過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐらすこんこん
オムライスシャワー
[占い師]
(死 亡)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆとりんご
131Lv ◆131LvnM5Rc
[こうもり]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146709番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
わちゅさん「死者が混乱中w」
死者は語るさん「◆はにぼうさん 「死者視点、おっきもゆとりんごも非狐。」
何で俺はこれに対してゆとりんご噛むしか無いって言ったんだ………………?駄目だ。混乱している………………………」
死者は語るさん「駄目だ。吊りが理解不能過ぎて何も考えられなかった………………………」
まなまなさん「村建て同村ありがとうございました」
まなまなさん「射命丸が私に最後投票していたので、射命丸おっきで狼かなと思っていました」
まなまなさん「流石にどこかで噛まれると思っていた
でも占い吊れたから噛まれても引き分け行けるしいいかなと思っていた
勝てるとは思わなかった」
ゆとりんごさん「僕めっちゃ狐の動きしてたじゃないですか!!!!
噛まないで勝たせてくださいよ!!!!」
死者は語るさん「◆ゆとりんごさん 「おっきさん噛んでもらって」
狼は狐探しするしか無いんだよなぁ……………………」
わちゅさん「役職多いとやっぱり楽しいねー∩( ・ω・)∩」
ゆとりんごさん「噛まれる位置だとは思ったのでまなまなさんが生きてる限り噛まれないかなと思ったので全力で蝙蝠にしました」
おっきさん「こうもりざんねんだったねえ」
ゆとりんごさん「おっきさん噛んでもらって」
おっきさん「たのしかったよー!みんなまたねー!」
死者は語るさん「◆はにぼうさん 「死者視点、おっきもゆとりんごも非狐。」
そうなんだよな。だから噛むとこはゆとりんごしか無いんだよな……………………」
ぐらすこんこんさん「桃栗って30人VIP村並に怖いな」
すてねこさん「こうもり的には狐わかってるならCOして噛まないこと約束してもらってまなまな吊らせるしかなかったかな」
ゆとりんごさん「狐は生きててくれないと自分の盾がないので」
死者は語るさん「吊りが謎すぎて俺にはもう駄目だった…」
わちゅさん「まなまな吊りたくて仕方なかったのにw」
おっきさん「村建てありがとー!おつかれさま☆」
ぐらすこんこんさん「狂人よりよっぽど狂人な狐やったな……」
ゆとりんごさん「蝙蝠視点は狐だって分かってたから絶対吊らなかったのに」
おっきさん「狐だったわろ」
まなまなさん「お疲れ様でした」
すてねこさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「ん〜、まなまな狐か…………………………」
まなまなさん「雑な霊能騙りで勝ってしまったwww」
射命丸さん初日に破綻して最終日まで生き残る狐がいるらしい
死者は語るさん「乙」
はにぼうさん「おみごと。おつかれ。」
ゆとりんごさん「噛まれちゃうの!」
おっきさん「おっつ☆」
わちゅさん「おちゅおちゅwまなまなおめw」
妖 狐」の勝利です!(21/07/03 23:53:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ゆとりんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりんごさんを狙います。
わちゅさん「狂人おちゅヾ(・ω・)ノ゙」
はにぼうさん「死者視点、おっきもゆとりんごも非狐。」
おっきさんの独り言「おっきにはわからないよ><」
おっきさんの独り言「ねえ配役どうなってんの笑」
死者は語るさんの遠吠え「え〜、ここでもまなまな2票なの……………………」
まなまなさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
射命丸さん「しんだ。(はにぼう)」
わちゅさん「はにぼうぐらすを真2で見てたんだけど、蝙蝠ならつられる前のCOかなと思って蝙蝠以外に見えてた…」
4日目の夜となりました。(21/07/03 23:51:41)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
まなまなさん2 票投票先 → 射命丸さん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん3 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん「私真霊能ですけれど?」
ぐらすこんこんさん「クレイジー極めると逆に生き残るの奥が深い」
射命丸さん「最悪 まなまな吊ればPP防げるからまなまなでも可」
死者は語るさん「あ〜、狐かぁ………………………確かに無くは無い……………………」
まなまなさん「射命丸ケア吊りしておきますか?」
ゆとりんごさん「最終日が来ると」
ゆとりんごさん「最終日に蝙蝠に委ねることになるんだよね」
おっきさん「どっこい狐あったりするやん?」
ゆとりんごさん「うん、だからまあ占い吊るんですけど」
はにぼうさん「まなまながミスった狂人かこうもりにみえるんよね。」
死者は語るさん「まなまなは蝙蝠で良いと思うんだよなぁ…………………」
射命丸さん「初日特攻の狂でしょ」
おっきさん「まなまなが謎すぎてw」
まなまなさんゆとりんご吊りで終わり
死者は語るさん「何かもう吊りの流れが良く解らない」
ゆとりんごさん「これどうしようね」
射命丸さん「5>3

ゆとりんご吊りでおわり」
おっきさん「こまったなー」
わちゅさん「あ、狐まなまなか(・ω・`)射命丸偽なのはわかったけど」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
まなまなさん「霊能CO ぐらすこんこん○
ぐらすこんこん狂人確定だからまあそう()」
射命丸さん「占いCO 死者〇 おっき○ まなまな〇
ここ呪殺すれば一気に勝ちじゃないか?
朝死んでてくれ」
4日目の朝となりました。(21/07/03 23:48:15)
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。
わちゅさんの独り言「死者狐?」
わちゅさんの独り言「すてねこ●は当たってると思うんだけど」
ゆとりんごさんの独り言「◆はにぼうさん 「占いCO
ぐらすこんこん〇」」
まなまなさんの独り言「霊能CO ぐらすこんこん○
ぐらすこんこん狂人確定だからまあそう()」
死者は語るさんの遠吠え「 」
ゆとりんごさんの独り言「でも狼もぐらすさん投票なんだ」
死者は語るさんの遠吠え「何でだろう?何なんだろうこの吊りの流れ。俺には理解出来ない………………………」
ぐらすこんこんさん「最初に狐投票しなかったのも悪いけど
その狐吊れないのおもろすぎる」
死者は語るさんの遠吠え「わちゅが狩人っぽいから噛んどこう」
わちゅさんの独り言「まなまなは狼があり得る?(・ω・`)」
まなまなさんの独り言「適当に占い吊り指定したら吊れたwwww」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、射命は占いランで吊れるやろ(ぉ」
ゆとりんごさんの独り言「なので私が噛まれることはない」
おっきさんの独り言「??」
ゆとりんごさんの独り言「んー、これで狼目線はまなまなさん狐だろうから噛むしかないんじゃないかな」
死者は語るさんの遠吠え「ただ、どうしてこうなった感が強い。」
まなまなさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああ!!!!
