過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヴィクトリア
黒谷シギ
[霊能者]
(生存中)
 死しても痛みを求める年齢不詳の男
 
ルイスタン
無塩
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュディット
仮止め
[共有者]
(死 亡)
 
 
フロー
てな
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ステラ
きらぎん
[村 人]
(死 亡)
 Jの字
 
ファイエル

[人 狼]
(生存中)
 
 
PU-921
ぱぅし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グラクレ人狼村 〜 146622番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フローさん「ありがとうございました!楽しかったです〜!」
ヴィクトリアさん「おつかれさまでしたー!おやすみなさい〜!」
ヴィクトリアさん「一回も勝てなかったぜ…」
ルイスタンさん「んじゃワシも落ちます!めっちゃ楽しかった!」
ジュディットさん「また遊んでくださいね〜〜」
PU-921さん「おやすみなさい―!」
ジュディットさん「楽しかったです!ありがとうございました〜〜」
ファイエルさん「おつかれさまでした!」
ステラさん「じゃあこれで終わりますか!お疲れ様でした!」
ヴィクトリアさん「あ!もうこんな時間か!私もここでお暇します!たのしかったー!」
ジュディットさん「私もそろそろお暇しますね」
ファイエルさん「めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!まだやるならきっと霊体になって観戦席にいます」
ルイスタンさん「お疲れさまでした!」
ジュディットさん「おつかれさまでした〜」
フローさん「私はそろそろねんねしようと思うので抜けますよぉ」
ファイエルさん「私も一度きりだったのでお暇します…!」
PU-921さん「めっちゃ楽しかったです!また遊んでください」
ジュディットさん「出るけど黒が多くて詰んだ」
PU-921さん「ぱぅしはここでお暇しますだ!」
ヴィクトリアさん「二人だけは白というのがわかっているのが強みなのになぁ」
ジュディットさん「いやーあれは出るでしょ」
フローさん「初日共有持っていくのはえぐいよ欠け村くん」
ステラさん「もう一回します?村たてるよおー」
PU-921さん「占い師めったにしないからもうどうしたらいいんだ????ってなってたけどあそこで出ないほうが良かったのか????な???」
フローさん「本当は初日COしようかと思ったけど真が出なかったから潜伏した・・・」
ステラさん「そうなんだよなあ」
ジュディットさん「く〜〜〜〜〜やられた〜〜〜〜!!!」
ジュディットさん「ね、めちゃつら」
ファイエルさん「初日相方死はほんとう運が悪いとしか言いようがない…これだから初日役職ありはつれえ」
ヴィクトリアさん「共有初日なの私も体験あるある…めっちゃつらい」
PU-921さん「完敗だあー!」
ジュディットさん「ファイエルさん強かったですわ…」
フローさん「二日目COは最初から決めてたからね」
ファイエルさん「霊能対抗COしてフローさん寄りにするか迷ったけど足し算したら普通にPPできたぜ…w」
ヴィクトリアさん「気をしっかり持って!!!」
フローさん「ファイエルさん囲えてるといいなーーー!!!て気持ちで白撃ったら決まったな!」
ジュディットさん「共有初日なの本当wwwwwwwww」
ヴィクトリアさん「くぅぅ!!」
ステラさん「タノジイ゛」
ルイスタンさん「やった〜!(何もわからず人をかみ殺してた顔)
)」
PU-921さん「あれ???もしかして私人狼だった???(錯覚
ってなった」
ファイエルさん「フローさんCOありがとう!おかげで勝てました」
PU-921さん「ハイパー混乱祭りでしたわ」
フローさん「決まった( ・´ー・`)」
ステラさん「初日犠牲者が共有なのがしんどい」
ファイエルさん「わんわんお」
ヴィクトリアさん「いやーーーー!!」
PU-921さん「村人が死んでしまうなんてwwww」
ステラさん「狩人がいないと難しいなあ」
ファイエルさん「ワオーン!パワープレイ成功ですやったー!!」
PU-921さん「くううーーwww」
人 狼」の勝利です!(20/08/30 23:42:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
PU-921さん3 票投票先 → ルイスタンさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ファイエルさん
フローさん0 票投票先 → PU-921さん
ルイスタンさん1 票投票先 → PU-921さん
ファイエルさん1 票投票先 → PU-921さん
ジュディットさん「ああ、いや、黒陣営が多い事を確信しているのね」
フローさんごめんねえ。狂人CO
PU-921さん「あ(察し」
ファイエルさん共にあの占い師「PU−921」を吊るのです!!
