過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
SSR鉄平
月星
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
秋野 ◆H.s/rI3vxQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 久しぶりだね!ようじょもやりたいね!
 
ラムダデルタ
文月みさき
[人 狼]
(生存中)
 
 
北条悟史
◆PRpFTyRR8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
フルフル
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ずん ◆6K1dOsbMtk
[人 狼]
(生存中)
 
 
北条沙都子
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[村 人]
(生存中)
 
 
園崎魅音
ベルフェ ◆M.I.B.1NNQ
[貴 族]
(生存中)
 
 
エウア
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこひぐらし村 〜 146688番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
右代宮譲治さん「エウアさんは村建ありがとう。凄い久々にやったけど楽しかったよ。
参加したみんなもお疲れ様だね」
園崎魅音さん「GM&同村おつ!オジサンも消化協力するよ〜」
園崎魅音さん「>ラムダ
あ、そうだったの?そうすると譲治さん勝ちになるんだよねきっと…」
ベアトリーチェさん「のりこめー!というやつか」
右代宮譲治さん「消化了解だよ」
右代宮譲治さん「いやいや魅音さんが謝ることないよ
僕なんとなくでやってたし…それにしても初手●打たれるとは思ってなかったけど」
ラムダデルタさん「ここでベアトが吊られたら魅音噛みは考えていました>魅音」
北条沙都子さん「行きますわ」
北条沙都子さん「あっという間でしたのね
桃栗ならもう1村でもいいくらいですのよ」
エウアさんさて、このタイミングでわかめて復活したのだが建ててしまっていてな
不安定な中開催するのも忍びないし消化協力をお願いしたい
園崎魅音さん「貴族を意識する奴隷を演じたんだけどなぁ〜。譲治さん、噛まれなくてごめんね?」
ベルンカステルさん「たしかに」
ベアトリーチェさん「わりと時間なくてヒーヒー言っておったがな
遠吠えも不定期気味だったぞ」
エウアさん「見事に奇麗に分かれたものだなぁ」
園崎魅音さん「ベアトリーチェの占い方は良かったねぇ
正直信頼持っていかれたよ」
ベアトリーチェさん「マジモンのひぐらし(村陣営)vsうみねこ(狼陣営)なのウケるのだが?」
ラムダデルタさん「あはは!初手で対抗占いの内訳が見れたのは何よりだったわね!」
エウアさん「お疲れ様だ
急な開催であったが参加ありがとう」
北条沙都子さん「ごめんなさいですのおおおw」
SSR鉄平さん「お疲れじゃい。」
北条悟史さん「お疲れ様でした!」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ」
園崎魅音さん「お疲れ様!」
ベアトリーチェさん「うむ!(うむ!)」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(21/03/20 20:54:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
園崎魅音さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
北条沙都子さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ラムダデルタさん「吊りきりしちゃって大丈夫なのかな…」
ベアトリーチェさん「譲治ーラムダで2wならば妾を噛めば潜伏勝負にできただろ」
北条沙都子さん「そのラインだとメガネが両方にでるんですのね」
園崎魅音さん「シンプルに考えればとりあえず沙都子は村陣営ってことで、ベアト視点詰めるかどうかだね。悟史視点でも譲治はグレーだし」
エウアさん「奴隷は元々罰ゲームみたいな役職ではあるが不憫な役回りだな」
ベアトリーチェさん「沙都子で漂白も考慮しておったが、これベルンー譲治で2w初手全露呈してて妾噛めないでござるパターンか?」
ラムダデルタさん「沙都子が二つ目の〇か… 私 占いの内訳は真狂奴隷かなって思ってるからさとしの〇でも信用はできていない上に ベアトも〇かぁ…」
園崎魅音さん「いやベアトの動きは実に真っぽくもあるか。一気に沙都子が白くなった…
どっちみち霊能が噛まれてるんじゃベルン偽で見るしかないね」
SSR鉄平さん「お疲れさんや。」
ベルンカステルさん「これ最終日奴隷貴族人狼って残っちゃわない?」
北条沙都子さん「これでも私にーにーの○でもあり今日の占いの○でしてよ
もっと頼ってくれていいんですのよ?」
ベアトリーチェさん「というわけでラムダー譲治で2wかベルンー譲治で2wだな」
右代宮譲治さん「鉄平さんが噛まれてるね…結果を隠すためかな」
園崎魅音さん「ここで沙都子が噛まれないのは凄いきな臭いねぇ」
ラムダデルタさん「狩人がいないってのはなかなかしんどいわね」
ベアトリーチェさん残りグレーは完グレのラムダ卿と1〇の沙都子か。
ならば初日の魅音の言葉に乗るようだが〇占いで行く。
右代宮譲治さん「みんなおはよう」
北条沙都子さん「おはようですのよ
奴隷の勝ち筋は絶望的ですわね
奴隷が●出せば村勝ちは無理、貴族も殺せないのですから」
園崎魅音さん「おはよう!昨日は仕方なしでベルン吊りだったね。梨花ちゃん吊るみたいで心苦しかったけどさ…
昨日言ったとおり今日は占い決め打ちだね!具体的にはベアトの処遇を判断だね」
ベアトリーチェさん占いCO、北条沙都子〇!
4日目の朝となりました。(21/03/20 20:50:59)
SSR鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSR鉄平さんを狙います。
ベアトリーチェさんの遠吠え「ん、いいだろう」
右代宮譲治さんの独り言「僕吊ってからベルン吊りだとばかり…」
ラムダデルタさんの遠吠え「うーん 完全グレーは私だけなんで 対抗の〇でも占っておけばいいかな」
園崎魅音さんの独り言「噛まれそう」
エウアさん「お疲れ様であるぞ猫」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みは昨日と同じく残り100」
右代宮譲治さんの独り言「あれ、僕吊られると思ってた!」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊能噛みで妾吊りと行くか。囲いは必要か?」
3日目の夜となりました。(21/03/20 20:48:27)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
園崎魅音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮譲治さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
SSR鉄平さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
北条沙都子さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → SSR鉄平さん
エウアさん「魔術師狩りそうな鉄平であるな」
北条沙都子さん「方針でてきてないんですのよー
私は占いにいれますのです」
SSR鉄平さん鉄は鉄に。

