過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
つきみちよ
つきみちよ
[人 狼]
(死 亡)
 神だから復活するのだ
 
神ざらし
神ざらし
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Q
Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Ku
Ku
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクゲ
カクゲ
[占い師]
(死 亡)
 
 
勇者
勇者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆの
ユノ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狼人会(身内用8CFO3戦目)村 〜 146717番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(21/07/15 00:03:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
神ざらしさん0 票投票先 → Qさん
ゆのさん1 票投票先 → Qさん
Qさん2 票投票先 → ゆのさん
カクゲさん「アホンダラは私です」
カクゲさん「あ、会長さんの霊結果見てなかったわ……」
カクゲさん「猫森さんを翻弄する者、Q」
神ざらしさん「まあ狂人ではあるが」
ゆのさん「うせやろ…wその発言内容で人外そっちかよww」
勇者さん「他役職のCO結果はちゃんと確認しようね!」
神ざらしさん「え?霊媒語りって言ってません?」
勇者さん「霊結果見てなかったとこかな?」
つきみちよさん「そうだよゆの」
カクゲさん「あれ矛盾してたったけ?もうユノさん白だけを信じて突き進んでた」
Qさん「リア狂ざらしっていう狂人残ってますよww」
ゆのさん「ファーwww」
勇者さん「あれ、発言矛盾どこだ。カクゲー君視点Qちゃんかユノ君狂人はあってるけど」
神ざらしさん「やべえ最後でガバ起こしたかと思った」
つきみちよさん「まあどちらにせよか」
ゆのさん「まさかこれ、狂人残ってるんか?」
神ざらしさん「では終わりですかね」
Kuさん「カクゲくんの発言矛盾してたから狂人か狼に見えてしまったんゴ……」
神ざらしさん「ああ、そうか焦った」
つきみちよさん「ざらしは気付くかな…」
ゆのさん「ん?」
勇者さん「ざらし君が気づいてずらして2回目でユノ吊だと思う。」
ゆのさん「狂人は吊らないから、Qちゃん吊れば勝ちだぞ」
勇者さん「引き分けには4回同数投票が必要なので」
カクゲさん「適当おしゃべりしゃったぜ」
勇者さん「カクゲー君の唯一の怪しさが占い2W主張だったから。」
Kuさん「Q→ざらし
ユノ→Q
ざらし→ゆの
の場合ってどうなるんでしたっけ」
カクゲさん「白になっておしゃべり楽しすぎて死んだ」
神ざらしさん「狼COします」
Qさん「せやで、だからワイ目線で2択だから絶望しているんや」
神ざらしさん「狂人やん」
勇者さん「占い2Wで見るならざらし吊りでよかった感はあるね。」
神ざらしさん「ユノさんも霊媒やん」
神ざらしさん「待って」
勇者さん「流石に投了しても許される盤面だと思う。」
ゆのさん「村村狼じゃん。このラインナップ。で、霊能騙り俺視点Qちゃんだからこれもう決まったな?」
つきみちよさん「ざらしくんががばるのが一番怖い」
Kuさん「カクゲすまねぇ」
カクゲさん「絶望の村……」
Qさん「てかこれ村絶望じゃんよく見たら、」
カクゲさん「さみしい世界」
勇者さん「実際にはざらし人狼だから勝ちはない。」
ゆのさん「ていうかあれじゃん。霊能騙り確定だから決定じゃん」
