過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐらすわんわん
オムライスシャワー
[人 狼]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆとりんご
131Lv ◆131LvnM5Rc
[奴 隷]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146707番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
はにぼうさん「じゃよろしく。」
まなまなさん「次村GMの人よろしくお願いします。」
わちゅさん「じゃあ先建てるー」
おっきさん「死者村建てさんきゅー!」
はにぼうさん「わちゅどうする?」
はにぼうさん「オレがたててみよう。」
わちゅさん「わちゅ建ててみようか?」
ゆとりんごさん「わお」
わちゅさん「初日もランダムで噛めるっぽい(´;ω;`)ウゥゥ」
まなまなさん「でも負けて悔しいいいいいいい」
死者は語るさん「◆まなまなさんの遠吠え 「死者が奴隷騙り狐ってありえない?」
アッー」
おっきさん「初日以外噛めた」
まなまなさん「そうなのか
死者さん勝ったのか
良かったですね」
ゆとりんごさん「初日震えてたけどなんでわちゅさん死んだんだろ」
すてねこさん「お疲れ様でした、初日って初日以外噛めるんだっけ?」
死者は語るさん「忘れてたわ」
おっきさん「わちゅおいしそうだから嚙んじゃったごめん☆」
まなまなさん「死者さんかわいそうwwww
狼の勘違いで噛まれたのが不憫すぎる」
死者は語るさん「あ、奴隷って死んでも貴族死んでて村勝ちなら勝ちなんだ」
はにぼうさん「おつかれ。」
わちゅさん「おちゅおちゅヾ(・ω・)ノ゙」
ゆとりんごさん「勝てました」
おっきさん「ごめんね!おつかれさま☆」
死者は語るさん「乙」
射命丸さん「いえーい」
おっきさん「わいもすんでる」
「村 人」の勝利です!(21/07/03 22:56:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆとりんごさん1 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → ゆとりんごさん
すてねこさん0 票投票先 → おっきさん
ゆとりんごさん「うふふふふ」
死者は語るさん「あ、ところで俺次村建てられないから誰か村建てよろ」
すてねこさん「投票は済んでます」
すてねこさん「村側でPPって初体験かも><」
ぐらすわんわんさん「闇鍋で出る役職がどの範囲なのかよくわかりゃん
こうもりとか出るの」
すてねこさん「狼はがんばったよ…」
ゆとりんごさん「すてねこさんPPしよう」
おっきさん「やだこれどうなってるの><」
死者は語るさん「同じ奴隷なのに何故勝敗が分かれるのか………………………」
わちゅさん「はにぼうおちゅ(・ω・`)」
おっきさん「占いCO☆すてねこ〇」
すてねこさん「自分に●出した占い師と○出した占い師どっちを信じるかって話」
ゆとりんごさん「銃殺出たら2になって狼勝ち」
死者は語るさん「はにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
すてねこさん占いCO ゆとりんご○/

これ奴隷嘘で、銃殺おきたら村負け?狐勝つよりましかな?

すてねこ:まなまな●/はにぼう○/おっき●/ゆとりんご○/
5日目の朝となりました。(21/07/03 22:55:14)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。
すてねこさんの独り言「狐活よりはましか」
おっきさんの遠吠え「結局闇鍋でも貴族奴隷だったなこれ しかも狐いないんかな」
ぐらすわんわんさん「身内吊って隠れてても自信なかったなこれ」
まなまなさん「なるほど
それは気づかなかったです
教えてくださってありがとうございます>死者さん」
わちゅさん「ぐらすわんわnおちゅ(・ω・`)」
ゆとりんごさんを占います。
すてねこさんの独り言「これ奴隷嘘で、銃殺おきたら村負けか?」
ゆとりんごさんを護衛します。
死者は語るさん「ぐらす乙」
おっきさんの遠吠え「みんなたちごめんね><」
4日目の夜となりました。(21/07/03 22:53:32)
ぐらすわんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ぐらすわんわんさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → ぐらすわんわんさん
おっきさん1 票投票先 → すてねこさん
ぐらすわんわんさん3 票投票先 → おっきさん
すてねこさん1 票投票先 → ぐらすわんわんさん
死者は語るさん「で、実際初日吊れてなかったら狼はPP持ちかけるのも可能だったのよな。奴隷はどうせ負けるんならPPしようぜって訳。