……刻を遊ぶ哀しき者。
冤罪幻想。
ラムダデルタさん「占いを吊って その中に狼居なかったらかなりやばいわね…」
園崎魅音さん「占いローラーというよりは決め打ちじゃない?
もちろんラインが切れた占いは吊らせてもらうけどさ!」
ベアトリーチェさん「まあ今日もグレーを占う。あと投票は意思表示として譲治に固定させてもらおうぞ」
右代宮譲治さん「僕視点だとベアトが偽なのは確定で、悟史くんが死んでるとなるとベルンも偽かな?ライン切れてるし」
園崎魅音さん「鉄平が霊能?占いと霊能のライン切れか」
ベアトリーチェさん「ふむ。ではベルンカステル卿をカステラ三昧でいいだろう」
北条沙都子さん「それなら占い吊きりでもよいですのよ
その流れなら真狂狼ですの
奴隷が●出しは考えづらいのですの」
ラムダデルタさん「さとしとやらは真・狂人・奴隷…なんでもアリね…●も引いてないし困ったわ」
園崎魅音さん「一人で石を投げられたら二人で石を投げ返せ…
エウアの内訳がわからないけど譲治も全占い視点狼の可能性があるからね
COがないなら吊らせてもらうよっ!」
ベルンカステルさん「改心したと思ったのに鉄平に嘘つかれたわ、ショック」
園崎魅音さん「おはよう!夜時間短いなぁ。そういえば貴族奴隷村だったね‥正直セオリーがわからないけど進行役作りが先決かな!?」
北条悟史さん「お疲れ様でした。ちなみに鉄平○でした。」
ベアトリーチェさん「対抗噛みか。面白い噛みをするな」
エウアさん「消失バグが話題になってる人の子よ、お疲れ様である」
北条沙都子さん「霊能いませんの?」
SSR鉄平さん霊能者っていうんかいな。
エウアっ、何者やねん、〇やったでぇ。
ラムダデルタさん「結構投票結果偏ったわね…」
ベアトリーチェさん◆園崎魅音さん
「この内訳だと狼1、狂人1も占いに出ているだろうし、
占い師には確定○を作ってもらって指揮権持ってもらうのも一つかな」
何の冗談か。今日妾が死体になってしまえば無意味な〇でしかない。
占い避けにしか見えんな。
ベルンカステルさんグレーに狼がいるのは対抗が狂人と奴隷の場合のみ。
その場合の潜伏狼の投票先は譲治のはずだから、譲治投票者のうち唯一のグレーな鉄平を占ったわ。
北条沙都子さん「おはようですの。」
右代宮譲治さん「みんなおはよう」
ベアトリーチェさん占いCO、園崎魅音は〇!
ベルンカステルさん「占いCO、鉄平はSSR○だったわ」
3日目の朝となりました。(21/03/20 20:44:23)
北条悟史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条悟史さんを狙います。
エウアさん「観劇するにはちょうどいい場所であるな、お疲れさまだ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「100で悟史噛み」
SSR鉄平さんの独り言「れいのう、 エウア 村人……〇ってことかいな?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では悟史噛みで行くか。ラムダデルタ卿におまかせはぁと
であるな」
SSR鉄平さんを占います。
ラムダデルタさんの遠吠え「ベルンは吊らせなきゃだものね…?」
ラムダデルタさんの遠吠え「さとし真確定だけど噛んでおくぅ?」
2日目の夜となりました。(21/03/20 20:41:50)
エウアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウアさん4 票投票先 → 右代宮譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → エウアさん
園崎魅音さん0 票投票先 → エウアさん
右代宮譲治さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
北条悟史さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
SSR鉄平さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
北条沙都子さん0 票投票先 → エウアさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → エウアさん
SSR鉄平さん「わし……なにしとるんやねんなぁ。」
園崎魅音さん「>ラムダ あぁそっか貴族奴隷村だから騙れる役職多いんだっけ…」
ラムダデルタさん「霊能に生き残って貰えればそれでいいわね」
北条沙都子さん「ローラーは余裕ないんですのよ
狼出てなければローラー終了後おわりですの」
エウアさん「正直セオリーはよくわかっておらぬが間違っていたのであれば謝ろう>ラムダ」
園崎魅音さん「この内訳だと狼1、狂人1も占いに出ているだろうし、
占い師には確定○を作ってもらって指揮権持ってもらうのも一つかな」
ベアトリーチェさん「占いローラーしたところで吊りは増えんからな。ある程度は決め打ち進行にした方がいいと思うぞ」
ラムダデルタさん「狼 狂人 奴隷から2人騙りってことだけど奴隷は考えにくいかな…」
ベルンカステルさん「ああ、そっか。奴隷が貴族を殺しに来る動きをするから出そろってない可能性もあるのね」
ベアトリーチェさん「対抗に狂人はいるだろうが、残りが分からんな。奴隷か?」
北条悟史さん「占い理由は必要ないよね。愛しい沙都子だから。
…でもアニメでは昏睡状態の僕を見ても目が死んでたけどね。」
エウアさん「占い3ならローラーで良いんじゃないかと思わぬでもないがそうはならんだろうな
譲治を吊ってほしいが」
北条沙都子さん「奴隷と狂人ってところですわね
霊に狼は出れないでしょうし黒吊でよいですわ」