神ざらしさん「自分が黒だとわかっていたら、白撃つのは普通では?」
勇者さん「仮にざらし狂人でも負け確定盤面、一応ざらし狂人でガバればワンチャンだけど。」
ゆのさん「勘だけど俺主観Qちゃん吊りかな」
勇者さん「ユノ君3白もらってるから確定非人狼なので」
Qさん「とりあえず醜く命乞いするなら、今回はワイの方が発言速かったゾ
というか霊能ってこんな長く生き残れるのか」
勇者さん「ざらし狂人にワンチャンかけて人狼騙りしてる?と思うけど」
神ざらしさん「さあ、決めてくださいよ!!」
勇者さん「ユノ君はPPに気づいてるから」
ゆのさん「えぇ…」
勇者さん「対抗にいれればいいだけ。」
勇者さん「いや、PPだけど狂人はCOする必要ないからね。」
Kuさん「くうん…」
カクゲさん「オワタぁ」
カクゲさん「いやさすがに無理かw」
ゆのさん「俺やん」
カクゲさん「チャンス到来!」
つきみちよさん「くくりくんは死んだが?」
神ざらしさん「みんなって言ってもユノさんの選択にかかってんだよなあ」
カクゲさん「あれパワープレイに気付いていない?」
勇者さん「占い2Wはワイが下界にいても読めなかったと思うのでしゃーなしやで。」
Qさん「みんなというかもう我々3人です…」
つきみちよさん「勝ったのか…」
Kuさん「Q&格ゲーだと思ってたんゴ……」
神ざらしさん「俺は白を出した!!命乞い終わり!!」
ゆのさん「みんなはザラシとQちゃんどっちを信じる?」
Qさん「よくないンゴ」
勇者さん「狂人視点人狼わかってるから絶対吊れない。」
神ざらしさん「霊媒語り狼でおけ?」
Kuさん「ユノさん次第だ…ん…」
勇者さん「PP負け」
ゆのさん「これ二分一じゃん」
勇者さん「この噛み方されたら勝てない。」
カクゲさん「あ、パワープレイされちゃうのか」
神ざらしさん「格ゲー狼かと思ったのだがなあ」
Kuさん「くぅん……」
神ざらしさん「読みが外れたか……」
勇者さん「負け確やなぁ」
ゆのさん格ゲー、村でした…狂人の可能性もあるかな
神ざらしさん占い結果、Qちゃん黒
カクゲさん「明日猫森さん釣れば勝ち確?」
つきみちよさん「さあどうなるかな」
Qさん当然格ゲー君白です
4日目の朝となりました。(21/07/14 23:52:51)
Kuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kuさんを狙います。
カクゲさん「あー、Qちゃん狂人だったのか……」
勇者さん「まあこれはしゃあねえ。」
つきみちよさん「とんでもないことになってる」
勇者さん「カクゲー君お疲れ」
ゆのさんの独り言「おおん」
カクゲさん「えー?さすがにユノさんは本物エスパー?」
ゆのさんの独り言「あ」
勇者さん「ざらしの指定無視を誰かもっと詰めてくれればな……。」
つきみちよさん「格ゲーくんとライン作っておいてよかった…」
カクゲさん「私は死んだ」
勇者さん「これはしょうがねえわ。」
勇者さん「まあでも占い2Wの奇策は読めないよなあ。」
3日目の夜となりました。(21/07/14 23:51:42)
カクゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神ざらしさん1 票投票先 → カクゲさん
Kuさん0 票投票先 → カクゲさん
ゆのさん0 票投票先 → カクゲさん
Qさん0 票投票先 → カクゲさん
カクゲさん4 票投票先 → 神ざらしさん
カクゲさん「村の礎石になるぜ」
勇者さん「くくり君ーーー!!」
つきみちよさん「お?これは!!」
ゆのさん「おけ」
勇者さん「とりあえずユノ君が残されてくれ〜〜」
Qさん「「1手余ってるから、村のために人柱になってもいいですよ>この発言」
>霊能はぶっちゃけ初日白黒だしが仕事だと思ってるから…
その後噛まれるしね基本」
神ざらしさん「くーくりくん!!」
Kuさん格ゲーで!
