過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
#悠-*
◆6xDUVexRDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狼
天狼
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 ビビアミs224 KZKZ連盟 R4 人気ランキング4位★
 
ほたくん。
ほたくん。
[人 狼]
(生存中)
 よろ
 
コンソメ
コンソメ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あ村 〜 146648番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
ほたくん。さん「ういおk」
天狼さん「パスワード1111ね」
ほたくん。さん「うい」
天狼さん「私が大人数のとこで村つくったから…w」
#悠-*さん「それでも無理やったんだけど((」
さん「おけ」
ほたくん。さん「おk」
天狼さん「少人数じゃないとこでやろー」
さん「妖狐だからまぁいいや」
#悠-*さん「ま っ た く 」
天狼さん「なんでみんな私に投票したのおおおおお」
コンソメさん「発言のとなりの三角押せばでてくるよ」
さん「誰か作って次」
ほたくん。さん「投票すんのw」
コンソメさん「ユサン投票の方法
しらんだろ」
ほたくん。さん「発言のとこだよw」
ほたくん。さん「なにw」
#悠-*さん「投票できなくて死んだんだけど..」
さん「やるか」
さん「はやい」
#悠-*さん「あのぉ..」
ほたくん。さん「やろう」
コンソメさん「くさ」
天狼さん「もっかいやる?」
天狼さん「はっや」
ほたくん。さん「はやいw」
人 狼」の勝利です!(20/11/08 04:23:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
コンソメさんの独り言「おうけ」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/11/08 04:22:21)
天狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 天狼さん
コンソメさん1 票投票先 → さん
ほたくん。さん0 票投票先 → 天狼さん
天狼さん2 票投票先 → コンソメさん
#悠-*さんは都合により突然死しました・・・。
ほたくん。さん人狼出てこい!!!
コンソメさん「僕の勘でしかないんですけどユサンは白な気がします」
さん「下役職見ればわかる」
#悠-*さん((試しに
さん「あるよ」
#悠-*さん妖狐いんのかぁ..
コンソメさん「だれつります?」
天狼さん「妖狐なんかあるの!?」
ほたくん。さん「ニート多すぎw」
#悠-*さん「全員村人なの草」
コンソメさん「じゃぁ神で」
さん「妖狐早めに吊りたい」
コンソメさん「皆ニートかよ」
コンソメさん「なんかいないん」
ほたくん。さん「村人です」
天狼さん「私村人でした」
#悠-*さん「ニートだぅぅw」
さん「村人」
天狼さん「話し合いか」
#悠-*さん「んん」
コンソメさん「村人ですよ」
ほたくん。さん「あ、いた」
天狼さん「なななななななにをするんですか?」
ほたくん。さん「誰かいる?」
コンソメさん「よろ」
さん「しゃべってぇ」
さん「ひゃ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/11/08 04:16:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
コンソメさんの独り言「ほう」
#悠-*さんの独り言「ん」
#悠-*さんを占います。
さんの独り言「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/11/08 04:15:57)
天狼さんあああああ
さん「始めますね」
#悠-*さん「むずいの..」
天狼さん「やりますか!」
ほたくん。さん「だよな」
天狼さん「うん、めんどくさいね」
天狼さん「草」
ほたくん。さん「なんかさ、コメントっていちいち更新しなきゃなん?」
#悠-*さん「ノ」
さん「追い出してあげた」
catさんは都合により追い出されました。
さん「草」
catさん「退室出来ないなら仕方ない自殺するか」
天狼さん「ノ」
さん「自殺ダァ」
天狼さん「少人数のほうにいたとは…((((」
さん「シラン」
天狼さん「私さ、本鯖の方に作ったんよ、村。」
さん「ノ」
ほたくん。さん「ノ」
catさん「退室ってどうやってするんだっけ」
ほたくん。さん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
さん「皆ノしたら始める」
ほたくん。さん「いこう」
天狼さん「まってまって」
天狼さん「よしっ」
さん「やる?」
ああさんがに名前を変更しました。
0059さんが天狼に名前を変更しました。
さん「零零号泣は?」
天狼さん「理解」
0059さんが0059に名前を変更しました。
ほたくん。さん「おk」
#悠-*さん「発言内容にかくのねw」
さん「ゆさんか」
#悠-*さん「あーいけたわw」
さん「行動内容名前変更選んで 発言内容で名前にしたい奴書く」
1111さんが#悠-*に名前を変更しました。
ほたくん。さん「行動内容の所おしてみ」
#悠-*さん「あーあったけど変えれんw」
さんがああに名前を変更しました。
天狼さん「名前ってどうやってかえるの」
天狼さん「ねー」
さん「あるぞ」
#悠-*さん「そんなとこないんだけどw」
ほたくん。さん「あ、いた」
ほたくん。さん「おーい」
さん「行動内容で帰れる」
#悠-*さん「どこでかえんの?」
#悠-*さん「名前ミスったんやけど。

ねぇぇw」
天狼さん「まって、草」
天狼さん「あれれれれれれ」
さん「0059?w誰」
さん「しゃべれぇ1111」
天狼さん「よ」
0059さん」が村へやってきました。(20/11/08 04:07:12)
あ ですさんがに名前を変更しました。
ほたくん。さん「1111は草」
さんがあ ですに名前を変更しました。
ほたくん。さん「名前変えなw」
コンソメさん「初めていいんじゃないですか?」
さん「始める?」
ほたくん。さん「お、きた」
コンソメさん「名前草」
ほたくん。さん「消えんなよw」
さん「1111さん?」
1111さん」が村へやってきました。(20/11/08 04:04:02)
コンソメさん「こんなかんじか」
コンソメさん「ほう」
さんハハハ
ほたくん。さんBooo!!
歩蛍くんさんがほたくん。に名前を変更しました。
さん「ショウガナイ」
さんデデドン!
catさん「発言は更新ボタン押さないと更新されない。自動更新じゃないんだよなここ」
ほたくん。さん「あ、いた」
さん「フラグじゃないですかやだー」
catさん「います」
さん「あとてんろうだけ?」
ほたくん。さん「あれ、いるか?」
catさん「絶対やるなよ?」
catさん「ちなみに行動設定で自殺あるんだが、自殺すると二度と戻って来れないから絶対やるなよ」
catさん「閲覧のやり方教えてほしい」
ほたくん。さん「こん」
catさん」が村へやってきました。(20/11/08 03:58:37)
歩蛍くんさん」が村へやってきました。(20/11/08 03:58:06)
コンソメさん「宜しくお願いします」
さん「お、神か」
コンソメさん」が村へやってきました。(20/11/08 03:57:14)
さん」が村へやってきました。(20/11/08 03:55:17)
戻る