PU-921さん「ええー!ルイスタンに投票してくれぜ」
ファイエルさん「ええ、その通りにございます。さぁ我が同胞、誇り高き狼の血をひくものよ」
ジュディットさん「ルイスタンを切り捨てて自分が残る考えよ」
フローさん「PUさん投票で、いいかな?」
PU-921さん「PPってなんだぜ??」
フローさん「PPかな」
ヴィクトリアさん「なんと?!」
PU-921さん「えーん!怖い人がいるぜ」
フローさん「おや」
ファイエルさん「そして私がそう発現する意味を、貴方であればお分かりでしょう、フロー様」
ジュディットさん「ファイエルったらとんでもないペテンを言うのね」
ステラさん「がんばれっです!がんばれっです!(ぴよ!ぴよ!)」
ジュディットさん「(ステラちゃんに手を伸ばして止まり木の手)」
ファイエルさんああ何て滑稽な!フロー様!あなたは狂人であらせられる!!!
PU-921さん「初日に見たら村人って書いてあったんだぜー!」
フローさん「霊能が騙りでない限りはルイスタンさんはほぼほぼ黒」
ファイエルさん「ふふ…ふ、ふ」
ヴィクトリアさん「そうじゃ…もう我も役目を果たす時が来たかともうてな」
PU-921さん「いーん!俺からみたらフローが狂人だぜ!」
ルイスタンさん「俺が黒なのはほぼ確定なんですね?」
ジュディットさん「ヴィクトリア…頑張って……」
ファイエルさん「お待ちください、ヴィクトリア様。貴方、霊能者様だったのですか?」
PU-921さん「おおー!」
フローさん「ステラさんが霊能じゃない限りね」
PU-921さん「昨日は白がでたから潜伏してみたぜ」
ヴィクトリアさん霊能者CO ステラは村人であったわ
ステラさん「(死後の世界ではわわわという感じでぐるぐる飛び回ってる)」
フローさん「ぼく目線ルイスタンさんPUさん黒なんだなぁ」
ファイエルさん「…フロー様もCO!?これは フロー様も通常の者ではないと…?」
PU-921さん「うーんうーんほんとなんだけどどうやったら信じてもらえるぜ??」
ステラさん「ぴよよ…」
ヴィクトリアさん「我の能力でステラは白と見えておる…さてどちらが偽物か」
ジュディットさん「これ不味いわね。狂人が有能すぎるわ」
PU-921さん「そんなことなかったぜ」
ファイエルさん「PU−921様。貴方だけは、きっと普通の方だと思っていたのに」
PU-921さん「よかった!」
PU-921さん「俺しか白いないぜ?????」
ファイエルさん「……あぁ、残念です」
ヴィクトリアさん「ほほう、占い師が二人もおるとは…」
PU-921さん「コレもしかして」
ヴィクトリアさん「我の役目を果たそうではないか、霊能者CO ステラは村人であったわ」
PU-921さん「はれ」
ルイスタンさん「????」
フローさんおっとCCO占い 昨日はステラ白、今日はファイエル白
PU-921さん「おはようだぜ」
ファイエルさん「…!?」
PU-921さん「もうあの二人が黒だぜ真っ黒黒だぜ!」
ジュディットさん「村人だったのね」
ルイスタンさん「おはようございます」
PU-921さんCO預言者だぜ!昨日はフローを占って白だったぜ。今日はルイスタンを占って黒だったぜ!