ゆのさん「くくり君!!」
神ざらしさん「どっちにしろユノさんの選択肢はない」
カクゲさん「ジャッジマスターくくり、後は頼んだぜ!」
ゆのさん「くくり君、指定してくrえ」
勇者さん「いやでも会長君の相方であの発言してたら逆に人として大事なもん捨ててるレベルだと思うが。」
神ざらしさん「確かに人柱発言はやや怪しく見える見える……」
カクゲさん「あー、ユノさん白出ししてるので、霊媒つるならQちゃんになってしまうんす」
ゆのさん「俺は白ではあるだろ!仮に狂人でも何もやること変わらんぞ」
Kuさん「つられても言い発言は人狼だとやりづらそう」
Qさん「パワープレイできないから
>1手余ってるからパワープレイできるのでは?というかパワープレイってなんぞ」
勇者さん「カクゲー君視点ユノ狂人はあり得るからなんも間違ってないんだけど、霊結果見てない発言が」
神ざらしさん「とりあえず初日白出しということで命乞いをしておく」
Kuさん「1手余ってるから、村のために人柱になってもいいですよ>この発言」
カクゲさん「ユノさん狂人はもう今日時点で無しだよね?」
カクゲさん「パワープレイできないから、Qちゃん⇒わし⇒猫森さんでいいっすよ」
ゆのさん「結構ライン見えるよね。格ゲー、Qちゃん」
Qさん「「人狼:格ゲーQちゃん狂人で庇い発言に見えてしまう……」
>格ゲー庇ったつもりはないけど、どういうこと?」
神ざらしさん「なぞの沈黙」
勇者さん「いやでもくくり君残されるとキツイなあ……。」
つきみちよさん「みれますよ〜役職」
神ざらしさん「ああ、なるほど!」
勇者さん「あ、これ明日ユノ残れば勝ち確定か。」
つきみちよさん「格ゲーくんがグレーなの、ちょっと面白いな…」
神ざらしさん「俺も特に反対はしないかなあ」
Kuさん「人狼:格ゲーQちゃん狂人で庇い発言に見えてしまう……」
ゆのさん「くくり君の吊りたい方で良いと思う」
神ざらしさん「久しぶりすぎて動きかた忘却の彼方へ」
カクゲさん「そのあとにワシ⇒猫森さん釣れば良いと思うので」
Qさん「1手余ってるから、村のために人柱になってもいいですよ」
神ざらしさん「格ゲー占っておけばよかったのかなこれ」
勇者さん「あ、霊界役職表示あったわ。」
カクゲさん「まぁQちゃんつるならわしも反対はないっす」
Kuさん「とりあえず格ゲーは村人陣営ではないと思いますが」
Qさん「確かにくくり君が村長なので、それに従うのが丸そう」
ゆのさん「ただ俺が滅茶苦茶白打ちさてれるので、それを生かすなら吊り先はQちゃんかな。」
Qさん「たしかにざらし君の占い先あれだけど、初手勇者さん白だしが確定している以上はまだ残したい…」
Kuさん「Qちゃん格ゲーが狂人人狼だと思ってるけど」
神ざらしさん「音頭を取るのはくくりんだね」
勇者さん「ユノ確定白は結果論悪くないけど、黒引いてたら大分裏目なんだよなあ」
つきみちよさん「ざらしもうだめだ、狂人が見えてないな」
神ざらしさん「神なのに……」
カクゲさん「村の神託者、ククリにすべてをゆだねるぜ!」
Kuさん「草」
神ざらしさん「そんなあ!ひどい!!」
神ざらしさん「俺の目線だともう格ゲーを仕留めたいんじゃが」
ゆのさん「ザラシの占い先がカスすぎて村人陣営だと思いたくない…」
Qさん「霊媒からやるのありじゃね?黒会長釣ったから1手余ってるし
>黒だったらこんなこと言わんぞ、会長死んでるし」
つきみちよさん「ざらし方向転換しろ!!!いけ!!!」
カクゲさん「あれ?何かスジ違いのこと言っとります?モウダメだ」
神ざらしさん「霊媒釣るとしたらQちゃんなんだよなあ」
勇者さん「なんでざらしは占い指示出したのに無視しとるんや!!!」
