぇな…(頭がしがし」
スライムさん「よし」
ジャオさん「(なむなむ」
ジョシュアさん「おはよ」
スライムさん「おはよ〜〜〜」
クストディオさん「おはよう…」
ジャオさん「おはよう」
イナギリさん「キュプイ(おはよう…)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/08/30 22:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャオさんの遠吠え「うわぁーまいったなこりゃ」
ジョシュアさんの独り言「村人だーーー」
ジョシュアさんを占います。
イナギリさんの独り言「????????????????????????」
クストディオさんの独り言「うっかり」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 22:39:18)
ジョシュアさん「よろしくお願いします〜」
スライムさん「よろしく〜」
イナギリさん「よろしくお願いします!」
ジャオさん「いあいあ」
イナギリさん「じゃあ始めます!」
イナギリさん「おかえり!」
ジョシュアさん「ただいま!」
クストディオさん「ただいま」
クストディオさん「はーい、じゃあついでにトイレ」
スライムさん「ぶttっちゃけ縄ないからできれば呪殺して欲しいんだが」
スライムさん「呪殺できるよ」
イナギリさん「一人追加で参加しますー少々おまちを」
クストディオさん「占い殺すかのどっちかか」
クストディオさん「吊るしか倒せないんだよね…?狐」
クストディオさん「少人数で妖狐かぁ…」
ニカさんがクストディオに名前を変更しました。
スライムさん「ん〜これ少人数だとこわいなあ…w」
フレデリクさんがニカに名前を変更しました。
クストディオさん「あ〜じゃあ違う子にしようかな」
ジャオさん「いつでもおk」
クストディオさん「いっといれ〜」
イナギリさん「帰ってきたら始めるよ!」
ジャオさん完全に理解した
ジョシュアさん「あーーー!ちょっとお手洗いに」
クストディオさん「えっ人外……?人外……?」
スライムさん「なんかすげえ叫ばれてる」
クストディオさん「見てらっしゃい!」
クストディオさん「ね」
ジャオさん妖狐についてルール見てくるから待ってほしい(迫真
スライムさん「狐が入ることによってますますわけがわからなくなりますね」
イナギリさん「狐ありならヘイト的にこれかな」
ジャオさん「妖狐についてルール見てくるから待ってほしい(迫真」
クストディオさん「イムくうううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!」
マスミさんがイナギリに名前を変更しました。
クストディオさん「イムくーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」
イナギリさん「狐在りなら楽しいかなって」
グラジオさんがジャオに名前を変更しました。
クストディオさん「大変そうだな…」
しおんさんがスライムに名前を変更しました。
クストディオさん「ふむ、妖狐か」
スライムさん「狐入りか…w」
きらぎんよさんがマスミに名前を変更しました。
ジョシュアさん「わー!妖狐だ!」
ハオランさんがジョシュアに名前を変更しました。
イナギリさん「妖狐ありで行きたいと思います!」
仮止めさんがフレデリクに名前を変更しました。
しおんさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:26:56)
ハオランさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:26:55)
グラジオさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:26:37)
仮止めさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:25:54)
きらぎんよさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:24:34)
戻る