過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP!!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり
131Lv ◆131LvnM5Rc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久々の桃栗VIP村 〜 146694番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆとりさん「たてた」
ゲームマスター「そんな訳で誰か村建てよろしく」
おっきさん「GMもあそぼうじぇ」
おっきさん「いこいこ!」
ゲームマスター「連続して村建て出来ない言われた。そう言えばそんな規制在った様な…………………?」
おっきさん「狩りみんなでてたらそれもまたおもしろそうだったねw」
まなまなさん「おっき正解していただけに可哀そうな事をした
すまねえ」
モガミさん「いこいこ」
ゆとりさん「COしないで村枠に入ってもいいかなーと思ったけど」
おっきさん「さくっとできておもろいねえ〜」
まなまなさん「次いこ」
ゲームマスター「遊び方も解ったところで次行くか(ぉ」
おっきさん「◆STOP!!さんの遠吠え 「おっきが狩人なら死ぬw」
www」
おっきさん「えーんえーん!」
ゲームマスター「ちなみにこれ初日の役が超重要で、村2-狩人3になる可能性が常に在る」
ゆとりさん「狩人は4択だけど村は3択になるから択上だと狩人騙りが安定」
STOP!!さん「おっきが狩人だったらと思ってしまって夜もげろはきそうだったよ」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
モガミさん「参考になる」
まなまなさん「お疲れ様でした
負けた」
ゆとりさん「うむ」
おっきさん「乙☆」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(21/06/05 22:57:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
おっきさん2 票投票先 → STOP!!さん
まなまなさん0 票投票先 → おっきさん
STOP!!さん1 票投票先 → おっきさん
STOP!!さん「まなまなの出方は真相方っぽさあるんだよな」
おっきさん「にーとだからなあ」
モガミさん「相互は強い、ただし狼が混ざっていなければ」
まなまなさん「おっきにCOがなかったのは、狩人COして詰みにしたくなかったようにみえる」
STOP!!さん「相互は強い」
おっきさん「どっちや・・・」
モガミさん「少人数なりに頭使うわ楽しいな桃栗!」
まなまなさん「相互強そうだなと思ってCOしてみた」
ゲームマスター「今回は初日村だったから全員COすると狩人4になって初日とおっきが村確定だった訳だな」
STOP!!さん「いやー純粋な二択」
まなまなさん「おはよう」
ゆとりさん「狂人3は逆に狩人と占い師がうまいことすり抜けて勝たないといけない」
おっきさん「初日に狩人2でたから初日狩りもってったと思ってたんよ」
モガミさん「こういうことになるのね」
モガミさん「なるほど・・・・なるほど?」
ゲームマスター「モガミ乙」
STOP!!さん「ふむ」
おっきさん「狩人騙ってんのどっちや」
おっきさん「ええwww」
3日目の朝となりました。(21/06/05 22:53:24)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。
モガミさんの独り言「相互ということになってる狩人を噛むってことはあるんだな」
まなまなさんを護衛します。
モガミさんの独り言「ああ、これ狩人が初日以外で3人生きてればほぼ勝ち、ただし狼が狩人騙るとわけわからんくなるってことかなるほど」
STOP!!さんの遠吠え「おっきが狩人なら死ぬw」
STOP!!さんの遠吠え「モガミ噛むしかないが・・・」
STOP!!さんを護衛します。
ゲームマスター「ゆとり乙」
ゆとりさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(21/06/05 22:51:52)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっきさん1 票投票先 → モガミさん
ゆとりさん3 票投票先 → おっきさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆとりさん
モガミさん1 票投票先 → ゆとりさん
STOP!!さん0 票投票先 → ゆとりさん
ゲームマスター「桃栗ってGM居ると役自動で貼られないんだっけ。忘れてたわスマソ」
おっきさん「狩人3もいるらしいのに引けなかったんだけど悲しい」
STOP!!さん「おけまる」
おっきさん「そこ相互な!」
ゆとりさん「相互ですね」
まなまなさん「STOPは私と相互護衛」
STOP!!さん「時計回りに護衛していく」
まなまなさん「狩人CO」
ゆとりさん「そうそう」
STOP!!さん「うっすらとそういう記憶がある」
おっきさん「他の狩りはSTOP!!守りでええんちゃう」
STOP!!さん「相互しまくれば勝てるんじゃないっけ?」
まなまなさん「護衛どこにするか話し合おうぜ」
モガミさん「なるほど、この狩人3ルールでは狼は狩人を全滅させないと満足に噛むことも出来ないし、
逆に狩人は自分と狼以外の護衛対象を的確に判断していくことが求められるんだな・・・?」
ゆとりさん「STOP!!さんの話を聞こう」
ゆとりさん「それはそう」
まなまなさん「FOで良い気はしているけれど、初めての配役だから様子見している」
まなまなさん「おはよう」
STOP!!さん「あざっす!!!!!!」
モガミさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
STOP!!さん「狩人CO」
ゆとりさん「村2狼1狩人3」
ゲームマスター「ところで夜短いから皆気を付けてな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/06/05 22:47:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おっきさんの独り言「【特殊F 6人】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。

これかな?」
1日目の夜となりました。(21/06/05 22:46:17)
おっきさん「おもしろそ〜」
モガミさん「なにそれ怖・・・」
ゲームマスター「40秒後6Fで開始」
STOP!!さん「KとかCとか」
ゆとりさん「どっちもやりましょう!!」
おっきさん「カオスやね」
ゆとりさん「Aは狂人3 Fは狩人3」
モガミさん「AとかFとかわからんので任せた」
ゲームマスター「全員44以降の更新で開始かな。
その他希望無ければF予定」
おっきさん「なんでもやってみる!(わすれた)」
ゆとりさん「もう戦略は覚えてないかなあ」
まなまなさん「6Fは初日FOでいいのかな」
ゲームマスター「やりたいルールが在ったら言うんやで」
ゆとりさん「Fは狩人3です」
ゲームマスター「お、6F好きが居った。Fにしとくか?」
ゲームマスター「いや、狂人3は6Aか」
ゆとりさん「6F好き」
まなまなさん「とりあえずこうもりCOしておけばおkくらいは把握した」
ゲームマスター「これで全員かな?6だとFか?」
ゲームマスター「GMもポイント見れるっぽいんだが要認証って言われてどうすれば見れるのか解らん。酉キー入れれば良いんかなぁ………………でも酉割れたらアレだしスルーしとくか」
STOP!!さん「いえい」
おっきさん「みんなめっちゃもってる〜」
ゲームマスター「戻」
初日犠牲者さんSTOP!!さんの現在の桃栗ポイントは30ポイントです。」
STOP!!さん」が村へやってきました。(21/06/05 22:35:55)
おっきさん「のこってたっぽい」
初日犠牲者さんおっきさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
モガミさん「へぇ」
ゆとりさん「酉あるとポイント貯まるよ いろいろ使えるよ」
モガミさん「初桃栗や・・・」
モガミさん」が村へやってきました。(21/06/05 22:33:57)
おっきさん「なにそのぽいんとしすてむ」
おっきさん「こうもりとかいろいろわすれちゃったよ」
初日犠牲者さんゆとりさんの現在の桃栗ポイントは54ポイントです。」
ゲームマスター「ちょい離席」
おっきさん「ひさびさ☆」
まなまなさん」が村へやってきました。(21/06/05 22:32:42)
ゆとりさん「あふぅ・・・」
おっきさん「おいすー」
ゆとりさん」が村へやってきました。(21/06/05 22:32:30)
おっきさん」が村へやってきました。(21/06/05 22:32:24)
ゲームマスター「GM要らんかったかな。まぁ良いか」
戻る