カクゲさん「ユノさん狂人説はあるけど、まぁワシ目線だともうQちゃん黒しか考えられん」
神ざらしさん「これは格ゲーボロだしましたね……」
Qさん「霊媒からやるのありじゃね?黒会長釣ったから1手余ってるし」
神ざらしさん「ユノさんは白だから狼ではなさそう。俺目線だが」
ゆのさん「格ゲー発言がおかしすぎる…」
つきみちよさん「雲行きが怪しい」
カクゲさん「会長さんが狂人なら、霊媒でも一人は人狼吊れるはずなので」
カクゲさん「霊媒からつっていくのもあるのかしらん?」
Kuさん「若しくは狂人」
神ざらしさん「というわけで俺は格ゲー吊りをおすすめしたい」
勇者さん「うん?」
Kuさん「会長が狂人だとユノさんが人狼になってしまうぞ>カクゲ」
カクゲさん「ワシ目線だと確定しているのは猫森さんなので、そちら釣りがおすすめできるけど」
ゆのさん「対抗占えって言われただろ!!」
つきみちよさん「格ゲーくんとイーブンまではいけたかな。。。と思ったんですけど、無理でした」
Qさん「がばり申したなざらし…」
神ざらしさん「格ゲー急に饒舌になって怪しい……というか俺目線だと狼陣営だろ!!」
勇者さん「で、カクゲー君はほぼ狂人と。」
ゆのさん「会長チョコ人狼確定だよ!!」
Kuさん「いや、分からんけどね」
勇者さん「ポンコツにならずに済んだ。」
神ざらしさん「確定させたかった……すまんガバかも」
勇者さん「会長君人外はあってたか。」
カクゲさん「これは会長さん狂人、猫森さん・Qちゃん人狼かな」
神ざらしさん「ダメでした?」
つきみちよさん「おわりましたねえこれは」
Kuさん「ユノ氏はさっき白指定多かったけどもう一回占ったのかざらし」
Qさん会長さん黒ですた>発言強め設定忘れ
勇者さん「まあ妥当な噛み」
神ざらしさん「いやお前人狼やろ!!」
つきみちよさん「なんで?????????」
Qさん「会長さん黒ですた」
ゆのさん「勇者先輩、黙らされて草」
カクゲさん「覚悟の準備をしておいてください!」
神ざらしさん「霊能はガチっぽい」
つきみちよさん「?????????????????・」
カクゲさん猫森さん、人狼!
つきみちよさん「占い師を殺してくれればワンちゃんか」
神ざらしさん占い結果、ユノさん白
Kuさん「占い師と霊能かもん」
ゆのさん霊能者CO、会長チョコ人狼
ゆのさん「霊能者CO、会長チョコ人狼です。やったぜ。」
3日目の朝となりました。(21/07/14 23:41:20)
勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者さんを狙います。
カクゲさんの独り言「生きるも地獄、死ぬも地獄とはこのことじゃわ」
ゆのさんの独り言「g」
ゆのさんの独り言「d」
ゆのさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「助けてくれ、早く救いをくれ」
勇者さんの独り言「でも人狼視点でも見えてないからワンチャンがある。」
Kuさんの独り言「ざらし&カクゲ」
ゆのさんの独り言「霊能者CO、会長チョコ人狼です。やったぜ。」
カクゲさんの独り言「まだ始まらねぇのかよ……」
つきみちよさん「これさ、占い師も霊媒師も言い当てて終わりでは???」
ゆのさんの独り言「オン」
ゆのさんの独り言「オオン」
カクゲさんの独り言「タイピング練習がてら、独り言を打ち込む日々」
神ざらしさんの遠吠え「ああんああんあああん」
ゆのさんの独り言「アーン」
つきみちよさん「もうざらしが発狂しかしてへん」
カクゲさんの独り言「打て井口、頼むぞ井口」
Kuさんの独り言「ざらし&Qもなくはない」
ゆのさんの独り言「アンアン」