ファイエルさん「……おはようございます。」
フローさん「おはよう、まあ、狩人が居ない以上、そうだろうね」
PU-921さん「あれ」
ヴィクトリアさん「おはようですわ、みなさん」
3日目の朝となりました。(20/08/30 23:35:22)
ジュディットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュディットさんを狙います。
ジュディットさんの独り言「でも、狼の声が少ないのを見るに減った…?」
ジュディットさんの独り言「でも、今夜私が噛まれるのかしら」
PU-921さんの独り言「わーーー噛まれないでくれー!」
PU-921さんの独り言「狼が吠えてるぜ」
ジュディットさんの独り言「ルイスタンが私に投票をしていたのが気になったけれど、きっと初心者って言っていたからだと思うのよね」
ファイエルさんの遠吠え「(人狼が二人以上いると悟られないために、咆哮少なくします。…ジュディットさんを噛みたく思います。実質確定白なので、減らしておいて損はないと思っております。次の日は、霊能COで狼がいないとバレる可能性がありますが、霊能COがなかったら霊能語りCOします」
PU-921さんの独り言「だれかおしえてくれぜー!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
PU-921さんの独り言「コレいった方がいいぜ?」
PU-921さんの独り言「やっとでたー!」
ルイスタンさんを占います。
ヴィクトリアさんの独り言「んま〜〜〜〜」
ジュディットさんの独り言「ステラ……ごめんなさいね、どうか人狼でありますように」
ステラさん「ピヨヨヨ」
フローさんの独り言「あぁ〜ワイの初日白が〜〜」
PU-921さんの独り言「焼き鳥になった…・」
2日目の夜となりました。(20/08/30 23:32:08)
ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PU-921さん0 票投票先 → ステラさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → フローさん
ジュディットさん1 票投票先 → ステラさん
フローさん1 票投票先 → ルイスタンさん
ステラさん3 票投票先 → ルイスタンさん
ルイスタンさん2 票投票先 → ジュディットさん
ファイエルさん0 票投票先 → ステラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PU-921さん0 票投票先 → ステラさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → フローさん
ジュディットさん1 票投票先 → ステラさん
フローさん2 票投票先 → ルイスタンさん
ステラさん2 票投票先 → ルイスタンさん
ルイスタンさん2 票投票先 → ジュディットさん
ファイエルさん0 票投票先 → フローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PU-921さん1 票投票先 → ステラさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → PU-921さん
ジュディットさん1 票投票先 → ステラさん
フローさん2 票投票先 → ルイスタンさん
ステラさん2 票投票先 → フローさん
ルイスタンさん1 票投票先 → ジュディットさん
ファイエルさん0 票投票先 → フローさん
ジュディットさん「こればっかりは自由じゃない?」
ヴィクトリアさん「うむ、ここは運に任せるべきかのう」
フローさん「それで今日はどうするの?」
ジュディットさん「霊能者も狼が二人いる以上は出来れば避けたいし」
フローさん「狩人がいないからね、潜伏するべきと判断したかな」
ファイエルさん「初日で狼を言い当てられなかった故に黙っていらっしゃるのか、それとも…」
ジュディットさん「狩人が居ないんじゃCOも命とりよ…」
PU-921さん「運悪く占い師に当たらないことを祈るしかないぜ」
ステラさん「うらないしさんも狼さんみつけたらぎゅっできるのです?」
ファイエルさん「占い様はいらっしゃらないのでしょうか。」
ヴィクトリアさん「占い師もおるはずじゃが…潜んでおるのう」
ジュディットさん「信じてもらえるなら一応白ってコトで…」
フローさん「うーん、共有はわかったけど今日の釣りはどうするの?役多いしそこを吊っちゃっても困るし」
PU-921さん「白確定民族ってやつだぜ!」
ジュディットさん「初日が共有者だから、まぁ、私も村人とあんまり変わらないんだけど」
ステラさん「あのあの、ステラどうしたらいいのですか…(ぴよよ………)」
ファイエルさん「…ジュディ様が真実を仰っているのであれば…仮、とはいえ貴重な、純粋な人間である証拠です」
PU-921さん「運が悪かったって感じだぜ?」
ジュディットさん「とんだお笑い草だわ」
フローさん「相方が初日犠牲者はちょっと……ひどいとしか言いようが…」
ジュディットさん「国を失った次は相棒を失ったってワケ」
ヴィクトリアさん「なるほど、相棒は死んでおるのか」
フローさん「ロクなCOないね」
ステラさん「ふええ?!お友達死んじゃったのです?!(ぴよよよよよよよ_?!)」
ジュディットさん相方は初日クンね
フローさん「おやおや」
ヴィクトリアさん「共有者COとな、もう一人はだれじゃ?」
ファイエルさん「…なんという…ジュディ様、それは…」