奴隷が応じるかどうかはアレだが、どうせ勝ちは無いから乗る可能性も在る。」
はにぼうさん「じゃぐらすで。」
ぐらすわんわんさん「あのぼくこうもりだから殺さないでください」
すてねこさん「奴隷を信じればおっきで最後」
ゆとりんごさん「ちなみに明日狐占いはできないですよ、銃殺したら負けますからね」
すてねこさん「ぐらすかな、」
おっきさん「はに様はおっきの白だから村を導いてくれ!」
はにぼうさん「すてねこ的にはぐらすとおっきどっち先がいいのかね。」
すてねこさん「ぐらすわんわんは狼だと思ったから狐いる可能性でほか占ってる」
すてねこさん「おっきに票あわせ指示は夜話し合いできない役職だと思ってた」
ゆとりんごさん「はにぼうさんは確白だから」
おっきさん「困ったなあこれは〜」
わちゅさん「射命丸おちゅ(・ω・`)闇鍋だとわかんないけど、貴族吊りしてあげてたイメージ…」
はにぼうさん「ぐらす占わないの不思議だね。ふたりとも。」
ゆとりんごさん「投票的にそうするしかないのね」
射命丸さん「村人0で草」
ゆとりんごさん「あー」
すてねこさん「おっき占いは銃殺狙いでの占い。ぐらすわんわんとおっき、まなまなで票合わせてるからね」
ぐらすわんわんさん「奴隷COっていうほど信用できないでしょ」
まなまなさん「お疲れ様でした」
ゆとりんごさん「おっきさん目線はそうなんだろうけど」
死者は語るさん「奴隷は貴族が死なないと勝ちにならないから、貴族を吊らない村なら狼側に付いても無問題」
おっきさん「奴隷騙りだったわ〜」
すてねこさん「奴隷はうそってことですか?」
射命丸さん「死んだ(はにぼう風)」
ゆとりんごさん「奴隷です」
すてねこさん「ゆとりんごは奴隷じゃないの」
ぐらすわんわんさん「おはもす」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「射命乙」
おっきさん占いCO☆ ゆとりんご●
まなまなさん「狼狙って吊った方がいいんじゃないの?
貴族吊りは飽和狙い?」
すてねこさん占いCO おっき●/

村に問いかけるわけでもなく、おっきだけに票あわせするのは疑問では?
狼の票あわせだとおもうので狐いる場合を考えてぐらすわんわん以外を占う、
票あわせ指示だから狂人(狐の可能性もある)相手に言ったのかと思ってたが違った

すてねこ:まなまな●/はにぼう○/おっき●/
4日目の朝となりました。(21/07/03 22:50:04)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。
すてねこさんの独り言「ぐらすわんわんなんだろう」
おっきさんの遠吠え「ゆとりんごを狐で誘導だ!」
死者は語るさん「しかしアレだな。狼3奴隷2ってマジで村が貴族吊らないムーブ見せたら初日からPPだったのでは?(ぉ」
おっきさんの遠吠え「ぬこかむ→おっきつられる→ふぁいと!」
ゆとりんごさんの独り言「なんか知らないけど誰に投票しようかログ見てる間にはにぼうさん投票されてた」
おっきさんを占います。
ぐらすわんわんさんの遠吠え「いや〜投票でバレたので無理ぽ」
すてねこさんを護衛します。
おっきさんの遠吠え「わんわん頑張って残ってくれ」
わちゅさん「まなまなおちゅ(・ω・`)」
死者は語るさん「まなまな乙」
3日目の夜となりました。(21/07/03 22:48:10)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → まなまなさん
おっきさん0 票投票先 → すてねこさん
射命丸さん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん4 票投票先 → すてねこさん
ぐらすわんわんさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん3 票投票先 → まなまなさん
死者は語るさん「綺麗に割れたな」
わちゅさん「ね、初日もランダムで噛めるっぽいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん0 票投票先 → すてねこさん
射命丸さん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん3 票投票先 → すてねこさん
ぐらすわんわんさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん3 票投票先 → まなまなさん
死者は語るさん「ところで初日わちゅ噛みって闇鍋は噛み選択可能だったっけ?覚えてない………………」
わちゅさん「なるほどね(・ω・`)配役数が少人数時の頭になさすぎてやばい」
まなまなさん「射命丸はあからさま霊能やろ」
おっきさん「しゃめーのそれはよくわかんないw」
まなまなさんおっきさん
捨て猫投票であわせよう!