神ざらしさんの遠吠え「あ?あ?あ?A?A/」
勇者さんの独り言「真か狂人吊ったかなあ。」
Kuさんの独り言「カクゲ&Qペア?」
ゆのさんの独り言「オンオン」
カクゲさんの独り言「飲酒運転!飲酒運転!ラララーラララー」
勇者さんの独り言「うーん、吠え減ってなさそ〜」
神ざらしさんの遠吠え「あおあおあおあおあおあおあおあおあおあお」
ゆのさんの独り言「オオン」
カクゲさんの独り言「駆け抜けろホームまで荻野貴司」
Kuさんの独り言「ユノ氏は白確定っぽいから」
ゆのさんの独り言「オオン…」
神ざらしさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
カクゲさんの独り言「ワシは果たしてこの夜を生き残るのじゃろか?」
神ざらしさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
つきみちよさん「これは決まりましたかもしれん」
勇者さんの独り言「しかも微妙に速かったせいでくくり君に責任を押し付けらんねぇ!!」
神ざらしさんの遠吠え「あああああああああ」
カクゲさんの独り言「これは会長さん狂人で、Qちゃん人狼か」
Kuさんの独り言「次の占いの結果次第」
神ざらしさんの遠吠え「あ、あああああ、ああああ、ああああ」
ゆのさんの独り言「会長チョコ人狼じゃん!やったね」
つきみちよさん「まあしゃあなしだな…」
勇者さんの独り言「これで外してたらポンコツ共有になってしまう……」
カクゲさんの独り言「猫森さん人狼やん……!」
神ざらしさんの遠吠え「ああああ」
神ざらしさんの遠吠え「オオン!アオン!!」
神ざらしさんを占います。
2日目の夜となりました。(21/07/14 23:39:00)
つきみちよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者さん0 票投票先 → つきみちよさん
神ざらしさん0 票投票先 → つきみちよさん
Kuさん0 票投票先 → つきみちよさん
つきみちよさん6 票投票先 → カクゲさん
ゆのさん0 票投票先 → つきみちよさん
Qさん0 票投票先 → つきみちよさん
カクゲさん1 票投票先 → つきみちよさん
ゆのさん「会長ね」
つきみちよさん「みんな、たっさにくらしなよ」
カクゲさん「脳死占いありがたい」
神ざらしさん「結局会長の方が黒?」
つきみちよさん「まじか…」
カクゲさん「お、では猫森さん占いますね!」
Kuさん「会長人狼じゃないにしても狂人かなた」
勇者さん指定、つきみちよ
Qさん「確白はとりあえず勇者さんぽいし、釣り咲き合わせます」
カクゲさん「ワシか会長さんじゃろ」
神ざらしさん「やべえ時間がねえええええ」
ゆのさん「早く決めてくれー」
勇者さん残った占い師は対抗占い
カクゲさん「まぁ猫森さんは素材の味があるからなー」
神ざらしさん「そんなあ」
勇者さん「くくり君は誰が怪しいと思う?(トラウマをえぐる)」
神ざらしさん「俺目線からだとどっちでも黒陣営が消えるからよい」
カクゲさん「ここで狂人枠引いたらオワなのかしらん?」
ゆのさん「勇者先輩の吊り先にあわせる。これは」
神ざらしさん「意外と時間ないな」
カクゲさん「狂人枠は霊媒師でもありうるので、ここは会長さんにお願いしたいっす!」
神ざらしさん「発言が狂人になってて草」
つきみちよさん「人狼かは知らんけど…」
Qさん「おれとユノさんも確白ではないですからね…」
勇者さん「ユノ黒ならざらし真、ユノ真霊能ならカクゲー君か会長君が真だな。」
ゆのさん「オラ!情報だせー」
つきみちよさん「でも格ゲーくんは嘘は言ってないはずだよ」
