過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
神ざらし
神ざらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆの
ユノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勇者
勇者
[共有者]
(生存中)
 
 
Q
Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つきみちよ
つきみちよ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カクゲ
カクゲ
[人 狼]
(生存中)
 あああああ
 
Ku
Ku
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 dgfr村 〜 146716番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Kuさん「いえーい」
Kuさん「あああ」
Kuさん「あああ」
人 狼」の勝利です!(21/07/14 23:16:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
つきみちよさん0 票投票先 → ゆのさん
勇者さん0 票投票先 → ゆのさん
カクゲさん1 票投票先 → ゆのさん
ゆのさん4 票投票先 → カクゲさん
Kuさん0 票投票先 → ゆのさん
Qさん「取り敢えず絵を描くながら推移を見守るぞ」
つきみちよさん「自分を信じろ!」
ゆのさん「格ゲー行きます」
勇者さん指定ユノ
カクゲさん「アーもう時間が」
つきみちよさん「わからねえ!!」
神ざらしさん「じゃけんオヒガンからニヤニヤしながら見ましょうね〜」
つきみちよさん「じゃあユノ君が口裏合わせ説?」
神ざらしさん「まあ時の運。」
勇者さん「占い狂狼までみないといけない。」
つきみちよさん「え〜〜だれだ…」
Kuさん「これでQちゃん白確って言ってるし格ゲー真かなぁ……」
勇者さん「まあなんなら占い欠けもあるんだけどね。」
Qさん「釣り数減らしたかったンゴねえ」
Qさん「本当は今日つられる予定だったのだ、」
勇者さん「くくり君は占いどっち真だと思う?」
神ざらしさん「ちなワイは素村でした」
ゆのさん「勇者先輩に従います」
つきみちよさん「格ゲーくんを調べるのも白いと思うけど…」
神ざらしさん「きゃあ仲間ごろし!」
勇者さん「占う必要ないよねっていう。」
ゆのさん「また大きく書いてなかったのもごめん」
カクゲさん「じゃあ僕が村の礎になる感じですね」
勇者さん「ざらし吊り≒会長君村決め打ちなので。」
神ざらしさん「狂か……」
カクゲさん「みんな真実しか話してない優しい世界」
勇者さん「占い先ならユノ君のが印象いいかな。」
つきみちよさん「ユノ君も嘘は言ってないのか」
勇者さん「Qちゃん噛まれる意味わからんけど今日は占い決め打ちます。」
ゆのさん「ごめん…吊り先もそこなのか…」
カクゲさん会長さん白!!
Qさん「ワイ狂、ただただ申し訳なさ」
ゆのさん占いCO、Qちゃん白
つきみちよさん「占い師どうですか」
カクゲさん「占い、会長さん白です!」
Kuさん「カクゲ?」
神ざらしさん「これ負けなのでは?」
勇者さん「とりあえず占い結果はよ」
Kuさん「占い師かもん」
ゆのさん「Qちゃん白でした。無能でごめん。一人だけ吊り先会長だったから…。」
カクゲさん「これでQちゃん白確」
勇者さん「え、そこ噛み……?」
神ざらしさん「まあ、死んだしホトケにはなってるんだがね!」
つきみちよさん「はい」
Kuさん「Qちゃん…」
神ざらしさん「でも最近、仏に転職したくなってくる。」
3日目の朝となりました。(21/07/14 23:10:12)
Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Qさんを狙います。
つきみちよさんの遠吠え「いいね?」
カクゲさんの遠吠え「YES!」
カクゲさんの遠吠え「うー、ここはQちゃんにしますか」
つきみちよさんの遠吠え「Qちゃんでいきましょう」
勇者さんの独り言「ワイ噛まれてたらくくり君に全部託すわ。」
神ざらしさん「私こそが神なのだから」
つきみちよさんの遠吠え「おkQちゃんで」
神ざらしさん「私は三日後に復活する」
カクゲさんの遠吠え「狂人の線で通せるのか」
勇者さんの独り言「明日の結果次第。」
つきみちよさんの遠吠え「どうしようww」
勇者さんの独り言「ゆのカクゲーは正直わからんな。」
カクゲさんの遠吠え「ユノさんはワシの黒が確定してしまう気がします」
つきみちよさんの遠吠え「ユノ君つりますか」
勇者さんの独り言「指定役は胃が痛いぜ……。」
Kuさんの独り言「共有者:勇者&くくり
村人:会長
霊媒:Q
占い:ユノ、格ゲー」
カクゲさんの遠吠え「Qちゃん咬みますか、霊能結果伏せられるし」
勇者さんの独り言「まあ外してたらPPくらうだけ。」
つきみちよさんの遠吠え「霊ばいしのQちゃんか、もしくはゆのくんなんだけど」
Kuさんの独り言「共有者:勇者&くくり
村人:会長
霊媒:Q
占い:ユノ、格ゲー」
カクゲさんの遠吠え「やるのは誰でしょう?ユノさんだとワシがつられて終わり?」
Kuさんの独り言「共有者:勇者&くくり
村人:会長
霊媒:Q
占い:ユノ、格ゲー」
神ざらしさん「しめやかに爆発四散」
Kuさんの独り言「( ..)φメモメモ」
Kuさんの独り言「( *´艸`)」
勇者さんの独り言「正直、ずるいとは思った、」
Qさんを占います。
神ざらしさん「神は死んだ」
つきみちよさんの遠吠え「だれかもうか」
カクゲさんの遠吠え「おわた!」
勇者さんの独り言「当たったか……?」