ぐらすわんわんさん「ええ。。。。」
死者は語るさん「つーか奴隷2居るから狼2以上で翌日以降PP形成可能だからあの場合貴族吊らないのは無い」
すてねこさん「偽者の○だから何ってかんじ」
射命丸さん「占いCO すずめ●」
おっきさん「はにぼう〇 まなまな〇
ここはおっきの白なんでよろしく」
ぐらすわんわんさん「あれしゃめーって昨日占いからの霊能スライドでいいんだよね」
まなまなさん「射命丸さんは霊能って事でええのかな?」
わちゅさん「わちゅ狩人だたのに(・ω・`)」
ぐらすわんわんさん
◆ゆとりんごさん 「初日の投票は完全にランダムだからPPにも利用される可能性もあるし吊って大丈夫よ」
はえーなるほどね」
まなまなさん「すてねこ騙りだわ
狼か狂人なんじゃない?」
はにぼうさん「おっき占いなら生きてるとは思わない。」
わちゅさん「闇鍋過ぎて、狐の奴隷騙り考えたり役職わからなさすぎて噛んでたw」
死者は語るさん「奴隷2狩人2占い1霊能1狼3か………………激しい村だな……………………」
おっきさん「奴隷たちの意見尊重するやろ〜?」
ゆとりんごさん「初日の投票は完全にランダムだからPPにも利用される可能性もあるし吊って大丈夫よ」
はにぼうさん「われてるね。」
まなまなさんすてねこ吊り
ぐらすわんわんさん「闇鍋なのにあんまり闇鍋感無いな」
まなまなさん「ちかごろ貴族の姿が見えぬな」
すてねこさん「おっきさんは占い師のわりに貴族を吊るんだなとは言っておく」
死者は語るさん「乙」
ぐらすわんわんさん「はろろん」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「え?奴隷噛むの……………………………?」
射命丸さん占いCO
霊能CO 初日犠牲者〇
狩人CO
共有CO
猫又CO
貴族CO
奴隷CO
魔術師CO
人狼CO
狂人CO
スパイCO
狐CO
こうもりCO
射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/
わちゅさん「死者いらっしゃいヾ(・ω・)ノ゙せっかく初日吊れたのにねw」
おっきさん占いCO☆ まなまな〇
すてねこさん占いCO まなまな●/はにぼう○

初日:猫なので理由はない
2日目:奴隷で経済を回している村のようだ、貴族の初日さんが死んで困った

すてねこ:まなまな●/はにぼう○
ゆとりんごさん「ちかごろ貴族の姿が見えぬな」
3日目の朝となりました。(21/07/03 22:43:06)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。
すてねこさんの独り言「おっき占い師なら確定○残したくないか?」
まなまなさんの遠吠え「よく分からないから、死者噛みしたい
狐なら美味しいし、真でも悪くない」
わちゅさん「貴族吊らずに初日噛んでいけば奴隷減る減るか(・ω・`)」
おっきさんの遠吠え「ししゃかんでみよっか〜」
まなまなさんの遠吠え「死者が奴隷騙り狐ってありえない?」
はにぼうさんを占います。
おっきさんを護衛します。
すてねこさんの独り言「みんな優しいな」
おっきさんの遠吠え「闇鍋すぎてほかの役職わからんからわからん」
ぐらすわんわんさんの遠吠え「狐居たらもう飽和で草」
死者は語るさんの独り言「まぁ、奴隷は無条件で初日投票だからな。そりゃそうなる」
2日目の夜となりました。(21/07/03 22:41:09)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
はにぼうさん1 票投票先 → ぐらすわんわんさん
ゆとりんごさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
おっきさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
射命丸さん1 票投票先 → はにぼうさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆとりんごさん
ぐらすわんわんさん2 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → ぐらすわんわんさん
ゆとりんごさん「わちゅ、死者、ゆとり 奴隷3」
すてねこさん「まあ奴隷は奴隷よな」
射命丸さんグレラン!!!