勇者さん「あー、霊能に1Wだろうから」
つきみちよさん「わたしか格ゲーくんになるのか」
つきみちよさん「できるか!!!」
つきみちよさん「スパゲッティ、めっちゃ信用できるな」
カクゲさん「たすかに、猫森さんは材料つよい」
ゆのさん「雑に行くなら一番遅かった会長だけど、狂人かもしれん」
神ざらしさん「現役エンジニアの格ゲーと比べてタイプ速度が遅くてもしかたがない、よって遅くても白」
つきみちよさん「信じるよ」
カクゲさん「僕はスパゲッティを作るのがうまいので生かした方がいいですよ」
Qさん「ざらし君>勇者さんの確定白を当ててるから、多少はね」
つきみちよさん「ちょっと怖くなってきたなwwそういうこともあるのかユノ君w」
ゆのさん「囲われてて」
神ざらしさん「占い師はタイプが長くて手間取るんじゃ、ということで遅れた」
カクゲさん「信じたユノさんが狂人だったらどうしよう」
勇者さん占い師から吊る、誰にするかはアピール次第
ゆのさん「俺が尋常じゃないくらいか壊れてて逆に白くない件」
カクゲさん「そうか白でも狂人の可能性はあるのか…」
神ざらしさん「俺目線からは白と言い切れないのだが」
神ざらしさん「白アピしたいけど、材料がねえええええええ!!」
つきみちよさん「ユノ君の白は免れないよ」
ゆのさん「勇者先輩とくくり君どこ行きますか?」
カクゲさん「私は、会長さんの謎COをのぞけば最速の男です!」
カクゲさん「あ、でも狂人だと意味ないのか」
勇者さん「自称占い師たちは真アピをするように。」
カクゲさん「まぁ占い師の方が人外当たる可能性高いのか知らん?」
神ざらしさん「勇者さんは白確かと」
つきみちよさん「これで実質くくりくんと勇者さんが共有者になるのか」
Kuさんざらし→勇者さん白
カクゲ、会長→ユノさん白
神ざらしさん「ひええ、殺さないでー!!」
ゆのさん「勇者先輩と俺が白打ちされとるけど、共有騙りおらんし勇者先輩も白そうではある」
カクゲさん「ぴゃー」
カクゲさん「さっき負けた組み合わせですね?」
勇者さんきょうは占いから吊ります。
つきみちよさん「どういうことだってばよ」
勇者さん実質相方、三連続!!
カクゲさん「ユノさん死なないで!」
Qさん「情報が出ているようで何一つわからない地獄」
勇者さんくくり君、村人確定!!
神ざらしさん「オカルト村かな」
カクゲさん「くくり君と、勇者さんだけがこの村の正義だ!」
ゆのさん「俺めっちゃ白いけど、死ぬやん」
神ざらしさん「占いいっぱいだあ!」
勇者さん共有欠けなので他の役職欠けはありません。
Kuさん占い師:カクゲ、ざらし、会長
霊能者:ユノ、Q
村人:くくり
共有:勇者
勇者さん「ショニカス絶対許さねぇ……。」
カクゲさん「死が二人を分かつまで……」
ゆのさん「会長チョコ三番目の発言で、わかってんだろうな??狂人か?」
カクゲさん「あー共有者かけなんすね」
つきみちよさん「したにかきました」
勇者さん「というわけですべての責任を負わされました。」
神ざらしさん「喰われたか……」
神ざらしさん「驚きの白さユノさん」
勇者さん共有CO 相方初日
つきみちよさん「ユノ君今回占い師じゃなかったね」
勇者さん「会長君結果は?」
神ざらしさん「梟雄は?」
ゆのさん「めっちゃ白うちされるやん俺」
神ざらしさん「占い三人とか」
つきみちよさんユノくんしろです
カクゲさん「ふぁ!?同業者めっちゃおるやん」
神ざらしさん「うらないs?」
Qさんすぐに呼びましょ霊能者
カクゲさん「エスパー使いユノさんは、その名の通り白使いでした」
神ざらしさん占いCO、勇者さん白
つきみちよさん「いそぎすぎた」
ゆのさん霊能者COです!
