過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
関内駅
4rest
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ちんちんマン
2701543
[村 人]
(生存中)
 
 
5歳児
焼却炉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 みのむし卓村 〜 146630番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(20/09/11 21:20:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ちんちんマンさん0 票投票先 → 関内駅さん
5歳児さん1 票投票先 → 関内駅さん
関内駅さん2 票投票先 → 5歳児さん
ちんちんマンさん「ぶっちゃけわいもわからん」
ちんちんマンさん「ちんちんマン誘導が強い人間を人外とみなします」
関内駅さん「ちんちんマンが怪しいんか怪しくないんかわからん」
ちんちんマンさん「ちんちんマン村人の可能性を考慮してませんね???」
関内駅さん「5歳児賢くね?」
ちんちんマンさん「ちんちんマン吊りで」
5歳児さん「マジレスすると初日犠牲者」
ちんちんマンさんちんちんマンCO
5歳児さん「その他はその他やろ」
ちんちんマンさんチンチン!!!!!!
5歳児さん「関内駅ってどこだよ」
関内駅さん「おばあちゃんのふるさとらんぐどしゃ」
ちんちんマンさん「その他ってなんやねん」
関内駅さん「名物はらんぐどしゃ」
5歳児さん村人です!!!!!!!!!!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/09/11 21:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちんちんマンさんの独り言「その他…?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/11 21:15:11)
関内駅さん」が村へやってきました。(20/09/11 21:14:42)
ちんちんマンさん「ちんちんマンPPするぞ」
5歳児さん」が村へやってきました。(20/09/11 21:14:36)
ちんちんマンさんちんちんマンCO!!!!
ちんちんマンさん」が村へやってきました。(20/09/11 21:14:17)
戻る