これで勝てる勝てる!!!」
死者は語るさんの遠吠え「狼としてはこうせざるを得ないんだよなぁ…………………」
3日目の夜となりました。(21/07/03 23:46:14)
ぐらすこんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ぐらすこんこんさん
まなまなさん3 票投票先 → ぐらすこんこんさん
わちゅさん0 票投票先 → まなまなさん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → ぐらすこんこんさん
射命丸さん0 票投票先 → ぐらすこんこんさん
ぐらすこんこんさん4 票投票先 → まなまなさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
まなまなさん3 票投票先 → ぐらすこんこんさん
わちゅさん0 票投票先 → まなまなさん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → ぐらすこんこんさん
射命丸さん1 票投票先 → ぐらすこんこんさん
ぐらすこんこんさん3 票投票先 → まなまなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん2 票投票先 → おっきさん
わちゅさん1 票投票先 → まなまなさん
おっきさん1 票投票先 → わちゅさん
ゆとりんごさん1 票投票先 → ぐらすこんこんさん
射命丸さん0 票投票先 → ぐらすこんこんさん
ぐらすこんこんさん2 票投票先 → ゆとりんごさん
まなまなさん「ぐらす心配」
ぐらすこんこんさん「昨日はなんかグレランしちゃった」
ぐらすこんこんさん「ごめん回線」
まなまなさん「占い決め打ちしなくても良い場面なんかな?」
ゆとりんごさん「じゃないかな?って私は思います」
まなまなさん指定 ぐらすこんこん
おっきさん「まなまなはこうもりなん?w」
ゆとりんごさん「うん」
わちゅさん「はにぼうはゆとりんご占ってて狐ではなさそうだよね(・ω・`)」
ゆとりんごさん「まぁぐらすさん吊りになるかな」
射命丸さん「誤爆狂やろな はにさま」
まなまなさん「いやだって、霊能だし・・・」
ゆとりんごさん「どっちにしても占い死んでるから」
まなまなさん「真確の霊能視点だと、ぐらすは狂人ですよ」
死者は語るさん「あ、未だ霊能引っ張るんだ……………………」
おっきさん「えーはに様;;」
はにぼうさん「しんだ。」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
射命丸さん
占いCO 死者〇 おっき○」
まなまなさん「霊能CO すてねこ○
ぐらすこんこん破綻
ぐらすこんこん吊りで」
ぐらすこんこんさん「占いCO おっき○」
3日目の朝となりました。(21/07/03 23:39:40)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。
わちゅさんの独り言「わちゅはいい村人だよ∩( ・ω・)∩」
死者は語るさんの遠吠え「何回か更新したら勝手に捨て猫に投票してた事になってたぜ………………………」
死者は語るさんの遠吠え「ちなみに二回目は行動内容に投票が出なくて超焦った」
おっきさんを占います。
まなまなさんの独り言「霊能CO すてねこ○
ぐらすこんこん破綻
ぐらすこんこん吊りで」
ゆとりんごさんの独り言「噛まれそう」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「あ〜、そっから吊れるのか…………………
すまん。て言うかそもそも捨て猫が吊り対象にならないとは思わんかった…………………」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ゆとりんごさんを占います。
2日目の夜となりました。(21/07/03 23:37:39)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
まなまなさん2 票投票先 → すてねこさん
わちゅさん3 票投票先 → まなまなさん
おっきさん0 票投票先 → わちゅさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → わちゅさん
射命丸さん0 票投票先 → まなまなさん
すてねこさん4 票投票先 → わちゅさん
ぐらすこんこんさん0 票投票先 → すてねこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
まなまなさん3 票投票先 → おっきさん
わちゅさん3 票投票先 → まなまなさん
おっきさん1 票投票先 → まなまなさん
ゆとりんごさん0 票投票先 → わちゅさん
射命丸さん0 票投票先 → まなまなさん
すてねこさん2 票投票先 → わちゅさん
ぐらすこんこんさん0 票投票先 → わちゅさん
おっきさん「何かを予告しているッ」
まなまなさんグレラン
進行役苦手だけど許してね
ゆとりんごさん「あ、なんか死体2つになってそう」
ゆとりんごさん「占われます」
はにぼうさんオレはゆとりんご占います。
すてねこさん「誰も出てないことはない」
ゆとりんごさん「狼がそんなミスするぅ?」
はにぼうさん「ぐらすと占いさきかぶりたくないので、オレだけ予告しておこう。」
ぐらすこんこんさん「右上じゃなくて左上だった
年取ると右と左もまちがえる」
おっきさん「www」
はにぼうさん「逆にいうとすてねこ視点で、ふたりいるはずの真占いがだれもでとらん。」
射命丸さん「まなまな何かいい残すことは」
死者は語るさん「右上……………………?ぐらす上段だが……………………」
