過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 古墳
 
こすもす
こすもす
[村 人]
(生存中)
 いつも酒を呑んでいるらしい
 
せうゆ
醤油
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キツイオタク
ふしぎだね
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにわトーン
はにわトーン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るーしぇ
るーしぇ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かたいし
かたいいし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハル
ハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロベルフ
ロベルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろごま
くろごま
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 古墳村村 〜 146638番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
せうゆさん「おつした」
ハルさん「あ、終わった」
人 狼」の勝利です!(20/10/10 19:33:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
くろごまさん4 票投票先 → ハルさん
こすもすさん0 票投票先 → くろごまさん
ハルさん1 票投票先 → くろごまさん
かたいしさん0 票投票先 → くろごまさん
せうゆさん0 票投票先 → くろごまさん
ロベルフさん「うーん占い出るのはなしではない」
ハルさん「迷ったら寡黙を吊れって聞いた()」
キツイオタクさん「お前らが噛むんだよなあ」
こすもすさん「あ」
るーしぇさん「狩人いないのつらいなこれ」
はにわトーンさん「喋らないのか」
ロベルフさん「まあまあ絶望村だった」
はにわトーンさん「喋れないのと喋れないのだし…」
かたいしさん「誰だろう」
キツイオタクさん「もしかして占い師って名乗り出るの早かった?」
はにわトーンさん「これharugamiさんとかたいいし人狼なのズル」
ハルさん「秋桜さん硬い石さん黒胡麻さん私からか」
るーしぇさん「ここで黒吊れないと村負け」
ハルさん「せうゆさんは白いのよね」
せうゆさん「妥当」
はにわトーンさん「狂人だしやってもよかったか」
キツイオタクさん「まあしぬよねー」
はにわトーンさん「いや狩人いないのに初手黒COするのアホだからさあ…」
ハルさん「まあ知ってた」
かたいしさん「占いだからね、仕方ないね…」
るーしぇさん「狂人やるときは初手で適当に占いCOして黒だしした方がよき」
ハルさん「おはようございます」
ロベルフさん「更新押さないといけないのが面倒すぎる」
4日目の朝となりました。(20/10/10 19:29:56)
キツイオタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キツイオタクさんを狙います。
かたいしさんの遠吠え「ですね」
ハルさんを占います。
かたいしさんの遠吠え「これ占い?」
ハルさんの遠吠え「まあぎだねさんでいいよね」
はにわトーンさん「慣れてそうだからで噛まれましたね」
3日目の夜となりました。(20/10/10 19:29:08)
ロベルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くろごまさん2 票投票先 → ハルさん
ロベルフさん3 票投票先 → こすもすさん
こすもすさん1 票投票先 → ロベルフさん
ハルさん1 票投票先 → ロベルフさん
かたいしさん0 票投票先 → くろごまさん
せうゆさん0 票投票先 → ロベルフさん
キツイオタクさん0 票投票先 → くろごまさん
るーしぇさん「これ俺が仕切り役になってたから邪魔に見られて噛まれたな」
るーしぇさん「ただいま」
ハルさん「これはいないな...」
はにわトーンさん「あい」
かたいしさん「誰つるの」
キツイオタクさん「初日は大王」
るーしぇさん「トイレいってくる」
ハルさん「まあ嚙まれるやろなあ」
キツイオタクさん霊能師さんいませんか?
はにわトーンさん「最後のあがきで俺占いだがって言ったんだけど誰にも聞かれなかった」
ハルさん「大王...」
かたいしさん「霊」
キツイオタクさん「じゃあな醤油ボーイ」
るーしぇさん「はにわ狂人だから初手つりは成功じゃん」
はにわトーンさん「2日目から狂おうと思ったのに初手で釣られたが????」
キツイオタクさん「ごめんな大王」
ハルさん「了解」
かたいしさん「りょか」
るーしぇさん「俺霊能だから出たかったんだけどな」
キツイオタクさん占い師です。醤油とはにわは村人でした
ハルさん「と言っても昨日と変わらんのよね」
るーしぇさん「死んだがwww」
せうゆさん「霊あく」
こすもすさん「おっはー☆」
ハルさん「おはようございます」
かたいしさん「霊能さんキボンヌ」
はにわトーンさん「忠臣が誰も参加してないせいで死んでしまった…」
3日目の朝となりました。(20/10/10 19:24:21)
るーしぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーしぇさんを狙います。
せうゆさんの独り言「ちんちん」
かたいしさんの遠吠え「じゃあるーしぇさん?」
るーしぇさんの独り言「占い出たら出るか?」
かたいしさんの遠吠え「なんもないなら」
ハルさんの遠吠え「慣れてそうなひとを」
ハルさんの遠吠え「さて?」
かたいしさんの遠吠え「誰噛みます?」
せうゆさんを占います。
るーしぇさんの独り言「はにわとーん白」
2日目の夜となりました。(20/10/10 19:22:26)
はにわトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るーしぇさん0 票投票先 → はにわトーンさん
はにわトーンさん6 票投票先 → かたいしさん
くろごまさん0 票投票先 → はにわトーンさん
ロベルフさん0 票投票先 → はにわトーンさん
こすもすさん1 票投票先 → はにわトーンさん
ハルさん0 票投票先 → はにわトーンさん
かたいしさん1 票投票先 → はにわトーンさん
せうゆさん1 票投票先 → こすもすさん
キツイオタクさん0 票投票先 → せうゆさん
せうゆさん「くろごまくんつりたし」
こすもすさん「醤油さん」
かたいしさん「じゃあはにわとーんで」
かたいしさん「なるほどな」
せうゆさん「占い霊能指定回避で」
ハルさん「占いも霊能も出れないでしょ?」
ロベルフさん「あ」
ハルさん「これ誰が纏めるんだ...?」
ハルさん「狩人いないしでなくても」
こすもすさん「初日犠牲者さんは」
るーしぇさん「おはようございます!」
ハルさん「おはようございます」
せうゆさん「初日〜〜〜!」
かたいしさん「朝です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/10/10 19:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
せうゆさんの独り言「おはようじょ」
ハルさんの遠吠え「特に目立つことしなくてOKよね?」
かたいしさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ハルさんの遠吠え「よろしくです」
はにわトーンさんを占います。
かたいしさんの遠吠え「ほうほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/10/10 19:16:58)
キツイオタクさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:16:25)
せうゆさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:14:29)
かたいしさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:09:19)
るーしぇさん「耕せ〜」
ロベルフさん「農家です」
ハルさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:07:05)
ロベルフさん「こんにちは」
こすもすさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:06:36)
るーしぇさん「人狼をやります」
ロベルフさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:06:28)
くろごまさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:06:25)
はにわトーンさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:06:01)
るーしぇさん」が村へやってきました。(20/10/10 19:05:48)
戻る