過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
アビゲイル
アビゲイル
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルトリア
アルトリア
[村 人]
(生存中)
 
 
マルタ
マルタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナーサリーライム
ナーサリーライム
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテラ
アルテラ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狼人会(身内用2戦目)村 〜 146657番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アルトリアさん「それでは中身予想、いってみましょう」
アルトリアさん「お疲れさまです、これから毎日うどん生活ですか……」
アビゲイルさん「草生えますわwwww」
妖 狐」の勝利です!(20/12/11 00:33:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ナーサリーライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーサリーライムさんを狙います。
アビゲイルさんの遠吠え「イグ・ナ。イグ・ナ、トゥフルトゥクンガ。」
アルトリアさんの独り言「マルタ殿は狼ではなかったようですね、狐であってくれればよいのですが……」
アビゲイルさんの遠吠え「うふふ……お好きになさって?」
マルタさん「私はマルタ、ただのマルタです。きっとこの村に平穏が訪れるでしょう。」
アビゲイルさんの遠吠え「マスター……わたし、悪い子だわ……」
2日目の夜となりました。(20/12/11 00:32:14)
マルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトリアさん1 票投票先 → マルタさん
ナーサリーライムさん1 票投票先 → アビゲイルさん
マルタさん2 票投票先 → ナーサリーライムさん
アビゲイルさん1 票投票先 → アルトリアさん
アルテラさん0 票投票先 → マルタさん
アビゲイルさん「これはグレランですの?」
アルテラさん「出てこない、という事はそういうことなのだろうな。」
アビゲイルさん「そんな……神様は残酷だわ……」
マルタさん「自らの命を人狼に差し出すようなものですもの…。無理強いはできないわ。」
ナーサリーライムさん「そんな!バッドエンドはもう嫌ぁ・・・!」
アルトリアさん「……もしや、初日犠牲者さんが占い師でしょうか?」
アルトリアさん「処刑などと野蛮な方法を使うのは気が引けますが、確実に食材を手にするためにもまずは占い結果を聞きたいです。」
アビゲイルさん「そろそろ時間がヤバイのだわ!」
ナーサリーライムさん「占い師の方、出てきてくださらないの?」
マルタさん「きっとこの村を救いましょうね。」
ナーサリーライムさん「大変だわ!大変だわ!なんとかして人狼を見つけなくっちゃ!」
アルトリアさん「占い師という方がいるのですか、それは頼もしい。」
アルテラさん「やはり人狼は悪い文明なのか……?」
アルトリアさん「なんと、人狼もまた私たちを食べる気でいるのですね!?」
マルタさん「村人が人狼なる魔物に襲われていますが、食事は大事よね。
早く犯人をとっちめて…、こほん、捕まえないとですね。」
アビゲイルさん「占い師もどなた?」
ナーサリーライムさん「そんな・・・誰がアリスを愛してくれるの?」
アビゲイルさん「罪人はどなた?」
ナーサリーライムさん「おやつにマカロンはいかが?素敵な朝のティ―タイムにしましょ?」
アビゲイルさん「あ、一人死んでいるわ!」
アルトリアさん「おはようございます!朝は香ばしいトーストから始めましょう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/12/11 00:26:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マルタさんの独り言「わたしは」
マルタさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/12/11 00:26:01)
アルトリアさん「あ、そろそろ日が沈むようですね。それではみなさんまた明日」
マルタさん「キツネ料理はエキノコックス?が怖いのでここは聖水を使いましょうか」
アビゲイルさん「パンケーキに妖狐を乗せる♪」
アルテラさん「人狼が悪い文明なのか、見極める。
悪い文明であれば破壊する。」
アビゲイルさん「妖狐のパンケーキ作る!」
ナーサリーライムさん「まぁ大変!王様がいらしたわ!ティータイムの準備をしなくっちゃ!」
アルトリアさん狐というのも美味しそうですね、今回は妖狐ありでやります!!
アビゲイルさん「適役で草なのだわ!」
マルタさん「狼が捕まったら私が厨房に立ちましょうか」
アルテラさん「なの……か?」
アビゲイルさん「こんにちは!わたしアビゲイル!!」
アルテラさん「人狼は文明」
アルトリアさん「狼料理が食べられる村というのはここでしょうか?」
アルテラさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:23:18)
アビゲイルさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:22:31)
マルタさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:21:56)
ナーサリーライムさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:21:55)
アルトリアさん」が村へやってきました。(20/12/11 00:21:45)
戻る