過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆとり
131Lv ◆131LvnM5Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146697番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
死者は語るさん「理解が高い………………………つよい」
ゆとりさん「なるほど、そこの思考は抜けてましたね」
死者は語るさん「あ〜、鬼畜噛みか。」
まなまなさん「この配役でCOした蝙蝠は噛んで良いと思います
村の味方する蝙蝠に利する事ないもの」
死者は語るさん「あぁ、やっぱそうか。いや、そうだろうなぁと思ってちょっと発言躊躇ったけど誤解されたままはアレかなっt(ry」
ゆとりさん「実際鬼畜噛みというのうんたらかんたら」
ゆとりさん「いや、そう言った方が蝙蝠味方につけれるかなって」
死者は語るさん「うぃうぃ。んだば解散かな。乙」
死者は語るさん「いやほら。ゆとりがCOしたから噛まれるって言ってたじゃん。アレんな事ぁ無いよなぁって………………」
まなまなさん「お疲れ様でした
深夜0時を回ったので、もう寝ます」
ゆとりさん「おつかれさまでした」
おっきさん「たのしかったよー!みんなまたねー!」
おっきさん「つよい」
死者は語るさん「最強な乗っ取り過ぎる…………………」
まなまなさん「どうせこうもり2COになっても詰まないから
COしたら乗っ取れた」
おっきさん「噛みの話しだすから死者狼と思っちまったらまなまなやんけ」
まなまなさん「やったぜ」
死者は語るさん「乙」
ゆとりさん「それは最強」
おっきさん「wwwwww」
人 狼」の勝利です!(21/06/06 00:08:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりさんを狙います。
死者は語るさん「初日蝙蝠wwwwwwwwwwww」
おっきさんの独り言「wwwww」
2日目の夜となりました。(21/06/06 00:08:12)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆとりさん1 票投票先 → 死者は語るさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆとりさん
おっきさん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん2 票投票先 → おっきさん
死者は語るさん「ところで狼で蝙蝠噛む意味って在るっけ?蝙蝠勝ちと狼勝ちって併存するっしょ」
まなまなさんゆとり吊ってみる
ちがったらごめん
まなまなさん「どうしよう」
おっきさん「どっちやろ」
ゆとりさん「そう、何も情報がないのである」
おっきさん「村勝たせて!」
まなまなさん「今気づいたけれど、いきなり最終日ですね」
ゆとりさん「こうもりさん一緒に狼吊りましょう、吊らないと出てしまったので噛まれますよ」
死者は語るさん「おkこれで二択やな。まぁ、蝙蝠からは三択なんだが。」
おっきさん「いきなり最終日やんけ!!」
死者は語るさん「おらっ、蝙蝠出て来いよ」
ゆとりさん「こうもりは出ると択減らせるんだけどなー(チラッチラッ」
まなまなさんこうもりCO
死者は語るさん「お早う」
ゆとりさん「分かりやすい運ゲーです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(21/06/06 00:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(21/06/06 00:04:08)
ゆとりさん「おk揃いました30秒後開始いきます」
ゆとりさん「順調ですので」
ゆとりさん「00:03で確認とりまーす」
ゆとりさん「増えなそうですし5Fでいきますか」
死者は語るさん「いやまぁ流石に?そうだろうなぁとは思ってたけどそっとしてたのに自爆したか…………………」
ゆとりさん「へっへっへっー狼さんなんでも命令くだせえって狂人アピして指定で吊られる占い師好き」
ゆとりさん「分かる」
ゆとりさん「しまった死者さんに私謎な人だったのに中身ばれてる!!!」
死者は語るさん「6Aの逆誘導合戦は桃栗やるなら一回は経験して欲しい所(ぉ」
ゆとりさん「6人になるなら6A」
死者は語るさん「蝙蝠か。良いんじゃ無いか」
ゆとりさん「こうもり→その他陣営 なんでもいいから生き残れば勝ち」
ゆとりさん「5Fはこうもり」
ゆとりさん「5人だったら5Fいきますか」
死者は語るさん「すまんすまん。じゃあちょっと自殺しt(ry」
ゆとりさん「まだ出てくるの早いですよ!!!」
死者は語るさん「ちょっと離席してた」
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:56:21)
ゆとりさん「ツイッターで死者さんを召喚してこよう」
ゆとりさん「まぁ先出COした方が強いのは間違いない今回の状況に限らず」
おっきさん「短いスパンで回せていいね桃栗ね」
ゆとりさん「どもども」
まなまなさん「こんばんは」
おっきさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:53:59)
まなまなさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:53:34)
ゆとりさん」が村へやってきました。(21/06/05 23:52:51)
戻る