ジュディットさん共有者CO
PU-921さん「ああ・・・・」
PU-921さん「確かに今日は誰もいないぜ」
ジュディットさん「私が共有者よ。相棒は初日クン」
ルイスタンさん「2人...これはやっかいですな。」
ヴィクトリアさん「誰かなにかないのか?こう、しーおーとかせんのか?」
ステラさん「きょうゆうしゃ?というのがいるのです?」
ジュディットさん「共有者CO」
フローさん「会話が進んでいないのはわかったよ」
ジュディットさん「ほんっと最悪……」
ジュディットさん「はぁ、じゃあ共有者が結構キーだったわけね」
フローさん「ごめん落ちてた」
PU-921さん「2人いるらしいぜ!」
ジュディットさん「狩人が居ないから占い師のCOは任せるわ…」
ファイエルさん「狼が二匹ですからね、ワンワン煩くて仕方ありません。せいぜい対抗してやりましょう」
ヴィクトリアさん「それはわれらをくろう算段であろう、こわやこわや」
ステラさん「狼さん複数いたのです?」
ステラさん「うう、ステラにも聞こえたのです(もそもそともふもふしてる)」
ルイスタンさん「おはようございます。」
ジュディットさん「2人も狼が居れば吠えるでしょうね…なんの打ち合わせだか知らないけれど」
ファイエルさん「おやおや、これは…酷い有様ですね…」
ヴィクトリアさん「こわかったのう…アオーンアオーンと」
ステラさん「(ぴよぴよと朝焼けキラキラ)」
ジュディットさん「さいっこうの目覚めって感じね……(げんなり」
ファイエルさん「やぁ、おはようございます、皆様!」
PU-921さん「すごい狼が吠えてたな???」
フローさん「おはよう」
ステラさん「おはようございますなのです!」
PU-921さん「おはよう!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/08/30 23:21:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ファイエルさんの遠吠え「初日のCO具合で噛んだりなんだりしよう」
ルイスタンさんの遠吠え「はい!」
PU-921さんの独り言「めっちゃほえてるなぁ」
PU-921さんの独り言「すごいなあ!!」
ファイエルさんの遠吠え「初日とりあえずシラきりますか!」
フローさんの独り言「上手い事囲えないかなあ…」
ファイエルさんの遠吠え「共有者がいるので占いCOはすごく難しいんですが…」
ジュディットさんの独り言「2人もいるのだから、そうよね」
ルイスタンさんの遠吠え「とりあえず白を切ってればいいんですね??」
ジュディットさんの独り言「それにしてもよく吠える狼ね。」
PU-921さんの独り言「腹が減ったぜ」
ヴィクトリアさんの独り言「こわいよぉ、狼二匹いるよぉ」
PU-921さんの独り言「早く朝にならないかな」
フローさんの独り言「狩人がいないんだよ…狩人が……」
PU-921さんの独り言「狼が話し合ってるな」
フローさんの独り言「占い真目取りすぎてもなー……どうアピろう…」
PU-921さんの独り言「おお」
ファイエルさんの遠吠え「ルイスタンさん初人狼でしたっけ?なら潜伏狼さんします?どうしましょう?」
フローさんを占います。
ルイスタンさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
PU-921さんの独り言「なるようになれだぜ」
ジュディットさんの独り言「いいわ」
ジュディットさんの独り言「どこまでも私は1人ってことね」
ジュディットさんの独り言「最悪の気分よ!!!」
PU-921さんの独り言「初日出ないほうがいいんだぜ?」
フローさんの独り言「適当に占い騙りしたろ うーん 雑にステラさん白でも撃っとくか」
ジュディットさんの独り言「ばかっ!!!!!!」
ファイエルさんの遠吠え「一緒に村人をかみかみしよう」
ジュディットさんの独り言「って初日!!!!!!!」
PU-921さんの独り言「コレどうしたらいいんだぜ?」
ジュディットさんの独り言「共有者なんて初めてだわ」
ファイエルさんの遠吠え「ワオーン!人狼ダヨー!よろしくねルイスタンさん!」
PU-921さんの独り言「なんだこれはーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
フローさんの独り言「またか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 23:17:46)
ヴィクトリアさん「ノ」
ルイスタンさん「ok!」
ジュディットさん「ノ」
ファイエルさん「ノ」
フローさん「あーい」
ファイエルさん「Aはとてもこう、オーソドックススタイルな気配の配役」
ステラさん「ノ」
フローさん「Aも狩人ないんだ」
PU-921さん「了解です!では始めてもいい人手をあげてください!
ノ」
ヴィクトリアさんじゃあAで!
ジュディットさん「ただ、役職が多いので、役職の内容を確認しておくといいと思います…!」
ファイエルさん「8人なんて久々すぎてお腹いたいです!!!」
PU-921さん「大丈夫何とかなる!共有者はお互いが確定白ってわかる役職だよ」
ステラさん「投票→Aの立場をCOします」
フローさん「そういうもんだ……」
ルイスタンさん「優しくしてね...///」
ファイエルさん「投票→Aの立場をCOします」
ジュディットさん「人狼は人数が多い方が流れがわかりやすいですよ!」
ステラさん「皆ソウイウモノデスヨ」
ルイスタンさん「人狼初体験が8人でワシ大丈夫かなと困惑...w」
ステラさんAかFか!
