過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆとり
131Lv ◆131LvnM5Rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP!禁酒
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146695番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モガミさん「というか最終日来たら俺以外噛むところないパターンだこれ
少人数一歩間違えるとすぐ詰む・・・怖・・・」
モガミさん「村立てありがとうございましたー!
みなさんお疲れさまでしたー」
おっきさん「相方すまねえ><」
ゆとりさん「最終日くるならモガミさん噛んでました」
おっきさん「真狩人目線わかりやすすぎだよねw」
ゆとりさん「村建てとか2年ぶりくらいにした」
モガミさん「狩人も占いも一切真贋つかなかったから「どうせどこかで魔術師が蘇生してくれるだろ」っていうクソみたいな吊りしたのに勝ってしまった」
死者は語るさん「いや、でも対抗狩人が出たからほぼほぼインハイ真だったんだよなぁ………………」
おっきさん「やるやる!!」
まなまなさん「村建て同村ありがとうございます」
ですますキスさん「やるやる!!!」
STOP!禁酒さん「もうちょっとやりますよね!?!?!?!?!」
ですますキスさん「サクっとおわるのいいでチューね!!!!」
まなまなさん「メモ取らないとだめですね」
モガミさん「初日狂人で一番わかり易いルートだった」
おっきさん「さくっと負けた☆」
死者は語るさん「うーん、やっぱ霊能護衛だったよなぁ……………………」
STOP!禁酒さん「初日狂人は事故でしょ!」
STOP!禁酒さん「まなまなとゆとり見間違えたw」
ゆとりさん「いやんきつい」
ですますキスさん「なんか霊能いなくてもいいかな…」
おっきさん「相方ごめーん」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(21/06/05 23:23:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆとりさん3 票投票先 → STOP!禁酒さん
死者は語るさん0 票投票先 → ゆとりさん
まなまなさん0 票投票先 → STOP!禁酒さん
STOP!禁酒さん2 票投票先 → ゆとりさん
モガミさん0 票投票先 → ゆとりさん
STOP!禁酒さん「俺的にはまなまな吊ってほしいけど、まあわからん」
ですますキスさん「ふぁっ」
ゆとりさん「狂人は初日では?」
モガミさん「狂人乗っ取りアリ得るのがなぁ
俺支店役職どこか欠けてるの確定だし」
ですますキスさん「護衛魔術師やろなぁ」
死者は語るさん狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:STOP!禁酒   無惨:
霊能噛みたいだろうけどまぁ、占い守ってりゃ勝てるだろ(キリッ
まなまなさん「死者さんは護衛どこ?」
ゆとりさん「ここを占うのが自分目線の内訳がすっきりするのかなって」
STOP!禁酒さん「人狼たくさんやってたころは瞬時に誰が狼だかわかったんだろうなぁ。
年を感じる」
死者は語るさん「お、おう……………………
その場合狂は?」
ゆとりさん「モガミさんまなまなさん占いは不要と判断したので」
ゆとりさん「なのでここで禁酒さんと死者さんがほぼほぼ狼です私目線」
モガミさん「逆説的に初日霊能で霊能狼乗っ取りだけは無いと確定したと」
STOP!禁酒さん「ゆとりが狼なのか?」
ですますキスさん「なんでワテ禁酒ちゃんに入れてたんや…」
死者は語るさん「その対抗占いはどう言う………………………」
おっきさん「抜かれてしまったね」
死者は語るさん「霊能噛むよな。そうだよなぁ………………」
STOP!禁酒さん「占いCO:まなまな〇」
まなまなさん「おはよう」
おっきさん「霊能乙☆」
死者は語るさん「お早う」
ですますキスさん「死んだ( ゚ω゚ )」
ゆとりさん「占いCO STOP!禁酒さん●」
3日目の朝となりました。(21/06/05 23:19:09)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。
STOP!禁酒さんの独り言「そうか、ですますキスが狼かw」
モガミさんの独り言「狂人持って言ってたら占いと狩人の真贋つけるだけ」
モガミさんの独り言「占いと狩人に1ずつ狼として
さらに占い狩人霊能のどこかに狂人」
ゆとりさんの遠吠え「霊能抜けなければ負けか」
STOP!禁酒さんを護衛します。
ゆとりさんの遠吠え「初日狂人だよね」
まなまなさんを占います。
ゆとりさんの遠吠え「あれ」
ですますキスさんの独り言「おっきちゃんは●」
おっきさん「相方ごめんw」
ゆとりさんの遠吠え「考えるよー」
おっきさん「初日ー!」
ゆとりさんの遠吠え「んー、これどう勝つかな」
モガミさんの独り言「初日なんだ、何を持っていった」
2日目の夜となりました。(21/06/05 23:17:22)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆとりさん1 票投票先 → STOP!禁酒さん
ですますキスさん0 票投票先 → STOP!禁酒さん
死者は語るさん1 票投票先 → おっきさん
おっきさん3 票投票先 → 死者は語るさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆとりさん
STOP!禁酒さん2 票投票先 → おっきさん
モガミさん0 票投票先 → おっきさん
死者は語るさん「あれ?霊能出てるのか。見落としてた」
STOP!禁酒さん「占霊狩死占
村狩魔」
ですますキスさん「死者ちゃんどこつる?対抗?」
ゆとりさん「対抗は狂だとは思うけど誤爆なのかどうかよね」
ですますキスさん「あなたよ!!>まなまなちゃん」
STOP!禁酒さん「その他が魔術師」
ゆとりさん「その他が魔術師」
ですますキスさん「真狼ー真狼?」
死者は語るさん「あ〜、狩人COね。まぁ、他全員出てるし仕方無い。
初日は霊能か」
まなまなさん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。

その他ってなあに?」
おっきさん◆おっきさん 「7>5>3」
◆ゆとりさん 「7>5>3」
www
おっきさん「7>5>3」
ゆとりさん「7>5>3」
STOP!禁酒さんフルフルオープンか!?
