過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 よろしくしてくれや
 
もあ
もあ
[狂 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
綸那
リリ
[霊能者]
(生存中)
 
 
Kazuha
Kazuha
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春花
HARUKA
[人 狼]
(死 亡)
 こんにちは
 
ゆきみ
ゆきみ
[共有者]
(生存中)
 
 
あやか
あやか#
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆな
ゆな
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲村村 〜 146672番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(21/03/17 20:19:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!
春花さんは都合により突然死しました・・・。
Kazuhaさんは都合により突然死しました・・・。
ゆなさんは都合により突然死しました・・・。
もあさんの独り言「わからん」
もあさんの独り言「ちょっと待って」
あやかさんの独り言「大丈夫かなあ」
綸那さんの独り言「みんなどう?
ウチ人間」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/03/17 20:15:42)
あやかさん「…ごめん、リナ、行動内容のところに開始みたいなやつある?」
春花さん「遅れてすみません」
Kazuhaさん「おけ」
あやかさん「よっしゃやるで」
綸那さん「キタ━(゚∀゚)━!」
ゆなさん「はいりましたー」
春花さん「入りました」
あやかさん「今入り方送ったよ〜」
もあさん「あとゆなとハル」
綸那さん「どうするん」
ゆきみさん「入りました」
ゆきみさん「はい」
綸那さん「定期的に更新しなきゃあかん?」
もあさん「春花とゆきは?」
Kazuhaさん「はろー」
あやかさん「既読は全員ついてたお」
もあさん「生きてるか?」
Kazuhaさん「かずは生存」
綸那さん「1!」
綸那さん「来ないね?」
あやかさん「点呼おおおおおおおおおおおお」
綸那さん「はいよ」
もあさん「返事をくれ」
綸那さん「あと2人?」
もあさん「来た?」
あやかさん「全員揃ったら始めるで」
綸那さん「いつ始まるんこれ笑」
もあさん「みんな来た?」
あやかさん「ごめんお待たせ‼」
もあさん「なんやこれ」
綸那さん「8時だよ!全員集合!!」
綸那さん「やっほー」
ゆきみさん」が村へやってきました。(21/03/17 17:48:17)
あやかさん「やっほ〜」
春花さん」が村へやってきました。(21/03/17 16:21:41)
Kazuhaさん」が村へやってきました。(21/03/17 16:06:59)
もあさん」が村へやってきました。(21/03/17 14:05:47)
ゆなさん」が村へやってきました。(21/03/17 14:03:57)
あやかさん」が村へやってきました。(21/03/17 14:01:38)
綸那さん」が村へやってきました。(21/03/17 13:53:52)
戻る