過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆとり
131Lv ◆131LvnM5Rc
[魔術師]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(生存中)
 
 
STOP!禁酒
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146696番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆとりさん「だから決め打ちの2ロラになるのかなって」
おっきさん「仰る通り!」
まなまなさん「占い決め打たないとかてなくないか?」
ゆとりさん「たてるだけたてました」
おっきさん「占いロラいくべきやった・・・」
ゆとりさん「まあ正直な所狩人対抗でるだろうなーと思ってて特にCOしなかったんですが
最終的に私に残るのはCOしようがしまいが内訳的に魔術or狼しか残ってないから占いロラになるだろうしもういいかと思ってました」
死者は語るさん「ちなみに未だやるなら誰か村建てよろしく。俺は連続になっちまう」
ですますキスさん「村舘さんくすー!」
おっきさん「泣きながら霊能に入れた」
死者は語るさん「まぁそうなんだけど……………………」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
おっきさん「いやもうPPだし…」
モガミさん「インハイの誘導にやられたわ」
死者は語るさん「おっきさん 0 票 投票先 → まなまなさん
ところでおっきさん………………………?」
モガミさん「FOの状態でCOしないってことは人外なのかなぁって思ってたけど普通に真だった」
ですますキスさん「おつかれさま〜」
まなまなさん「お疲れ様でした」
ゆとりさん「魔術師って3日目以降だから2日目とか実質無職といえばそれはそうってなってました」
死者は語るさん「インハイの大文字誘導が大きかったな」
ですますキスさん「あと魔術師がどさくさで釣れたのがおいしかった」
おっきさん「惜しかったね黒2w」
STOP!禁酒さん「V3自体はやらなくていいけど」
ゆとりさん「狩人初日が強かった」
死者は語るさんちなみにインハイ●を見て慌てて投下を止めた占い結果がこちらになります。
占いCO:STOP!禁酒●
さっき勝ち筋を作ったから占ってやったのに…………………お前……………………
おっきさん「ゆとりちゃんごめん」
STOP!禁酒さん「ダンガンロンパV3やっててよかった」
ですますキスさん「んんん久々にPPしたわ!!!」
まなまなさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
死者は語るさん「乙」
おっきさん「おつかれ☆」
人 狼」の勝利です!(21/06/05 23:46:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → まなまなさん
STOP!禁酒さん1 票投票先 → まなまなさん
ですますキスさん0 票投票先 → まなまなさん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん4 票投票先 → STOP!禁酒さん
おっきさん「時短」
まなまなさんストップに投票しよう
死者は語るさん「霊能な。把握」
おっきさん「おk〜^」
モガミさん「●もらって村人じゃないのにCOしないから自動的に狼ってことなのかなぁって」
ですますキスさん「霊能に投票よろー」
死者は語るさん「おk危ない初日に禁酒●打つとこだったぜ^^」
おっきさん「しょにちのばか!><」
ゆとりさん「占いランになると思ったから特に何も言わなかったらしにました」
まなまなさん「モガミ村っぽいと思って、モガミの投票先に合わせてしまった
たぶん真魔術師吊っている」
死者は語るさん「狩人占ったけど良く考えたらもう占いにしか狼居なくね?」
STOP!禁酒さん俺たちの!!!!勝ちだ!!!!そうだろう死者!!!!
