過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐらすにゃんにゃ
オムライスシャワー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[スパイ]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆとりんご
131Lv ◆131LvnM5Rc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146708番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おっきさん「むずいねこれ村だったら」
ぐらすにゃんにゃさん「あんまり村勝つビジョンが見えないね
結局はにぼうに占いの信用負けただけか」
わちゅさん「はにぼうありとんヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「いきます!」
死者は語るさん「そそ」
おっきさん「なかなかドキドキした」
はにぼうさん「つぎたてました」
おっきさん「村建てありがと!」
まなまなさん「お疲れ様でした」
ゆとりんごさん「狐噛んで6のまま狐吊りしかスパイ勝つ道ないか」
おっきさん「村」
死者は語るさん「まなまな発言的に狐じゃないなーと思ったから狼の狐噛みに賭けてた」
すてねこさん「お疲れ様でした」
すてねこさん「おっきは発言が怪しすぎて逆に違うんじゃないかって思ってしまった」
わちゅさん「ずっとはにぼう護衛してた(´;ω;`)ウゥゥ」
ぐらすにゃんにゃさん「スパイは理解してたのか えらい」
おっきさん「噛まれたら用意してた」
まなまなさん「柱CO遅れてすみません
頭回っていなかった」
はにぼうさん「おつかれ。」
おっきさん狩人(その1)CO☆

おっきの狩人日記☆
初日 狩2のうち1ひいたのでがんばるぞ
2日目 護衛:わちゅ
わちゅさっきはごめんね!まもるよ!
3日目 護衛:射命丸
占いは3も居たから吊り切ったほういい派
投票まともなしゃめー守ってみる
ぐらすにゃんにゃさん「んほー」
ゆとりんごさん「おつかれさまでした」
わちゅさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
死者は語るさん「噛めなかったか………………………」
おっきさん「おっつ☆」
すてねこさん「おっきかー悩んだけど失敗した」
射命丸さん「まあですよねー」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(21/07/03 23:22:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。
ゆとりんごさん「狐の存在が絶対だとしたらスパイ逃げないで狼吊るしかないけど」
すてねこさんの遠吠え「わちゅでいいですか?」
はにぼうさんの遠吠え「かみまかせるよ。」
死者は語るさんの独り言「狐噛みに期待しよか」
すてねこさんの遠吠え「おっきか、わちゅか」
まなまなさん「狐いるから柱COしている」
はにぼうさんを護衛します。
すてねこさんの遠吠え「まあそうか」
ぐらすにゃんにゃさん「スパイ逃げるから狐勝ち確定か」
はにぼうさんの遠吠え「狐いるのかね?」
すてねこさんの遠吠え「狐も一応まだいますよね」
死者は語るさんの独り言「ん〜、そうなんよな………………狐居るんだよなぁ……………………」
はにぼうさんの遠吠え「死者スパイなら逃げる。」
すてねこさんの遠吠え「狐どこだと思いますか?」
はにぼうさんの遠吠え「GJくらわなきゃかち。」
3日目の夜となりました。(21/07/03 23:20:03)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → まなまなさん
死者は語るさん2 票投票先 → まなまなさん
はにぼうさん0 票投票先 → まなまなさん
射命丸さん0 票投票先 → 死者は語るさん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん5 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → まなまなさん
おっきさん「占いランしないん?そういうもんなの?w」
わちゅさん「ありがとー(´;ω;`)」
はにぼうさん「まなまな、射命ランで。」
まなまなさん狼視点は狐処理まだだから柱Coする
おっきさん「すてねこパンダだったからなあ」
まなまなさん「初日霊能じゃなかったら潜伏霊能いる事になる」
ゆとりんごさん「射命丸さん護衛だったけどミラクル起きないかあ」
はにぼうさん「射命、まなまな、すてねこがグレー」
すてねこさん「●出しね」
死者は語るさん「柱も何も……………………」
まなまなさんCOないです、というか素村なんで死者は騙り
ゆとりんごさん「真狂狼過程で全露出してたので」
おっきさん「初日霊能かな?」
まなまなさん「柱COしてもええの?」
ぐらすにゃんにゃさん「しれっと狩人噛むのほんとすごい」
死者は語るさん「出遅れてもた……………………」
おっきさん「あー霊能」
死者は語るさん占いCO:まなまな●
発言が中身が無かった様な…………………
まなまなさん「霊能欠けで初手真占い吊りしたくさい」
おっきさん「おはよー☆」
ゆとりんごさん「しんだ」
すてねこさん「おはようじょ」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
はにぼうさん「占いCO
おっき〇」
3日目の朝となりました。(21/07/03 23:16:28)
ゆとりんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりんごさんを狙います。
ぐらすにゃんにゃさん「占いランにしても一番吊るべきじゃない場所だと思うけど」
すてねこさんの遠吠え「じゃあゆとり」
はにぼうさんの遠吠え「うん。」
すてねこさんの遠吠え「霊脳出てないですよね」
おっきさんの独り言「溶かされるうぅうう」
はにぼうさんの遠吠え「もう仕事おわりなんよね。ぐらすは。」
すてねこさんの遠吠え「ゆとりんごでいいですか?なんとなく」
射命丸さんを護衛します。
すてねこさんの遠吠え「なぜここまで票が集まったのか、スパイだと思ったのかな」
死者は語るさんの独り言「ぐらすにゃんにゃさん 7 票 投票先 → すてねこさん
どうして……………………どうして………………………………」
まなまなさんの独り言「霊能Coなかった気がするな」
ぐらすにゃんにゃさん「俺がスパイなら今夜勝手に逃げるんだから吊る必要ないやん」
はにぼうさんの遠吠え「まーでも霊能ねらわんといかん。」
はにぼうさんを護衛します。
すてねこさんの遠吠え「霊脳で騙ろうかとも思ったけど何もせずにいた」
