過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
Q
Q
[共有者]
(生存中)
 スーパークリーク
 
ちよ
つきみちよ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カクゲ
カクゲ
[共有者]
(生存中)
 
 
勇者
勇者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ku
kukuri
[人 狼]
(死 亡)
 私は神だ
 
神ざらし
神ざらし
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆの
ユノ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狼人会(身内用8CFO)村 〜 146715番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(21/07/14 22:42:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Qさん0 票投票先 → kuさん
kuさん3 票投票先 → 神ざらしさん
カクゲさん0 票投票先 → kuさん
ちよさん0 票投票先 → 神ざらしさん
神ざらしさん2 票投票先 → kuさん
勇者さん「詰み詰みだと思ったら一応の可能性が生まれてて草なんだな。」
ゆのさん「Qちゃんだけが希望だ」
勇者さん「指定なしなら票がわれてのワンチャンがある。」
勇者さん「Qちゃんなら気づける!!」
kuさん「Qちゃん任せた!」
勇者さん「気付け〜〜」
ゆのさん「ここからククリ君吊る方法なさそうで泣いた…。投票先見てくれ〜」
ちよさん「じゃあ勇者さんに投票しないでしょ」
神ざらしさん「霊媒師吊りで運ゲーやりますか」
勇者さん「2COと1COなら1COのが欠けた可能性が高いぞ!!」
kuさん「@会長」
神ざらしさん「疑う理由は人狼に白認定されたから」
kuさん「村人欠け人狼語りがあるからでしょ?」
カクゲさん「霊媒師どっちつるかな……」
勇者さん「どうなんだ……」
kuさん「霊媒師釣りで行きます?」
ちよさん「初手村びとで対抗馬いないんやけどな…なぜ疑う?」
勇者さん「あ、え、ワンチャンある?」
ちよさん「霊媒師落ちですね」
kuさん「これってミスったら負け?」
勇者さん「それなら結構くくり君が真っぽく見えそうだし」
kuさん「どないしようあと2分」
神ざらしさん「まあ会長怪しいケド、とりあえず霊媒吊りが堅いか。」
勇者さん「ざらし君結構狂人っぽいけどそれなら結果割って破綻しに行って欲しかった感」
Qさん「せやったわすまん」
カクゲさん「一応、村欠けでチヨさん人狼もありうるのか」
kuさん「人狼は狂人認識してないね」
kuさん「それ言うと逆にざらしが逆に怪しくみえちゃうじゃんやめてよ〜」
神ざらしさん「人狼は狂人を認識してないよね?」
カクゲさん「得票同数の場合、どうなるのじゃろ」
神ざらしさん「適当に決め打ちした可能性もあるが」
Qさん「勇者さん 3 票 投票先 → ちよさん
これが気にあるので、ワイは村人潜伏の人狼が会長な気がする」
勇者さん「ダメっぽいな……」
神ざらしさん「正直な話、人狼かばいで会長さん黒も考えられると思います」
ちよさん「まあざらしとくくり吊りで終わるのか」
勇者さん「村欠け追え〜」
kuさん「霊媒師が狂人の場合があるから安易には決めれないけど」
神ざらしさん「Qちゃんの認識をしていた」
kuさん「人狼は後1だけど狂人はいるかもしれない?」
カクゲさん「であれば、パワープレイも発生しないから霊媒師2人とも星にするで良い」
神ざらしさん「狼2匹でなかったっけ?」
ちよさん「私狂人になってんじゃん…」
Qさん「狂人と人狼がそれぞれ一人ずつ、内訳はざらし、くくり、会長」
神ざらしさん「人狼を白確させて、霊媒に狂人が潜伏しているとか」
カクゲさん「Q 共有者
ゆの 占い
くくり 霊媒?
勇者 人狼
ちよ 村
ざらし 霊媒?
