過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 
 
池田勇人
池田勇人
[村 人]
(生存中)
 
 
リロイ・ギブス
リロイ・ギブス
[人 狼]
(死 亡)
 だいちゃんです。
 
だいちゃん
だいちゃん
[占い師]
(生存中)
 よろしく
 
むるちくる
むるちくる
[村 人]
(生存中)
 ぬ
 

tatami
[村 人]
(生存中)
 イッヌ
 
イッヌ
イッヌ
[村 人]
(生存中)
 
 
NKH
NKH
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ガムテープ村 〜 146661番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
池田勇人さん「人狼1か2なら狂人入れた方がバランス取れそうですね」
リロイ・ギブスさん「よし。わかった」
リロイ・ギブスさん「更新押さなかった」
NKHさん「りろいさんいる?」
池田勇人さん「てか人狼1人だと詰みげーですねw」
NKHさん「りーろーい!りーろーい!」
池田勇人さん「これアクション起こさないと死ぬんですね」
さん「リロイさん行動しなかったのかw」
さん「ん?」
NKHさん「よっしゃ!勝った!!」
池田勇人さん「え」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(21/01/01 21:17:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!
リロイ・ギブスさんは都合により突然死しました・・・。
NKHさんの独り言「私は毛髪診断士です。診断の結果、池田勇人さんは「AGA」でした。」
さんの独り言「村人や」
さんの独り言「村人や」
イッヌさんの独り言「行動対象って何?」
池田勇人さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/01/01 21:14:13)
NKHさん「1」
NKHさん「2」
NKHさん「3」
さん「いちいち更新しないとなんだなこれ」
NKHさん寄った勢いで全員生存確認してないけどスタートしちゃおうかな
NKHさん「いいや、わかんねえからふつうに始める。」
イッヌさん「OK」
リロイ・ギブスさん「おそくなりました」
NKHさん「なんだ特殊って」
イッヌさん「あとリロイさん?」
NKHさん「きた」
NKHさん「りーろーい!りーろーい!」
リロイ・ギブスさん」が村へやってきました。(21/01/01 21:12:35)
池田勇人さんまだ高知で消耗してるの?
イッヌさん「あとリロイさん?」
池田勇人さんてるいです
NKHさん「イケハヤ誰だ」
池田勇人さん「あ」
さん「あとてるいくんか」
NKHさん「まだ東京で増毛してるの?」
池田勇人さん」が村へやってきました。(21/01/01 21:10:58)
さん
だいちゃんさん」が村へやってきました。(21/01/01 21:09:28)
さん」が村へやってきました。(21/01/01 21:09:23)
むるちくるさん」が村へやってきました。(21/01/01 21:09:16)
イッヌさん」が村へやってきました。(21/01/01 21:08:35)
NKHさん」が村へやってきました。(21/01/01 21:06:23)
戻る