はにぼうさんの遠吠え「真つれた。」
ぐらすにゃんにゃさん「??」
2日目の夜となりました。(21/07/03 23:14:25)
ぐらすにゃんにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
射命丸さん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
おっきさん0 票投票先 → すてねこさん
まなまなさん0 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
ぐらすにゃんにゃさん7 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → ぐらすにゃんにゃさん
ぐらすにゃんにゃさん「スパイって村に●特攻してその夜に逃げるのが定石じゃないの
僕真占いでスパイじゃないからたぶんスパイ居ないんじゃない」
ゆとりんごさん「囲いだけはないかなって思う」
ゆとりんごさん「●出して逃走する可能性はあるけどね、スパイ」
死者は語るさん「あ〜、0〜1か。確定だと思ってたわ…………………」
ぐらすにゃんにゃさん「狼2で初手味方囲いもあんまりないだろうし」
ゆとりんごさん「確定じゃないですよ」
わちゅさん「確定じゃない(・ω・`)」
まなまなさん「そうだと思っている
スパイは噛まれたら負け確定だから、占い3Coだからスパイいないと思っている

◆ぐらすにゃんにゃさん 「狂0〜1、その他0〜1って
スパイか狂人のどっちかランダムってこと?」」
はにぼうさん「占いランね。」
すてねこさん「端っこはみ出てるところ気になる」
死者は語るさん「うん?あれ?スパイって確定じゃないんだっけ?」
おっきさん「ぐらすが真なら死者はすてねこ囲ってんのか」
ぐらすにゃんにゃさん「あんまりスパイが狼囲うとは思えないんよね」
わちゅさん「スパイか狂人はランダムだよー」
ゆとりんごさん「です」
ぐらすにゃんにゃさん「狂0〜1、その他0〜1って
スパイか狂人のどっちかランダムってこと?」
死者は語るさん「これぐらすスパイの可能性が高いか………………」
はにぼうさん「ぐらす吊り。」
まなまなさん「真狂狼なんやろ
でたぶんスパイ無し」
死者は語るさん「占い3か。で、捨て猫がパンダと…………………」
ゆとりんごさん「スパイなら初日に逃走してくれると信じてた」
まなまなさん「これFOの方がええんか?」
おっきさん「占い3w」
すてねこさん「おはようじょ」
ぐらすにゃんにゃさん「占いCO すてねこ●
ねこは村に2匹も要らないにゃ」
おっきさん「おはよー☆」
はにぼうさん「占いCO
わちゅ〇」
わちゅさん「おはよヾ(・ω・)ノ゙」
死者は語るさん占いCO:すてねこ○
オレンジ色が目に付いたんだよなぁ………………
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(21/07/03 23:10:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すてねこさんの遠吠え「230、とりあえず末尾30で」
はにぼうさんの遠吠え「何分でもいいとおもう。」
すてねこさんの遠吠え「わかめて感覚だと130とか230だったような」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります。桃栗って何分で噛むとかありましたっけ?」
おっきさんの独り言「ひっそりと生き永らえたい」
すてねこさんを占います。
死者は語るさんの独り言「おっとスパイ」
すてねこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(21/07/03 23:08:27)
わちゅさん「んじゃ開始しまーす」
射命丸さん「(選ばれるとは言っていない)」
おっきさん「よろ〜」
まなまなさんスパイ 調査 村を滅ぼすために雇われた人間。人狼チームに属する。「騙り」が可能。
誰が人狼であるかすべて知ることができる。 常時永続的に発動
任務完了 任務を完了し、村から逃走する。発動しないことも可能。 2日目以降の夜間、選択して発動。
※スパイは「人狼チーム勝利」&「任務完了して村から生きて逃走」を満たすと勝利となる。
わちゅさん「10人いるし、10Fやってみよか。更新順調なので30秒後開始するね」
射命丸さん「こうもりよりはスパイの方が楽しそう」
ゆとりんごさん「闇鍋多分2回くらいしかやってないからもう仕様覚えてない」
死者は語るさん「蝙蝠魔術師辺りもレア役だけど一応8とか他の人数でも出るからなぁ…………………」
わちゅさん「多分闇鍋だったからだと思う(・ω・`)」
すてねこさん「闇鍋だとそうなのかな?」
ぐらすにゃんにゃさん「初日以外噛めたのってなんで?」
わちゅさん「10Fやる?」
ゆとりんごさん「スパイの可能性を見るなら10Fでこうもりの可能性が10A」
死者は語るさん「10でしか出ないスパイが入る10Fはどうか」
はにぼうさん「わちゅきめていいよ。」
すてねこさん「貴族吊れなくても村人としての良心がきっと狼に投票してたよ…」
わちゅさん「わーい10人ありがとうヾ(・ω・)ノ゙」
死者は語るさん「それな<初日貴族」
すてねこさん「この村勝ったらお風呂入るんだ…」
死者は語るさん「戻」
ゆとりんごさん「初日貴族の絶望感すごかった」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:02:19)
わちゅさん「次配役何がいいかな?」
まなまなさん「こんばんは
村建てありがとうございます」
ぐらすにゃんにゃさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:01:28)
まなまなさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:01:27)
おっきさん「わちゅ村建てありがと!」
おっきさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:00:40)
初日犠牲者さんゆとりんごさんの現在の桃栗ポイントは55ポイントです。」
わちゅさん十何年ぶりの村建て∩( ・ω・)∩
ゆとりんごさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:00:25)
射命丸さん」が村へやってきました。(21/07/03 23:00:19)
死者は語るさん「煙草吸ってくる」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:59:52)
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:59:48)
わちゅさん」が村へやってきました。(21/07/03 22:59:43)
戻る