カクゲ 共有者」
kuさん「会長→くくりorざらし
ざらし→くくりot会長
くくり→ざらしor会長」
カクゲさん「あれ?これあとは人外って1人しか残ってない?」
神ざらしさん「ただ偽占いが白だししたのが気になる」
ちよさん「ざらしはどうしたいの?つられたいの?」
勇者さん「霊能騙りは狂人とブッキングしやすいからイマイチだな」
kuさん「Qちゃんと格闘遊戯がどうするか」
神ざらしさん「とはいえさっきは早い方が偽物だったが」
ちよさん「ごめん、わからなくなってきた…」
kuさん「俺目線はどっちにしろ会長かざらしなので」
神ざらしさん「まあ俺の方がCO早かったという命乞いはしておく」
ゆのさん「騎士おらんから絶対俺噛まれるやん?それで潜伏人狼見つけるのムズイなw」
kuさん「どっちなんだ……」
神ざらしさん「え?一応俺もグレー吊りに入りません?」
ちよさん「ということです」
ちよさん「でもまあ霊媒出黒言うてくれたから信じようとは思ってる」
kuさん「???」
勇者さん「くくり君に村人で出てもらって囲えばよかったか〜」
ゆのさん「ザラシ霊媒騙り狂人だったか。そうかミスったな〜。ゲーム把握してなかった」
ちよさん「ざらしは敵」
ちよさん「わたしとざらしラインはないよ」
神ざらしさん「俺は狂ってないよ」
ちよさん「偽物だったらしろって言って私次つろうとするでしょ」
勇者さん「一応抵抗できるだけはしたけど。」
カクゲさん「だったらあとは故ユノ氏の遺志を継げばよいので霊媒師には犠牲になっていただけば、人狼オワでは」
kuさん「自分目線は
会長:人狼
ざらし:狂人
だと思ってたのでさっき投票した」
ちよさん「霊媒師が黒って言う必要ある?」
神ざらしさん「会長さん理由は?」
カクゲさん「咬まれるってことは白確なんよね?」
kuさん
かなと」
勇者さん「破綻はしなかったけど、まあ苦しかったからね。」
神ざらしさん「白格は共有者と故ユノさんでおけ?」
ちよさん「あ〜そうか」
カクゲさん「なしてククリくん?もうわからん。。。」
勇者さん「いや流石に初日で決められないと無理だな。」
ゆのさん「勇者先輩吊れると思わなかった」
神ざらしさん「せやね」
勇者さん「あー、村欠け追うなら一応か。」
カクゲさん「ゆのさん白だったなら、後は霊媒師吊り?」
ちよさん人狼くくりくんだと思います
kuさん「ワイかざらしか会長のどれかが人狼やね」
ちよさん「くくりくんが自分に入れてたので、」
ゆのさん「www」
神ざらしさん「ごめんなさいユノさん……死んでるけど」
ちよさん「ほらね〜〜」
勇者さん「うーん?」
kuさん「勇者さん人狼でした」
Qさん「霊媒と占い結果お願いします」
ちよさん「ざらしくん結果を」
神ざらしさん勇者さん黒でした
勇者さん「流石に投票で透けてそう」
3日目の朝となりました。(21/07/14 22:31:49)
ゆのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ざらしさんを占います。
勇者さん「これざらし占いしてくれないと詰みか。」
kuさんの遠吠え「わおーん」
カクゲさんの独り言「きつすぎる……」
勇者さん「共有噛むしかないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
勇者さん「いや、ダメだな」
ゆのさんを狙います。
勇者さん「くくり君ユノ噛め〜」
勇者さん「うーん、流石に位置が悪い」
2日目の夜となりました。(21/07/14 22:29:26)
勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者さん3 票投票先 → ちよさん
Qさん0 票投票先 → 勇者さん
ゆのさん1 票投票先 → 神ざらしさん
kuさん0 票投票先 → ちよさん
カクゲさん0 票投票先 → 勇者さん
ちよさん2 票投票先 → 勇者さん
神ざらしさん1 票投票先 → ゆのさん
kuさん「会長が狂人か人狼か村人か分からん」
ちよさん「まちがえたゆうしゃさん」
神ざらしさん「命乞いに聞こえるけど」
ちよさん「今日はゆのさん釣りでいいと思う」
ゆのさん「ザラシ吊りお願いします」
ちよさん「まあ霊媒師といったからにはざらしにはみてもらうよ」
勇者さん「ゆの狂、ちよ狼まで決まってて、霊媒のどっちか狼。」
神ざらしさん「むしろ初手黒で怪しい」
kuさん「勇者さんユノさん、ざらし自分のどこか釣ればええんやろね」
勇者さん「確定してしまって話すことがないんだよな……。」
ゆのさん「占いCOで白だしされた俺が占いで黒出してるのを信じろ」
神ざらしさん「とはいえ、CO順は可能性として残せます?」
勇者さん「内訳確定してる。」
ゆのさん「勇者先輩黒確定、ザラシ勇者先輩囲いしつつ霊媒語り、ククリくん念のため吊って勝ちじゃん??」
神ざらしさん「なんか話さないとと思ってしまった。失策」
勇者さん「私視点はちよ吊り以外あり得んからな。」
ちよさん「村びとCOしてるやつのそれは迂闊だざらし」
神ざらしさん「とりあえず」
神ざらしさん「俺目線では勇者さんがシロに見えるので」
ゆのさん「会長は吊ろうとしてないよ俺」
ちよさん「ざらし黒か…ありだな」
勇者さん「霊媒もみるか」
神ざらしさん「いや会長さんに関しては勇者さんの話に乗っかっただけ」
kuさん「ワイ支店はざらし狂人か人狼だけどあたりまえすぎて推理じゃないからなぁ」
神ざらしさん「黒特攻でユノさん人狼陣営はありえますよね」
ゆのさん「ごめん。どこで朝イチ発言するかわからんかった」
Qさん「ユノさん黒だしを真と取るなら、ざらしくんが会長さん釣ろうとしている動きが黒側に見えますね」
ちよさん「これ狂人つっても村びと陣営は損?」
神ざらしさん「おっお俺を疑いますか」
勇者さん「私のCO見て狂人が黒ぶつけてきただけ。」
神ざらしさん「でもやっぱりユノさんが占い特効してる気がしてしまう」
勇者さん「ってかそう、私の方がCO先だから」
ゆのさん「霊媒語りの中ではザラシが結構怪しいかな」
ちよさん「黒といってるのはゆの君ですよ」
勇者さん「夜があけちゃったんでしょ」
神ざらしさん「一概に言えん」
勇者さん「たぶんどっちが占い出るかまとまらなくて」
神ざらしさん「まあでも、ユノさんがCO遅いのはシステムの問題かもしれないからなあ」
ちよさん「何でユノ君をくろだししないんですか勇者さん」
ゆのさん「俺視点、勇者先輩吊り、その後霊媒両方吊って村人勝ちです」
神ざらしさん「俺的にも会長狼な気がしなくもない」
勇者さん「ちよちゃん吊ってほしい」
kuさん「会長が村人か」
勇者さん「霊能は今夜占うので」
勇者さん「ちよと霊能のどっちかが狼」
勇者さん「となると私視点ちよ狼確定」
ちよさん「いないとかいってたからつい」
ゆのさん「人狼特攻は苦しいですね勇者先輩」
kuさん「占いのどっちだ!信じるのは!頼むぞ!」
Qさんユノ白←勇者
勇者黒←ユノ
くくり:霊媒、ざらし:霊媒
会長:村
Q:共有、格ゲー:共有
ちよさんわたし!!!!!村びとだから!!!!!!