園崎魅音さん「エウアと譲治にCO聞いて確認だね。この少人数でも占い視点詰めは基本変わらないし」
ラムダデルタさん「あらあらエウア 先にCOなししちゃったらだめじゃない…」
右代宮譲治さん「僕もCOは無いよ」
ベルンカステルさん「対抗二人いるなら私視点の人外は出そろったわね、楽なゲームだったわ」
北条悟史さん「変則だからいきなり人外が激しい…」
SSR鉄平さん……はぁっ?!
なんや、…わし、ここ、どこなんや。
ラムダデルタさん「●乱舞じゃない 面白いわぁ…」
右代宮譲治さん「いきなり僕に●か…」
エウアさん「くくく猫は本当に容赦がないな…COは無いぞ」
園崎魅音さん「占い3まで確認!楽しい内訳だね!腕がなるよ!(意味深発言)」
ベアトリーチェさんくっくっく、妾こそ黄金の魔女ベアトリーチェ
初手は貴様を占う。呪われた右代宮の末裔よ、人狼なので死ぬがよい。
右代宮譲治さん「やあ、みんなおはよう」
ベルンカステルさん嫌いだから占ったわ、狩人いないけど●だったから出た方がいいと判断したわ
ベアトリーチェさん占いCO、右代宮譲治は●!
園崎魅音さん「おはよう!この雛見沢・・・じゃなかった、この桃栗人狼部も私が部長だよ!
さぁさ出た出た!吊り数4のガチンコ勝負といこうじゃないか!」
ラムダデルタさん「おはようよ 退屈とかぼちゃ以外ならなんでも歓迎よ!?」
エウアさん「おはよう人の子よ
今日はトラブル続きで災難だったがなんか面白いカケラを見せてほしいぞ」
北条悟史さんおはよう。長い眠りから目覚める…日は卒アニメで来るんだろうか。
それはそうと占いCO、沙都子は○だったよ!
ベルンカステルさん「占いCO、エウアは●よ」
北条沙都子さん「おはようでしてよ
ちょっと気に入らない朝なので死にますの」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/03/20 20:37:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
園崎魅音さんの独り言「そっか、夜時間短いんだね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ、では噛みもやっておく」
SSR鉄平さんの独り言「わし……なにしとるんやねんなぁ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「それでいいわ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「お願いしていい?」
エウアさんの独り言「おはよう人の子よ
今日はトラブル続きで災難だったがなんか面白いカケラを見せてほしいぞ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「譲治ェに特攻してきていいか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「特攻でもするか」
園崎魅音さんの独り言「とにかく噛まれないようにしないと」
ラムダデルタさんの遠吠え「どうしましょうね…どっちか出る?潜る?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ、よろしく頼むぞラムダデルタ卿」
園崎魅音さんの独り言「むむむっ!私らしいといえば私らしいのか・・・?」
右代宮譲治さんの独り言「奴隷初めてやるかもしれないね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うーむ、貴族村やったことないのだよな」
北条沙都子さんを占います。
ラムダデルタさんの遠吠え「あはは!魔女同士ってわけね!」
北条沙都子さんの独り言「驚きですことよ」
右代宮譲治さんの独り言「奴隷かあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(21/03/20 20:35:12)
園崎魅音さん「よろしく!」
ベアトリーチェさん「縁寿は春休みの宿題があるんだろ、知らんが」
北条悟史さん「よろしく!」
北条沙都子さん「手早くまわして2週桃栗でプレイもよいのでしてよ」
エウアさんでは30秒後スタートだ
ラムダデルタさん「素村の方が少ない村ね」
右代宮譲治さん「こんなとき反魂の魔女である縁寿ちゃんがいればわかめてを復活させられたのに…!」
園崎 魅音さんが園崎魅音に名前を変更しました。
園崎魅音さん「ふーん、これは奴隷が一番面白いゲームかもね!」
北条沙都子さん「まるで将棋ですわね
私が成り上がりますことよ」
エウアさん「大体そんな感じであるぞ
奴隷自身の生死は関係なかったような」
ベアトリーチェさん「わかめてと戦人は死んだ!もういない!」
北条悟史さん「配役(キャラ)に偏りがあるね…僕だけ浮きまくりだよ」
エウアさん「わかめてに村建てしたらまた繋がらなくなったので今日は潔く諦めようぞ」
ベアトリーチェさん「奴隷は村陣営が勝利したうえで貴族死亡が勝利条件だったか」
ラムダデルタさん「私の中身?どっち?なんのことだかわかんないわね!?」
ベルンカステルさん「好きな金髪はうるさくない金髪よ、よろしく」
北条沙都子さん「奴隷が生き残ると奴隷の勝ちですの?ルール忘れましてよ」
北条沙都子さん「おじさまの事は精々利用させて頂きますわ」
右代宮譲治さん「見慣れない方が多いね…ともあれみんなよろしくね」
ラムダデルタさん「ちょくちょくログインが切れて精神によくないわね…」
園崎魅音さん「貴族と奴隷村かぁ、懐かしいねぇ」
かりさんがエウアに名前を変更しました。
エウアさん揃ったので35分開始とします
独断で配役は特殊Bにします

