過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロス
メロス
[村 人]
(生存中)
 
 
エーミール
エーミール
[村 人]
(生存中)
 
 
ルロイ修道士
ルロイ修道士
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者
勇者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白い馬
白い馬
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狼人会(身内用)村 〜 146655番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
勇者さん「では、次は中の人予想のお時間です。」
メロスさん「お疲れ様です」
勇者さん「おつ、負けたか〜」
「村 人」の勝利です!(20/12/10 23:36:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
勇者さん2 票投票先 → メロスさん
メロスさん1 票投票先 → 勇者さん
エーミールさん0 票投票先 → 勇者さん
メロスさん「ひとつ言えることは、ここで一番命乞いが上手いやつはざらし」
勇者さん「親友を王に差し出す奴の正義感が強いわけないだろいい加減にしろ!」
エーミールさん「うむ…」
メロスさん「まあメロスは正義感の強い男なので狼じゃないですね」
勇者さん「そうだなぁ、「投票間際の長文アピールは生存欲だ!!」とか、まあそんな感じ。」
メロスさん「実際コピペだけで手いっぱいなのでもうやめます」
エーミールさん「コピペする余裕があるメロスが怪しいか」
勇者さん「正直昨日の会話内容から殴り要素探すの難しすぎるンゴ……」
メロスさん「ロスって誰だ」
メロスさん「ロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の人狼を除かなければならぬと決意した。」
エーミールさん「これは私の判断で決まるやつですね」
勇者さん「ワイ視点、修道士吊で終わらないならどのみちメロス狼しかないけど」
エーミールさん「そうですね、馬は人よりおいしいので狼も狙うでしょう」
勇者さん「まあそこ噛まれるよな。」
3日目の朝となりました。(20/12/10 23:30:51)
白い馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い馬さんを狙います。
勇者さんの遠吠え「まあ、明日はそこが生存欲ってことで殴っていきますか」
勇者さんの遠吠え「やはり最後の長文アピールが効いたのか」
勇者さんの遠吠え「え、完全に適当に入れたけどそんな偏る要素あったかね?w」
勇者さんの遠吠え「投票偏りまくりで草」
メロスさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/12/10 23:28:53)
ルロイ修道士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者さん0 票投票先 → ルロイ修道士さん
メロスさん1 票投票先 → ルロイ修道士さん
エーミールさん0 票投票先 → ルロイ修道士さん
ルロイ修道士さん4 票投票先 → メロスさん
白い馬さん0 票投票先 → ルロイ修道士さん
メロスさん「私は約束を守ります。私を、三日間だけ許して下さい。妹が、私の帰りを待っているのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、この市にセリヌンティウスという石工がいます。私の無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったら、あの友人を絞め殺して下さい。たのむ、そうして下さい。」
メロスさん「ただ、私に情をかけたいつもりなら、処刑までに三日間の日限を与えて下さい。たった一人の妹に、亭主を持たせてやりたいのです。三日のうちに、私は村で結婚式を挙げさせ、必ず、ここへ帰って来ます。」
ルロイ修道士さん「りょ」
メロスさん「私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。命乞いなど決してしない。ただ、――」
エーミールさん「はい」
勇者さん「投票しないと突然死するからみんな投票忘れずに」
勇者さん「じゃあ今日は馬とエーミール以外から吊りってことで、終わりでいいんじゃない?」
勇者さん「出るんか、まあ対抗いないなら真やろね」
エーミールさん「そうかい、つまり君はそういう馬というわけか」
メロスさん「そうか、エーミールはそんな奴だったのか」
ルロイ修道士さん「(ちな本日は●引きでCOする占い師ではない)です」
白い馬さん「エーミールさんを占って白でした。白い馬だけにw」
勇者さん「と言ってる間に半分経過したが」
白い馬さん「あ、占いCOします」
ルロイ修道士さん「お客様の中に占いCOはありませんか?」
勇者さん「握力だけじゃなくて声量も凄そうな修道士がいますねぇ」
エーミールさん「そ」
白い馬さん「僕の身体を楽器にして……」
メロスさん「おどろいた。国王は乱心か。」
白い馬さん「おっはー」
エーミールさん「おはよう」
勇者さん「とりあえず今日●引きでCOする占い師ではないと言っておく。」
ルロイ修道士さん「おはよおおおおおお!!!」
勇者さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/12/10 23:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
勇者さんの遠吠え「占い師が占い実行してないと不味いのでギリギリまで待つか」
勇者さんの遠吠え「占われてたらなんも抵抗できないのつらたん」
勇者さんの遠吠え「これは爆速セッションになりかねないですねぇ……騙って対抗出たら詰むし」
ルロイ修道士さんの独り言「初日犠牲者おつで〜〜すwwww」
エーミールさんを占います。
メロスさんの独り言「メロスは激怒した」
勇者さんの遠吠え「はえ〜、ワイ狼かよぉ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/12/10 23:20:31)
勇者さん「こ↑こ↓」
白い馬さん」が村へやってきました。(20/12/10 23:10:24)
ルロイ修道士さん」が村へやってきました。(20/12/10 23:09:23)
エーミールさん」が村へやってきました。(20/12/10 23:09:05)
メロスさん」が村へやってきました。(20/12/10 23:08:51)
勇者さん」が村へやってきました。(20/12/10 23:08:32)
戻る