神ざらしさん「ユノさんがCO遅かったのが気になる」
ゆのさん「占いを信じろ」
勇者さん「霊村に1Wずつか」
kuさん「村人いないのか」
ちよさん「わからない、勇者さんが狂人だった場合はわからん」
ゆのさん「霊媒騙りいるし両方つって勝ちです」
勇者さん「村人欠け濃厚」
神ざらしさん「俺も弁解しないと……」
勇者さん「私視点ユノ君狂人確定なので」
神ざらしさん「勇者さんの弁解はあります?」
ゆのさん「勇者先輩人狼で、もう一人潜伏でしょ」
kuさん「チャット」
神ざらしさん「うーんこの」
勇者さん「2-2-2-1」
kuさん「まじかぁ……」
神ざらしさん「ダニィ!?」
ゆのさん「勇者先輩人狼確定ですね」
勇者さん「狂人特攻か」
ちよさん勇者さんほんと…?
kuさん「私は霊能者です」
ゆのさん占いCO勇者人狼
ゆのさん「占いCO勇者人狼」
kuさん「ガムさん……私は霊能者です」
カクゲさん共有者です!Qちゃんが相棒です!
ちよさん村びとです
神ざらしさん霊媒です
Qさん共有です
勇者さん占いCO ゆの白
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/07/14 22:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kuさんの遠吠え「りょ!」
勇者さんの遠吠え「噛みはワイがやるね」
kuさんの遠吠え「お互いに好き勝手やりましょう!」
kuさんの遠吠え「両者てきとーでもいいかもしれないですね」
勇者さんの遠吠え「囲わないで行くか……」
勇者さんの遠吠え「霊能3になるとキツイから」
kuさんの遠吠え「なるほどなるほど」
勇者さんの遠吠え「あーでも」
勇者さんの遠吠え「くくり君に白出す」
ちよさんの独り言「ふんふん」
kuさんの遠吠え「囲うとは?」
ちよさんの独り言「まじか」
勇者さんの遠吠え「あと、初手囲ったほうがいいかな」
kuさんの遠吠え「一旦霊能でいきますかー」
勇者さんの遠吠え「好きな方でいいけど」
勇者さんの遠吠え「霊能か、村人」
勇者さんの遠吠え「くくり君霊村どっち?」
kuさんの遠吠え「占いじゃないほうは何騙ります?」
勇者さんの遠吠え「じゃあワイ占いで」
Qさんの独り言「よろしく」
kuさんの遠吠え「とりあえず勇者アさんおねがいします」
ちよさんの独り言「うおお」
勇者さんの遠吠え「どっちが占いいく?」
kuさんの遠吠え「くくりです」
Qさんの独り言「ずっともだよ♡」
勇者さんの遠吠え「か」
勇者さんの遠吠え「くくり君」
kuさんの遠吠え「はーい」
神ざらしさんの独り言「私は神だ」
勇者さんを占います。
勇者さんの遠吠え「おーい」
カクゲさんの独り言「ついったーじゃん」
kuさんの遠吠え「kuです」
勇者さんの遠吠え「相方誰かな?」
勇者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/14 22:13:07)
kukuriさんがkuに名前を変更しました。
ちよさん「共有は進行役」
カクゲさん「kukuri」
つきみちよさんがちよに名前を変更しました。
カクゲさん「改名」
格闘遊戯さんがカクゲに名前を変更しました。
神ざらしさん神COです
ゆのさん占いCOです…
神ざらしさん占いです
ちよさんスーパークリーク
カクゲさん「ふつう」
カクゲさんつよい
カクゲさんよわい
神ざらしさん私は神だ
勇者さん弱く発言
勇者さん強く発言
勇者さん「全員何か発言してください」
神ざらしさん「テスト」
神ざらしさん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:52)
つきみちよさん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:51)
格闘遊戯さん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:48)
kukuriさん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:43)
ゆのさん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:34)
Qさん」が村へやってきました。(21/07/14 21:59:09)
勇者さん」が村へやってきました。(21/07/14 21:56:58)
戻る