ぐらすわんわんさん「村としてはむしろ確定○の貴族吊ってる場合じゃなくないか?」
死者は語るさん「せやな。あれ?奴隷何CO?2?」
ゆとりんごさん「確定で
ああ・・・せっかくの闇鍋なのに死ぬんだ・・・って震えてた」
おっきさん「奴隷の意見を尊重して初日吊るか^!」
すてねこさん「奴隷を助けるならってことだが」
まなまなさん「初日村確定だから、吊ったらあかんのでは?」
ぐらすわんわんさん「これとりあえず初日先生が貴族なのは確定でいいのか」
ゆとりんごさん「闇鍋だからあるよ」
まなまなさん「奴隷って複数人になる事あるん?」
死者は語るさん「まぁ、そんな訳で初日吊ってくれ」
わちゅさん「奴隷2www」
すてねこさん「奴隷多すぎだろ」
ゆとりんごさん「草」
おっきさん「奴隷COってありっちゃありなのか?w」
ゆとりんごさん「なんでなのよおおおおおお」
まなまなさん「と思ったら、せっかくの貴族と奴隷が退場なさっていて草」
死者は語るさん奴隷CO
貴族初日
ぐらすわんわんさん「このしゃめーまるテンプレミスってんじゃん偽物か?」
おっきさん「闇鍋だもんね」
ゆとりんごさん「僕も奴隷なので初日犠牲者噛んだら死にます」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「わちゅ救う手なんてなかったな」
ゆとりんごさん「僕からも一ついいですか」
射命丸さん「占いCO すてねこ〇
霊能CO
狩人CO
共有CO
猫又CO
貴族CO
奴隷CO
魔術師CO
人狼CO
狂人CO
スパイCO
狐CO
こうもりCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/」
ぐらすわんわんさん「初日犠牲者って初日犠牲者じゃないのかこれ」
はにぼうさん「おはよう。」
まなまなさん「初日先生が喋っているの初めてみる」
ゆとりんごさん「草」
おっきさん占いCO☆ はにぼう〇
すてねこさん「草」
初日犠牲者さん「ちかごろ奴隷の姿が見えぬな」
2日目の朝となりました。(21/07/03 22:37:31)
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。
まなまなさんの遠吠え「狐いるかもしれないから、初手囲いはどうなん?」
ゆとりんごさんの独り言「しんじゃうよおおおおおおおおおおお」
まなまなさんの遠吠え「何していいか分からない」
まなまなさんを占います。
おっきさんの遠吠え「占いCO☆ まなまな〇」
まなまなさんの遠吠え「占い騙りしておけばいいのか?」
死者は語るさんの独り言「アナタの役割は「奴 隷」です。
【能力】アナタはアナタのご主人様である貴族に、絶えず忍従を強いられています。機は熟しました。貴族を葬り、村人の勝利と同時にアナタは自由を手に入れるのです。
【能力発動】アナタのご主人様は初日犠牲者さんです。」
ゆとりんごさんの独り言「初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな初日犠牲者を許すな」
おっきさんの遠吠え「よろしくね」
ゆとりんごさんの独り言「初日犠牲者を許すな」
死者は語るさんの独り言「 奴 隷 wwwwwwwwwwwww
しかも初日貴族wwwwwwwwwwwwwwwww」
おっきさんの遠吠え「これはやばい」
まなまなさんの遠吠え「よろしく」
ぐらすわんわんさんの遠吠え「普通の役職で泣ける」
ゆとりんごさんの独り言「【能力発動】アナタのご主人様は初日犠牲者さんです」
わちゅさんの独り言「ひぇーーーーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人?、狼?、占い師?、霊能者?、狂人?、狩人?、共有者0、妖狐?、その他?です。」
1日目の夜となりました。(21/07/03 22:35:15)
死者は語るさん「始めるぞおらー」
おっきさん「キター」
初日犠牲者さん死者は語るさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Sを購入しました。(残り6ポイント)」
おっきさん「なんでもたのしいからなんでもおけぴ」
射命丸さん「被った」
死者は語るさん「まぁ、桃栗なら何戦か出来るだろうし、とりあえず他の人数だと出て来ないスパイやるのに10Fで行くか」
射命丸さん「Sとかやばそう 」
ゆとりんごさん「闇鍋ワンチャン」
死者は語るさん「全員バラバラじゃないですかヤダー」
ゆとりんごさん「つかないよ」
おっきさん「オヌヌメの10F」
死者は語るさん「酉無しもポイント付くんだっけ?ちょっと覚えてないスマソ」
射命丸さん「魔術師みたいんだけど」
死者は語るさん「蝙蝠入りのAと奴隷貴族のB、どっちが良い?」
わちゅさん「トリップないとポイントつかないんじゃなかったっけ」
ゆとりんごさん「あ、おすすめは10Bか10Fですどうぞ」
ぐらすわんわんさん「HN紐付けってことはトリップつけないと桃栗ポイント盗まれるってこと?」
射命丸さん「桃のHNなんだったけな・・・」
死者は語るさん「せやな。HN紐付けで1勝1P」
射命丸さん「このHN わかめてからだから多分0なのかな」
ぐらすわんわんさん「残高照会すらできないのは1ポイントも持ってないってことか?」