モガミさん「初日狩人かぁ」
まなまなさん霊能CO ゆとり○
死者は語るは、死者は騙るだったんだね・・・
STOP!禁酒さん「うむ」
おっきさんおっきの占いCO☆ ですますキス●
STOP!禁酒●ですますキス●ここ人狼なので死者は狂人なんだ・・・。PP・・・。
ですますキスさん「おはー」
死者は語るさん占いCO:STOP!禁酒○
占い3で●2○1。誤爆の可能性を考えると一番解ると嬉しいのは狩人よな。
3日目の朝となりました。(21/06/05 23:44:36)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。
おっきさんの独り言「もうPPやんけ」
ですますキスさんの遠吠え「ゆとりちゃんが狂人だったら死ぬ」
おっきさんの独り言「まじゅつー!」
STOP!禁酒さんの遠吠え「うむ」
ゆとりさん「私から言えるのは占いの3のうちの2人の真偽がついてないのに
STOP!禁酒さんが私を確定狼で見てるのは変というだけですって書いてたらしんだ」
モガミさんの独り言「最初の禁酒投票な、CCOの時点で脊髄反射投票してたんや」
ですますキスさんの遠吠え「モガミちゃん噛んでPPでええんか?」
まなまなさんの独り言「霊能CO ゆとり○」
ですますキスさんの遠吠え「これ狩人おるとしたら占いか?」
ですますキスさんを占います。
死者は語るさんの独り言「ん〜、この感じ……………………誤爆した…………………………?」
ですますキスさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(21/06/05 23:42:37)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ゆとりさん
STOP!禁酒さん2 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん5 票投票先 → STOP!禁酒さん
ですますキスさん0 票投票先 → ゆとりさん
おっきさん0 票投票先 → STOP!禁酒さん
モガミさん0 票投票先 → ゆとりさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆとりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ゆとりさん
STOP!禁酒さん3 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん3 票投票先 → STOP!禁酒さん
ですますキスさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん1 票投票先 → STOP!禁酒さん
モガミさん0 票投票先 → ゆとりさん
まなまなさん0 票投票先 → STOP!禁酒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ゆとりさん
STOP!禁酒さん2 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん2 票投票先 → 死者は語るさん
ですますキスさん1 票投票先 → おっきさん
おっきさん1 票投票先 → STOP!禁酒さん
モガミさん0 票投票先 → STOP!禁酒さん
まなまなさん0 票投票先 → ですますキスさん
モガミさん「この村無職が強すぎる」
ゆとりさん「まじゅつ」
おっきさん「初日かりでは」
STOP!禁酒さん「これが論破って奴」
死者は語るさん「◆ですますキスさん 「ほな対抗狩人おらんおっきちゃんからつろ」
初日狩人の可能性も?
現時点でCO無いのは魔術師?」
まなまなさん「ゆとりさんCOある?」
モガミさんホンマや>禁酒
ゆとりさん「無職とは言ってないですけど」
ですますキスさん「ほな対抗狩人おらんおっきちゃんからつろ」
STOP!禁酒さんいいかーおまえらー!!
モガミ大先生が無職COしてるっつーことはなー!?
ゆとりがなにもCCOしないってのはなー!?狼ってことなんだぞー!?
ゆとりさん「尚ロラ完遂すると負ける模様」
おっきさん「今日の人外はアグレッシブだなあ!!!」
死者は語るさん「お、占い3か。真狂狼っぽいかな」
ですますキスさん「占いロラで勝てる(キリッ」
モガミさん「朝一とは」
ですますキスさん「めっちゃでてるわ草」
まなまなさん「STOPさんのそれはCCOよ・・・」
ですますキスさん「占いCOモガミちゃん〇」
おっきさんきょうは!おっきの●をつってください!!!111
死者は語るさん「うーん…………………………この両●な感じ……………………」
STOP!禁酒さん一!!!!!
ゆとりさん「特に私から言うことはないです」
まなまなさん霊能CO
死者の下着の色が分かります
STOP!禁酒さん朝市狩人COします!!!!!!!!!