まなまなさん「霊能0のわっかをぐぐっと引き延ばすと
1に見える気がしない・・・?」
はにぼうさん「オレからみてもぐらすこんこん占いふたりめにみえる。」
すてねこさん「草」
ゆとりんごさん「0だからわざとアピしてるのかなって」
死者は語るさん「霊能0だな」
射命丸さん「霊能者0」
まなまなさん「え?」
わちゅさん「霊能0だよね?(・ω・`)」
おっきさん「あぐれっしぶだなあ人外」
すてねこさん「わちゅにしようか」
ゆとりんごさん「霊能がこうもり把握しました」
死者は語るさん「ぐらすこんこん、二度目の初日捨て猫●出しである」
ぐらすこんこんさん「また占いです。右上占いました。またすてねこでした。また●でした。こんこん。」
まなまなさん「霊能CO」
射命丸さん「占いCO 死者〇」
おっきさん「おはよー☆」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「占いCO
ぐらすこんこん〇」
ぐらすこんこんさん「占いCO すてねこ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/07/03 23:32:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すてねこさんの遠吠え「こうもりは噛めるよね?」
すてねこさんの遠吠え「こうもりってことにしよう」
まなまなさんの独り言「霊能いない配役だけど、霊能1いるようにみせて
乗っ取りする作戦」
ゆとりんごさんの独り言「難しいね」
まなまなさんの独り言「霊能COしてみようかな」
死者は語るさんの遠吠え「その他1で確定だからAで蝙蝠か?」
すてねこさんの遠吠え「ごめん私も見てなかったわ」
ぐらすこんこんさんを占います。
まなまなさんの独り言「いやもうこれ勝てないやん()」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります 130」
射命丸さんの独り言「占いCO まなまな●」
死者は語るさんの遠吠え「ルール何て言ってた?見てなかったわ」
すてねこさんの遠吠え「また位置で狼か」
すてねこさんを占います。
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(21/07/03 23:29:59)
おっきさん「はに様村建てさんきゅー!」
すてねこさん「私もこれでお風呂」
射命丸さん「あ、礼装落ちた」
死者は語るさん「電子煙草なぁ……………………
最近電子煙草なら吸える茶店は在るからちょっと迷ってるんだよなぁ………………」
まなまなさん「私はまだまだ起きているよ」
はにぼうさん「20秒後かいし。」
射命丸さん「そして我はこれラスト」
はにぼうさん「@1」
死者は語るさん「戻」
ぐらすこんこんさん「牛乳と緑茶すき」
すてねこさん「お茶とコーヒーだな私は」
ぐらすこんこんさん「おこちゃましゃめー」
射命丸さん「冷蔵庫には飲み物 お茶しか入っておりません」
まなまなさん「煙草吸うと耳聞こえなくなる体質なのが発覚したからもう吸わないCO」
ぐらすこんこんさん「おは妖狐〜」
射命丸さん「お酒飲めない たばこ吸えない」
わちゅさん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
はにぼうさん「10A  23:28」
ぐらすこんこんさん「死者さん、前の結婚相手は何湾に沈んでるんですか?」
おっきさん「すてぬこ〜♪」
まなまなさん「もう煙草はやめた」
まなまなさん「アイコスなら吸いながらゲームできるらしいで
知らんけど」
ぐらすこんこんさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:26:38)
死者は語るさん「煙草吸ってくる」
死者は語るさん「まぁ、久々な理由は間違い無くわかめてだとGMでほとんど参加して無いからなんだg(ry」
すてねこさん「お風呂入るつもりだったけど1村くらいなら間に合うはず」
ゆとりんごさん「ゆとりさんも動き方覚えてない」
はにぼうさん「いらっしゃいませ。」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:25:34)
おっきさん「ケコーンおめ!」
死者は語るさん「 「まなまなさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:32)
「死者は語るさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:32)
ケコーン久々にしたわ」
射命丸さん」が村へやってきました。(21/07/03 23:25:01)
わちゅさん「ちょっと感覚取り戻したい…全然できてない(´;ω;`)ウゥゥ」
おっきさん黄色ラン☆
まなまなさん「こんばんは」
ゆとりんごさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:47)
まなまなさん「みなさん早いわ」
おっきさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:40)
わちゅさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:33)
まなまなさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:32)
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:24:32)
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/07/03 23:23:54)
戻る