【B 貴族と奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。
ベアトリーチェさん「くっくっく、さぁさ思い出してごらんなさい。あなたがどんな姿をしていたのか…」
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「ある意味タイムリーな私の登場よ!!」
北条沙都子さん「裏切り者の梨花はいませんの?
次の梨花を探しに行きますわ」
エウアさん「埋まったので」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
KARIさんがSSR鉄平に名前を変更しました。
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
エウアさん「よろしくですー」
ベルンカステルさん「よろしくお願いします」
ベアトリーチェさん「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:27:24)
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
かりさんが北条悟史に名前を変更しました。
kariさんが園崎 魅音に名前を変更しました。
エウアさん「ベアト>kari」
沙都子ワシさんが北条沙都子に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「わっふるわっふる」
駆け込み幼女さんが沙都子ワシに名前を変更しました。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(21/03/20 20:24:23)
園崎魅音さん「わかめて繋がりましたね」
エウアさん名前変更は先着で好きなのを選んでください
園崎魅音さん「桃栗もわかメモ使えるんですねー」
エウアさん「こんばんはー!
待ち遠しいですね…」
KARIさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:22:06)
北条悟史さん「こんばんはー!ひぐらし卒が待ち遠しいです。」
かりさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:20:35)
ベアトリーチェさん「しょうがないにゃあ…」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:19:54)
エウアさん「こんばんはー
21時の人数で始めるにします
やりたいルールがあれば早い者勝ちで」
園崎魅音さん桃栗久々なのでテスト弱文字
右代宮譲治さん「こんばんは よろしくおねがいします」
園崎魅音さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:17:40)
エウアさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:17:38)
ラムダデルタさん「こんばんはー待機します」
かりさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:16:44)
エウアさん「わかめてが死んでいるのでとりあえず21時まで待機」
初日犠牲者さんかりさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
かりさん」が村へやってきました。(21/03/20 20:12:05)
戻る