2日目の夜となりました。(21/07/14 23:07:40)
神ざらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つきみちよさん2 票投票先 → 神ざらしさん
勇者さん0 票投票先 → 神ざらしさん
カクゲさん0 票投票先 → 神ざらしさん
ゆのさん0 票投票先 → 神ざらしさん
神ざらしさん5 票投票先 → つきみちよさん
Kuさん0 票投票先 → 神ざらしさん
Qさん0 票投票先 → つきみちよさん
神ざらしさん「時間がー!!」
Qさん「村語りもワンちゃんあるのでは?かけてたら語り放題やし」
神ざらしさん「まあ運ゲーだな」
つきみちよさん「わかった」
つきみちよさん「ゆうしゃさんは共有者ってことだねユノ君」
勇者さん指定ざらしで
神ざらしさん「俺の方が速い&ふざける余裕ある、と命乞いをしておく。」
カクゲさん「あ、つるしかないのか」
Kuさん共有者:勇者&くくり
村人:会長
霊媒:Q
占い:ユノ、格ゲー
カクゲさん「村人吊りはリスク高すぎ?」
ゆのさん「普通占いって陣営しかわからんし」
神ざらしさん「グレラン吊りしかないパターンかね」
勇者さん会長君か、ざらし君
カクゲさん「ああーあと1分」
神ざらしさん「とりあえず勇者くくり白ってことか」
勇者さん「会長かざらしの2択いきたい」
カクゲさん「とりあえず発言しまくることでチャットの流れを確認するぜ」
つきみちよさん「草」
ゆのさん「村人陣営って表示なんじゃね?共有も」
勇者さん共有者です!!!
Qさん「ごめん最初の方にあったね見逃してた」
勇者さんボク朝一CO!!
神ざらしさん「俺か会長の中に人外がおるぞwww」
Kuさん「既に書いてるんだよなぁ」
Qさん「これ共有かけですかもしかして…」
Kuさん「勇者さんは共有者だよ」
勇者さん「あ、会長君も村COか」
ゆのさん「そうだよ〜村人だって」
Qさん「共有出てきてください」
カクゲさん「村人2人っすか……」
神ざらしさん「わからん」
勇者さん「相方起きて〜〜」
つきみちよさん「ゆのくん、ホントに勇者さん村びとなの?」
神ざらしさん「霊能かけがなければ格ゲー信じたいが」
勇者さん「ってか相方〜」
カクゲさん「YES!二頭政治くくり/勇者」
勇者さん「Qちゃん霊能ね」
ゆのさん「村人って書いてあったり人狼って書いてあったりする」
勇者さん「ユノカクゲー占い、 ざらし村まで把握済み」
神ざらしさん「了解です」
Qさん霊能COします、発言遅れてすみません
勇者さん「占いは黒白だけ」
カクゲさん「こんどはちゃんと見るぞ」
つきみちよさんまた村びと!!
神ざらしさん「占いって役職までわかるんですか?」
神ざらしさん「ちょっと質問」
勇者さん「速度は見るからな。」
ゆのさん占いCO勇者先輩白です。また大きくしてなかった
勇者さん「全員役職を言え。」
カクゲさん占い師!Qちゃんは味方です!
勇者さん「DOあく」
神ざらしさん「はじまっちゃった☆」
Kuさん共有者:くくり 相方:勇者さん
ゆのさん「占いCO勇者先輩村人でした。また占い師かよ…」
つきみちよさん「もう始まっちゃった?」
神ざらしさん村CCO誠です
勇者さん共有CO相方くくり君
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/07/14 23:01:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つきみちよさんの遠吠え「わたしもやばい」
Kuさんの独り言「 ^^) _旦~~」
カクゲさんの遠吠え「騙りしなきゃいけないやーつですよね」
つきみちよさんの遠吠え「短くしちゃってどうしよう…ってなってる」
勇者さんの独り言「ってかさっきの相方がまた相方で草。」
Kuさんの独り言「青―ん」
Kuさんの独り言「あああああ」
Kuさんの独り言「され、どうしようか」
つきみちよさんの遠吠え「かくげーくーん!」
勇者さんの独り言「うわこれ夜会話ないか。」
Kuさんの独り言「みえないじゃん!」
カクゲさんの遠吠え「たすけて」
勇者さんを占います。
Kuさんの独り言「急にハジマタ」
Kuさんの独り言「いえーい」
Kuさんの独り言「またペアー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/14 23:00:34)
Kuさん「始め方:特殊A ゲームの開始」
カクゲさん「特殊A」
Kuさん「こん^^」
ゆのさん更新
Kuさん「柿ポイントはないのか」
Qさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:59:41)
カクゲさん「桃栗ポイント?」
Kuさん「ゆのさんは村人だなぁ」
神ざらしさん神は狂人に見えることもある
Kuさん「Qちゃんが人狼」
Kuさん「会長が霊媒者かな」
Kuさん「分からん」
Kuさん話そうな
ゆのさんあまり強い発言を使うなよ…。弱く見えるぞ
神ざらしさん「私は正気だ」
Kuさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:56:54)
神ざらしさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:56:43)
カクゲさん「てすと」
ゆのさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:56:38)
カクゲさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:56:31)
勇者さん」が村へやってきました。(21/07/14 22:56:12)
つきみちよさん」が村へやってきました。(21/07/14 22:55:27)
戻る