PU-921さん「じゃあAかFでどっちがいいかお願いしますー!」
ジュディットさん「8人なんて久しぶりだわ」
ステラさん「Aーする?」
ファイエルさん「AかCなら、Aも面白そうだなーと…人狼2…」
PU-921さん「魔術師:アナタは古より伝わる禁断の魔術、死者蘇生術を密かに受け継ぐ者です。
3日目以降、夜の間に死者をひとり指定し死者蘇生術を施すことができます。

・死者蘇生術を施しても必ず生き返るとは限りません。
・全体的に死者蘇生術の成功率は3割程度です。
・死者ならば人狼・妖狐・こうもりでも生き返ります。
・なぜか初日犠牲者は比較的生き返りやすいようです。
・ゲームスタート時に霊界役職表示/非表示選択可能。」
ジュディットさん「ブラッドボーンでグラクレよ」
フローさん「この村で三日目は来るのだろうか」
ファイエルさん「ブラッドボーンなのかグラクレなのかどっちなのか」
ジュディットさん「初日犠牲者が復活しやすい…」
ステラさん「ブラボグラクレ村がしたいなら」
ジュディットさん「3日以降生き返すことができるらしい」
PU-921さん「Fにする?w」
フローさん「魔術師ってなんだろうな?」
ファイエルさん「狩人がwFww」
ヴィクトリアさん「ヤーナム村だったのか」
フローさん「じゃあこっちで」
ルイスタンさん「血を捧げよ」
ヴィクトリアさん「狼も二人だぜ」
オボロさんがフローに名前を変更しました。
ジュディットさん「魔術師?」
ジュディットさん「特殊C人狼2か…」
フローさん「ブラッドボーンであったか」
ステラさん「ブラッドボーン」
ジュディットさん「w特殊F狩人ばっかじゃん」
PU-921さん「狩人が狩人守る事案が発生する」
ステラさん「狩人3は草」
PU-921さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm
こちらの特殊Aか特殊Cで迷っております」
フローさん「特殊Fなんだこれ」
ジュディットさん「ふふw」
ステラさん「AかC」
フローさん「八人か!」
PU-921さん「共有者可愛いね」
PU-921さん「8人だとどれがいいかしら」
ヴィクトリアさん「特殊Aか特殊Fとか?」
ステラさん「よろしくお願いします!」
さんがファイエルに名前を変更しました。
PU-921さん「わーい!よろしくおねがいします!」
ファイエルさん「一回きりだけですが宜しくお願いします…!名前変えねば(ねば」
ジュディットさん「こんばんは」
ジュディットさん「ふふw人数が多いからやりたい放題だわw」
フローさん「こんばわん〜」
フローさん「なんか…なんかカオスなやつやりたいね…」
ヴィクトリアさん「こんばんわー!」
ファイエルさん「宜しくお願いします〜」
ステラさん「こんばんは!」
PU-921さん「こんばんわー」
PU-921さん「7人なのでここで好きなの見ていってねhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm」
さん」が村へやってきました。(20/08/30 23:06:36)
ルイスタンさん「初心者ですがよろしくお願いします!
PU-921さん「ちょっとお茶とかもって来るのでしばしお待ちをば」
フローさん「こんばんわー」
ジュディットさん「こんばんは〜」
ヴィクトリアさん「キャッキャ!」
PU-921さん「きゃっきゃこんばんわ」
PU-921さん「ルイスタンくんだ!!!」
ルイスタンさん」が村へやってきました。(20/08/30 23:04:01)
PU-921さん「あと1人くるのかな?」
PU-921さん「クソでかボイスだからでかい文字で発言しないと(?」
しおんさんがオボロに名前を変更しました。
ぱぅしさんがPU-921に名前を変更しました。
仮止めさんがジュディットに名前を変更しました。
きらぎんよさんがステラに名前を変更しました。
きらぎんよさん」が村へやってきました。(20/08/30 23:01:02)
ジュディットさん「わーおねがいします〜〜」
フローさん「盤面整理できてないのが露呈した」
PU-921さん「Rpだけちゃんとしよ★と思ってても手が震えるぜ」
しおんさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:59:40)
ヴィクトリアさん「おなしゃす!」
PU-921さん「頭が悪いから人狼自体がめっちゃ下手で常に吐き気催しながらRPしているww」
仮止めさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:58:39)
ヴィクトリアさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:57:53)
ぱぅしさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:57:31)
戻る