過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ひとのどん
かずどんさくや
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーふぃー
aselia99999
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月猫

[村 人]
(生存中)
 
 
きのもとさくら
きのもとさくら
[村 人]
(生存中)
 
 
東恋
東恋
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽこぱん
キルノア
[村 人]
(生存中)
 
 
無辜の康夫
ThereseORV
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヤスオの身内村 〜 146703番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(21/06/23 23:12:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
無辜の康夫さん1 票投票先 → ゆーふぃーさん
月猫さん0 票投票先 → ゆーふぃーさん
ゆーふぃーさん4 票投票先 → 無辜の康夫さん
きのもとさくらさん0 票投票先 → ゆーふぃーさん
ぽこぱんさん0 票投票先 → ゆーふぃーさん
ひとのどんさん「wwww」
ひとのどんさん「さすぐれ」
ひとのどんさん「おお」
きのもとさくらさん「.」
ひとのどんさん「わかる」
きのもとさくらさん「.」
ひとのどんさん「ヤスオは白よりさくらちゃんちょいと怪しく感じる」
ひとのどんさん「実際は1なんよなあ」
ひとのどんさん「そこよなぁ」
ゆーふぃーさん「おはよー」
ぽこぱんさん「おは」
ひとのどんさん「まあせやな」
3日目の朝となりました。(21/06/23 23:09:35)
東恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東恋さんを狙います。
ひとのどんさん「俺つり→アズマン食い→月猫確定になるってだけなのよなあ」
ゆーふぃーさんの遠吠え「あああああああああ」
ゆーふぃーさんの遠吠え「あああああ」
ゆーふぃーさんの遠吠え「ああああああああ」
ゆーふぃーさんの遠吠え「あ」
ゆーふぃーさんの遠吠え「だれころす?
ひとのどんさん「やったぜ」
無辜の康夫さんを占います。
2日目の夜となりました。(21/06/23 23:08:42)
ひとのどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無辜の康夫さん1 票投票先 → ひとのどんさん
月猫さん0 票投票先 → ひとのどんさん
ひとのどんさん6 票投票先 → 無辜の康夫さん
東恋さん0 票投票先 → ひとのどんさん
ゆーふぃーさん0 票投票先 → ひとのどんさん
きのもとさくらさん0 票投票先 → ひとのどんさん
ぽこぱんさん0 票投票先 → ひとのどんさん
きのもとさくらさん「.」
ひとのどんさん「狂人いるんだっけ?」
東恋さん「月猫しろ」
月猫さん「東恋 占いCO 月猫〇」
ゆーふぃーさん「おはよー」
ぽこぱんさん「あはようです」
ひとのどんさん「おはー」
無辜の康夫さん「死は風の如し いつも傍らにあるものよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/06/23 23:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆーふぃーさんの遠吠え「狼一人なの?」
ひとのどんさんの独り言「いやー 月猫狂人ですかね」
ゆーふぃーさんの遠吠え「一人かな」
ゆーふぃーさんの遠吠え「だれかいる〜?」
月猫さんを占います。
ひとのどんさんの独り言「そんじん!」
月猫さんの独り言「またむらかよw」
ゆーふぃーさんの遠吠え「狼だよー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/06/23 23:04:21)
ぽこぱんさん」が村へやってきました。(21/06/23 23:04:02)
きのもとさくらさん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:48)
ゆーふぃーさん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:41)
東恋さん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:40)
ひとのどんさん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:38)
月猫さん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:38)
無辜の康夫さん」が村へやってきました。(21/06/23 23:03:34)
戻る