まなまなさん「桃栗ポイント利用にリール合わせて、発言内容空欄のまま行動を押す」
初日犠牲者さんわちゅさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左上を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日霊能に注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんわちゅさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り42ポイント)」
すてねこさん「桃栗ポイント利用から残高確認がある」
わちゅさん「桃栗ポイント利用で行動/更新押したら、色々ポイント利用見れる」
死者は語るさん「桃栗ポイントの利用 > ポイント照会」
おっきさん「桃栗ポインヨ利用→」
初日犠牲者さんゆとりんごさんの現在の桃栗ポイントは54ポイントです。」
すてねこさん「何年もきてなくてもポイントあるんだな、それともデフォは15なのか?」
死者は語るさん「いっそ闇鍋でも買うか?wwwwwww」
射命丸さん「そのポイント照会どうやるん」
初日犠牲者さんすてねこさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
死者は語るさん「俺がルール考える度に人が増えてる件」
おっきさん「先月ひさびさに桃栗したらめっちゃたのしかった」
わちゅさん「奴隷貴族とか懐かしすぎて覚えてないw」
死者は語るさん「俺桃栗もVIPしか来ないから俺に脅されたっt(ry」
射命丸さん「おー満員」
すてねこさん「桃栗何年ぶりかわからない」
おっきさん「すてねこ〜♪」
ゆとりんごさん「10B待ったなし」
すてねこさん「わんわん」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:28:14)
死者は語るさん「と思ったら9になってた」
ゆとりんごさん「9です」
死者は語るさん「8だとオーソドックスっぽくBか魔術師のCか。狩人騙り必須のFもワンチャン?」
ぐらすわんわんさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:27:23)
ゆとりんごさん「・・ミ・・」
初日犠牲者さんおっきさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
おっきさん「ヤ・・」
ゆとりんごさん「ゆとりさん死者さんにわかめてにこないとなんとかとか脅されたんですけど
これませんでした、すみません。」
死者は語るさん「意外とポイント残ってた」
わちゅさん「すご、残ってるwww」
初日犠牲者さん死者は語るさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
死者は語るさん「と思ったら8になってた」
初日犠牲者さんわちゅさんの現在の桃栗ポイントは43ポイントです。」
死者は語るさん「まぁ、そろそろ始めるか。7だと何が良いかね」
射命丸さん「猫みたいな役職あるやんけえ」
まなまなさん「こんばんは」
おっきさん「まなまな〜」
初日犠牲者さんはにぼうさんの現在の桃栗ポイントは35ポイントです。」
まなまなさん「VIP村建っているの忘れていた
すみません」
まなまなさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:24:56)
死者は語るさん「トップページの配役一覧を見るんだ>射命」
おっきさん「なんか人数とかによって変わるんよね役職」
おっきさんhttps://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%C5%ED%B7%AA%CC%F2%BF%A6%C9%BD
ゆとりんごさん「こうもりと貴族と奴隷とまじゅちゅしがいる」
おっきさん「\射命丸/」
射命丸さん「なにがちがうんだっけ」
射命丸さん「こっちのルールうろ覚えなんだが」
ゆとりんごさん「そろそろ狩るか★」
死者は語るさん「あれ?あんま映ってこんな」
ゆとりんごさん「よろしく★」
射命丸さん」が村へやってきました。(21/07/03 22:22:44)
おっきさん「ゆとりさんよろしくね☆」
ゆとりんごさん「わかめてにはいないゆとりさんだよ。よろしくね。」
ゆとりんごさん「あふぅ・・・。」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:20:17)
はにぼうさん「よろしく。」
ゆとりんごさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:19:53)
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:19:51)
わちゅさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:19:09)
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:18:42)
戻る