過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
トンファーキック
焼却炉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン屋
4rest
[村 人]
(生存中)
 
 
もぎもぎ
2701543
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みのむし村 〜 146629番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
トンファーキックさん「ぐえー死んだンゴ」
「村 人」の勝利です!(20/09/11 21:12:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
パン屋さん0 票投票先 → トンファーキックさん
トンファーキックさん2 票投票先 → もぎもぎさん
もぎもぎさん1 票投票先 → トンファーキックさん
パン屋さん「めんどいんで(笑)」
トンファーキックさん「@10」
もぎもぎさん「なさらないならいいや」
もぎもぎさん「欠けとか考慮なさらないんですか…?」
トンファーキックさん村人CEO
もぎもぎさん「自分で言うのか…(困惑)」
パン屋さんよし吊ろう
トンファーキックさん「トンファーキック、キレたッッッッ!!」
もぎもぎさん「しゃべっとるがんな」
トンファーキックさん「なんだぁ・・・?てめえ・・・」
もぎもぎさん「さいつよ」
トンファーキックさん「もぎもぎ喋れよ」
もぎもぎさん占いCO トンファーキック●
もぎもぎさん「おはようこ」
トンファーキックさん「うぇいちんぽそいや」
パン屋さん焼きたてです!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/09/11 21:09:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
もぎもぎさんの独り言「草なんだww」
もぎもぎさんの独り言「【能力発動】占いの結果、トンファーキックさんは「人 狼」でした。」
トンファーキックさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/11 21:08:19)
もぎもぎさん」が村へやってきました。(20/09/11 21:07:46)
トンファーキックさん」が村へやってきました。(20/09/11 21:07:38)
パン屋さん」が村へやってきました。(20/09/11 21:07:32)
戻る