モガミさん「また俺が村人なんだ
初日何持ってったんだろうな」
死者は語るさん占いCO:ゆとり●
詳しい奴が白黒はっきりしてると進めやs…………………
おっきさんおっきの占いCO☆ STOP!禁酒●
ここが村なら仲間で強いからって理由で占ったんだけど●だったんだよ、残念だよ…。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/06/05 23:36:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まなまなさんの独り言「霊能CO
死者の下着の色が分かります」
ですますキスさんの遠吠え「占い出るわ」
ですますキスさんの遠吠え「占いロラで終わりやん!!」
STOP!禁酒さんの遠吠え「占いででちゃう?」
STOP!禁酒さんの遠吠え「多分1人は語ったほうが良い気はする」
ですますキスさんの遠吠え「占い4人でれば勝てそう」
ですますキスさんの遠吠え「なにしよ?」
まなまなさんの独り言「霊能CO
死者の下着の色が分かります」
おっきさんの独り言「www」
モガミさんの独り言「確率論で言えば逆につよいのでは」
STOP!禁酒さんを占います。
ですますキスさんの遠吠え「あばば」
死者は語るさんの独り言「狂か…………………………」
STOP!禁酒さんの遠吠え「また狼やんけ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(21/06/05 23:34:22)
ゆとりさん「人狼渡す可能性もある」
モガミさん「商人強すぎない・・・?」
死者は語るさん「とりあえず仕切り直してCで40秒後開始」
ですますキスさん「占い狩人なんかが渡せる」
死者は語るさん「闇鍋は特殊ポイントで購入だな。Sだったかな?」
ですますキスさん「承認は占いとか渡せる」
おっきさん「おけー」
ゆとりさん「どの役があるか分からない闇鍋もなかったっけ」
死者は語るさん「仕方無い。Cで開始だな」
モガミさん「商人ってなんや・・・」
死者は語るさん「あ、開始出来無ぇや」
おっきさん「どきどきや!」
死者は語るさん「配役表にも無いから誰もどんなルールか解らない(ぉ」
死者は語るさん「おk更新順調だし40秒後Iで開始」
まなまなさん「特殊Iが何かはよく分かっていませんが」
STOP!禁酒さん「やったれ」
ゆとりさん「特殊Iは聞いたことない」
まなまなさん「いいですよ」
死者は語るさん「特殊I行ってみる?」
死者は語るさん「ん?特殊Iとかメニューに在るけどどんな配役だこれ?」
死者は語るさん「言うて特殊村は10〜だからなぁ……………………」
ゆとりさん「(´・ω・`)」
死者は語るさん「ん〜、やっぱCかFかな」
STOP!禁酒さん「25ポイント貯めて村作ろうぜ!?!?!」
ですますキスさん「(´・ω・`)」
初日犠牲者さんですますキスさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左から2番目を占うと良い結果が期待できると思います。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 狂人の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんですますキスさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さんまなまなさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ですますキスさん「おおーさんくす!!!」
死者は語るさん「後一人居たらBで蝙蝠とかも在りなんだがなぁ…………………」
初日犠牲者さんですますキスさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ゆとりさん「もう一人いればこうもりとかいるんだけど」
モガミさん「ポイント利用で行動更新したあとポイント確認って出てくる」
おっきさん「ひっさびさの桃栗めっちゃたのしいな」
STOP!禁酒さん「ポイント利用にタブ合わせて行動更新を押すと確認できるタブが出てくる」
死者は語るさん「Aは流石に共有が強すぎてアレだよなぁ………………」
まなまなさん「こんばんは」
まなまなさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:27:36)
ですますキスさん「ポイント確認ってどうやってやるんだったっけ」
死者は語るさん「さて、ルール何にするか」
モガミさん「初ポイント」
初日犠牲者さんモガミさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
死者は語るさん「ポイントは勝利1Pやな」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さんゆとりさんの現在の桃栗ポイントは54ポイントです。」
おっきさん「どこかの村わろた」
ゆとりさん「確か勝利で1ポイントだけど狐勝利は2ポイント着くんだったかな」
モガミさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:26:49)
おっきさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:26:47)
ですますキスさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:26:29)
STOP!禁酒さん「荒らしかと思った」
ゆとりさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:26:25)
STOP!禁酒さん」が村へやってきました。(21/06/05 23:26:16)
死者は語るさん「村名入れ忘れたwwwwwwww」
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:25:54)
戻る