死者は語るさん狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:   無惨:
まなまなさん「占い決め打てばいいのかな」
まなまなさん魔術師CO
ゆとりさん「対抗が狂で狼潜ってるかな」
おっきさんねえ、●もらったからでるわ
死者は語るさん「2-1で順調な滑り出しってとこか………………」
STOP!禁酒さん「なるほどなるほど」
おっきさんおっきの狩人日記☆
初日:特殊な配役、オラわくわくすっぞ!
モガミさん村人CO
初日役職持って行きやがった
まなまなさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
STOP!禁酒さん「占いCO:おっきさん●」
おっきさん「おはよー☆」
ですますキスさん「朝ちょっとして霊能CO(゚∀゚)!!!」
ゆとりさん「占いCO ですますキスさん○」
初日犠牲者さん「ですますキスさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(21/06/05 23:13:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まなまなさんの独り言「初めての魔術師楽しみ」
ゆとりさんの遠吠え「初日は耐えていこう!」
ゆとりさんの遠吠え「占いCO ですますキスさん○」
おっきさんの遠吠え「はーい!潜伏します!」
ゆとりさんの遠吠え「占い騙ってみます」
おっきさんを占います。
おっきさんの遠吠え「なんかでます?」
ですますキスさんの独り言「うはー霊能CO!!!」
ゆとりさんの遠吠え「どうしよっかな」
死者は語るさんの独り言「 狩 人 wwwwwwwwwww」
おっきさんの遠吠え「よろ☆」
ゆとりさんの遠吠え「わお、よろしくね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(21/06/05 23:11:24)
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「ポイントのとこ見たらすごい懐かしい名前だらけでびっくりでチューよ('ω')」
モガミさん「っぽいね サンクス」
ゆとりさん「10で揃ったので30秒後くらいに開始しますね」
ゆとりさん「多分その人しか復活しない」
ですますキスさん「とりあえず蘇生させればわかるんじゃないでチューかね('ω')」
まなまなさん「蘇生術 夜の間に死亡した村民の中から1人指定し、死者蘇生術を施す。
成功するかどうかは運次第。成功した場合、その村民は蘇る。 3日目の以降の夜間に選択して発動」
ゆとりさん「アナタは古より伝わる禁断の魔術、死者蘇生術を密かに受け継ぐ者です。
3日目以降、夜の間に死者をひとり指定し死者蘇生術を施すことができます。

・死者蘇生術を施しても必ず生き返るとは限りません。
・全体的に死者蘇生術の成功率は3割程度です。
・死者ならば人狼・妖狐・こうもりでも生き返ります。
・なぜか初日犠牲者は比較的生き返りやすいようです。
・ゲームスタート時に霊界役職表示/非表示選択可能。」
おっきさん「はーく」
ゆとりさん「どうだったろう」
ゆとりさん「23:10」
ゆとりさん「問題なければ更新は結構順調なので10で揃えます」
モガミさん「この蘇生はわかめての猫蘇生みたいに失敗して違う人が生き返ったりすることある?」
ゆとりさん「魔術師は死者を復活させることができます、語るかもしれません」
ですますキスさん「成功率は3割!!!!>蘇生」
死者は語るさん「蘇生か。把握」
ゆとりさん「特殊C 村1狼2占い霊能1狩人1狂人1魔術師1」
STOP!禁酒さん「桃栗の職覚えてないしレアなのあるやつにしよ」
ですますキスさん「蘇生できる」
まなまなさん「分からないからオススメの配役で遊びたい」
ゆとりさん「魔術師いるCでもいいですかね?8のままなら」
STOP!禁酒さん「Cやろがい!」
モガミさん「^^ω)」
死者は語るさん「Cの魔術師って何だっけ?覚えてねぇ…………………」
ですますキスさん「はとくんみたいな顔文字になった」
ゆとりさん「9人10人はB好き」
ですますキスさん「あ、なんでもいいでチューよ!(^^)!」
ゆとりさん「Fさっきやったので別なのにしようとしたけど」
ですますキスさん「あと二人呼んで!!!」
ゆとりさん「スパイは10いないとねー」
STOP!禁酒さん「Fはやべーな」
ですますキスさん「スパイやりたいでチューね('ω')」
まなまなさん「CもFも面白そう
どっちでもいける口です」
おっきさん「どれもおもしろそー!」
死者は語るさん「お、8なのか。7でルール見てたがアレか」
ゆとりさん「8Aは狼2だけど共有出るからめちゃつよい」
STOP!禁酒さん「Fやろがい!!!」
ですますキスさん「どれがどれだったか忘れちゃったでチューよ( ゚ω゚ )」
ゆとりさん「好みは8Cですけど」
ですますキスさん「なんか昔Aとかなんとか言ってた気がするでチューね(´・ω・`)」
ゆとりさん「8だとどれがいいかな」
STOP!禁酒さん「増えてた」
STOP!禁酒さん「仮GMになっただけだがな!!!」
ゆとりさん「ならどのルールがいいかな」
モガミさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:03:21)
ゆとりさん「お、人が増えてる」
STOP!禁酒さん」が村へやってきました。(21/06/05 23:03:08)
死者は語るさん「そんな訳で人数を崩しに来たぜ(ぉ」
初日犠牲者さん死者は語るさんの現在の桃栗ポイントは29ポイントです。」
まなまなさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:02:44)
おっきさん「村建てありがと☆」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
おっきさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:02:31)
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:02:28)
ですますキスさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:02:28)
ゆとりさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:01:50)
戻る