過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ヘクトール
ヘクトール
[村 人]
(生存中)
 
 
勇者
勇者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 柳生宗矩
 
柳生宗矩
柳生宗矩
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴラド三世(狂)
ヴラド三世(狂)
[村 人]
(生存中)
 
 
新宿のアーチャー
新宿のアーチャー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 でででで(身内用)村 〜 146656番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
柳生宗矩さん「皆も魔界転生、ゲットだぞ!」
勇者さん「おつ、次いくぞ」
柳生宗矩さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(20/12/11 00:18:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
柳生宗矩さん1 票投票先 → 新宿のアーチャーさん
勇者さん0 票投票先 → 新宿のアーチャーさん
ヴラド三世(狂)さん0 票投票先 → 新宿のアーチャーさん
新宿のアーチャーさん4 票投票先 → 柳生宗矩さん
ヘクトールさん0 票投票先 → 新宿のアーチャーさん
ヴラド三世(狂)さん「護国の英雄であるヘクトールが白なのは明確だな」
新宿のアーチャーさん私の悪事は見逃して…
柳生宗矩さん「宝蔵院はみつあみww」
勇者さん「残念ながら占い師なんだよなあ」
柳生宗矩さん「ジジイのツインテールwwwww」
柳生宗矩さん「漫画だとなぜかツインテールになるんですよwww」
新宿のアーチャーさんほら、そこっ!全然関係ない話題してる人いるよっ!その人の方が怪しいよね!
ヘクトールさん「おじさん。こういうゲームはあまり得意じゃないんだが、まぁマスターの頼みとあっちゃあ頑張りますかね。
ちなみにおじさんは人狼じゃないぜ。」
柳生宗矩さん「息子に斬られる役です」
柳生宗矩さん「忍法帖シリーズの中では甲賀忍法帖の次におすすめです」
勇者さん「ってか自分以外のグレーが悪属性しかいない」
ヴラド三世(狂)さん「村を守るためには必要な犠牲なのだ…」
柳生宗矩さん「私実は魔界転生に出てるんですよww」
勇者さん「やっぱり悪いことしてそうな奴から吊らないと」
柳生宗矩さん「私」
新宿のアーチャーさん「なんでかねっ!?」
ヴラド三世(狂)さん「とりあえず混沌・悪の新茶で」
勇者さん「ヘクトール白把握、グレランでGO」
柳生宗矩さん「無念無双ってなんですか。」
新宿のアーチャーさん「悪の華をさかそうじゃないか、まあ私は村人なんだけどネ」
勇者さん「占い待ち」
柳生宗矩さん「ヘクトールがシロらしい。」
ヴラド三世(狂)さん「余は人狼ではない」
柳生宗矩さん「占いでした」
ヴラド三世(狂)さん「あく占い」
勇者さん「おはよーーーーー!!」
勇者さん「朝だーーーー!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/12/11 00:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヴラド三世(狂)さんの独り言「余は吸血鬼ではない」
ヘクトールさんを占います。
ヴラド三世(狂)さんの独り言「村人か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/12/11 00:12:17)
ヘクトールさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:10:25)
新宿のアーチャーさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:10:14)
ヴラド三世(狂)さん」が村へやってきました。(20/12/11 00:09:24)
メロスさんが柳生宗矩に名前を変更しました。
勇者さん」が村へやってきました。(20/12/11 00:07:04)
メロスさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:07:01)
戻る