カクゲさん占い師CO!ユノさん白!
つきみちよさんうらなしいs
Kuさん村人です!
ゆのさん「霊能者COです!」
Kuさん「村人です!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/07/14 23:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Kuさんの独り言「あかさたなはまやらわ」
神ざらしさんの遠吠え「会長さんは潜伏しててください」
Kuさんの独り言「あああああ」
つきみちよさんの遠吠え「いくか」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!」
神ざらしさんの遠吠え「占い語りますよ」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!ああああ村人です!」
勇者さんの独り言「いっそ遅めにCOするか?」
ゆのさんの独り言「おちんちん」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!」
つきみちよさんの遠吠え「占い師するか…」
神ざらしさんの遠吠え「どうせワイ釣られやすいから」
ゆのさんの独り言「☆おちんちん祭り☆」
カクゲさんの独り言「全体除去は涙を流して受け入れるぜ!」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「ハルウララ!村人です!」
カクゲさんの独り言「打ち消されないようにマナを使い切ったタイミングでガーガロス着地を狙うぜ!」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!」
勇者さんの独り言「地獄やな……まあその時は諦めよう。」
神ざらしさんの遠吠え「釣らせる方向かと」
Kuさんの独り言「ハルウララ村人です!」
つきみちよさんの遠吠え「2ふんたったらかもう」
ゆのさんの独り言「おおん」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
勇者さんの独り言「これで狼が共有騙りしてきたら」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「v」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「あsだssふぁふぁs」
ゆのさんの独り言「おおん」
カクゲさんの独り言「白青黒コントロールだぜ!」
つきみちよさんの遠吠え「じゃねえや、さいしょはいないんだ」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!村人です!村人です!」
神ざらしさんの遠吠え「そうですね」
Kuさんの独り言「村人です!村人です!vvっヴぁ」
ゆのさんの独り言「霊能者COです!
Kuさんの独り言「村人です!あああああ」
カクゲさんの独り言「エスパー使い、ユノは白だったぜ!」
Kuさんの独り言「村人です!あああ」
Kuさんの独り言「村人です!あああ」
勇者さんの独り言「全部自分で責任取らなあかんやんけ……」
神ざらしさんの遠吠え「潜伏します?陽動します?」
Kuさんの独り言「村人です!」
つきみちよさんの遠吠え「どうする?勇者さん怖いし勇者さんつるか」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
神ざらしさんの遠吠え「どうしましょう」
ゆのさんを占います。
Kuさんの独り言「村人です!」
Kuさんの独り言「村人です!」
ゆのさんの独り言「おおん」
Kuさんの独り言「村人です!」
神ざらしさんの遠吠え「イキスギィ!!」
Kuさんの独り言「村人です!」
勇者さんの独り言「しかも相方初日……」
つきみちよさんの遠吠え「ざらし発言して」
ゆのさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「なんてことだ占い師だぜ」
神ざらしさんの遠吠え「オオン!アオン!!」
勇者さんの独り言「また共有で草。」
Kuさんの独り言「村人です」
つきみちよさんの遠吠え「ねええええええまたかよおおおおおお」
Kuさんの独り言「WAON」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/14 23:26:16)
カクゲさん「助けてー助けてー」
ゆのさんまた占いCOしたらますます信用が落ちそう
カクゲさん「入れてる?」
カクゲさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:25:42)
ゆのさん俺は真占い…
Qさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:25:15)
ゆのさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:25:12)
つきみちよさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:25:06)
神ざらしさん「神だから復活する!」
Kuさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:25:02)
神ざらしさん」が村へやってきました。(21/07/14 23:24:52)
勇者さん」が村へやってきました。(21/07/14 23:24:36)
戻る