過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
神ざらし
神ざらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆの
ユノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
つきみちよ
つきみちよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カクゲ
カクゲ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くくり
くくり
[人 狼]
(生存中)
 
 
Q
Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
勇者
勇者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 dgfr村 〜 146718番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(21/07/15 00:58:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
Qさん0 票投票先 → 神ざらしさん
くくりさん1 票投票先 → 神ざらしさん
神ざらしさん2 票投票先 → くくりさん
カクゲさん「投票しても止まらねぇからよ……」
神ざらしさん「しますか。」
勇者さん「正直ざらし疑ってたな……」
くくりさん「なるほど」
くくりさん「おわらない」
神ざらしさん「ちなまだ投票していない」
くくりさん「取り魔投票したけど」
神ざらしさん「たぶん」
Qさん「とりま投票してみたけど、全員投票したら終わるんかね?」
ゆのさん「ほたーるのーひかーりー」
神ざらしさん「とりあえず終わらせましょう。腹を切るんでどなたか介錯頼む。そっちに入れるから」
くくりさん「これってどうなるの」
カクゲさん「猫森さんお疲れ様……」
神ざらしさん「さては最後まで投票して無かったのは……」
くくりさん「できそうかな」
神ざらしさん「出来るみたい」
神ざらしさん「村を守れなかった……おいは恥ずかしか!生きていられんごっ!!」
Qさん「行動内容タブ色々見てたけど、これもしかして先に投票できる?」
勇者さん「まあ、確かにどっちみち勝ちゲーではあったけど。」
くくりさん「みんな村人だよー」
勇者さん「会長君の狂人騙りまで警戒してたのかな。」
カクゲさん「まぁ無理でしたけど……」
神ざらしさん「狼に支配された村になっちゃった!!」
カクゲさん「むしろ村側にワンチャン生まれたまでありましたよ!」
くくりさん「ざらしぃ……」
つきみちよさん「なんか狂人ムーブしなくても黙っててよかったのか…」
神ざらしさん「吊るす前に、妻子に言付けを頼む……愛していたと……」
カクゲさん「たすかに…あのまま村吊りでも十分勝ちだったのでは」
勇者さん「Qちゃん昨日COして勝ちじゃん。」
Qさん「わーい(棒)」
ゆのさん「そういえば共有欠けだったね」
カクゲさん「死刑宣告」
勇者さん「なんで会長君吊られたの???」
くくりさん占い:Q白
神ざらしさん「占い結果が出ないということは……はい」
ゆのさん「詰んでて草」
勇者さん「あーそうなる?」
カクゲさん「QちゃんCOしてかっち?」
神ざらしさん「すっげえ嫌な予感がする」
神ざらしさん「ゆうしゃさあああああああああん!!」
Qさん「ばいばい、またね」
カクゲさん「もう初日で……すべては終わってたんじゃ……」
つきみちよさん「勝ちです」
くくりさん「さよなら」
神ざらしさん「まあ、せやろなあ」
カクゲさん「さようなら……猫森さん……」
4日目の朝となりました。(21/07/15 00:52:06)
勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者さんを狙います。
くくりさんの遠吠え「狂人が生き残ってれば価値」
つきみちよさん「これでいい」
勇者さんの独り言「くくり君狼で黙ってるワンチャンあるかと思ってめちゃくちゃドキドキしたわ。」
カクゲさん「ちよさん……ナム……」
くくりさんの遠吠え「勇者さん噛んで」
勇者さんの独り言「2W生存じゃなかったーーー!!」
3日目の夜となりました。(21/07/15 00:51:10)
つきみちよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つきみちよさん4 票投票先 → 勇者さん
Qさん0 票投票先 → つきみちよさん
勇者さん1 票投票先 → つきみちよさん
くくりさん0 票投票先 → つきみちよさん
神ざらしさん0 票投票先 → つきみちよさん
くくりさん「かなしいね」
つきみちよさん「かなしいね」
神ざらしさん「かなしいなあ」
くくりさん「それが会長の末路」
くくりさん「狂人は勇者さんに入れて一矢報いるしかないんごよ」
ゆのさん「よく見てなかったけどこれ会長チョコくくり君に占い入れて白出ししてるやん」
神ざらしさん「とりあえず、弁解でもしましたら?」
くくりさん「勇者さんに入れるしかないでしょ(笑)」
つきみちよさん「どうすればいいんだ」
カクゲさん「え?あるんですか、ここから勝ち筋が!?」
つきみちよさん「狂人だからよ…」
ゆのさん「初日真占い吊りから逆転するのか??」
神ざらしさん「確定白なんだよなあ」
くくりさん「草」
つきみちよさん「勇者さん怪しいのでいれます!」
くくりさん「ひえええ」
神ざらしさん「ひええええ」
ゆのさん「勇者先輩天才か???」
くくりさん「売買会長」
勇者さん「明日には死んでるので。」
勇者さん「くくり君は遺言あればどうぞ」
カクゲさん「確定で勇者さん咬まれるから、Qちゃん・ククリ君の人外と猫森さんしか残らない…」
カクゲさん「村咬まれるからオワなのか」
つきみちよさん「何で村びとじゃないんですか?」
カクゲさん「あ、ダメか」
勇者さん「全員会長君に投票」
ゆのさん「お?ここで会長吊れたらワンチャンあるで」
勇者さん「スキップします。」
カクゲさん「ワンチャン見えてきた」
くくりさん「村はそんなもんやろ2択やし>それはそう」
神ざらしさん「そり!」
カクゲさん「え?会長さんここで吊られるのか……?」
神ざらしさん「マジでスキップするんすか?」
Qさん「◆神ざらしさん 「俺弁解したいけど、正直材料がない……」
>村はそんなもんやろ2択やし」
神ざらしさん「知らぬ間に指定されてた……」
勇者さん「投票までスキップで。」
神ざらしさん「俺弁解したいけど、正直材料がない……」
つきみちよさん「悩んでただけ」
カクゲさん「ん?あれ?」
くくりさん「怖い」
勇者さん指定会長
神ざらしさん「怖い」
カクゲさん「お!?PP?」
勇者さん「静かにしていても怒られるのか、めっちゃ独り言言ってたのか」
Qさん「◆神ざらしさん 「対抗がユノさんだっけ」
>村人対抗ならワイやで」
くくりさん「@会長あく」
つきみちよさんまあ。狂人なので。多分白なんじゃないかな。くくりくん
くくりさん「謎の沈黙」
神ざらしさん「妹フラはあかん」
カクゲさん「会長さん!?」
神ざらしさん「違ったわ」
くくりさん「妹フラグか?」
カクゲさん「ぬーん」
Qさん「会長COは?」
くくりさん「寝てるのか?」
勇者さん「会長起きるの遅すぎひん?」
神ざらしさん「対抗がユノさんだっけ」
ゆのさん「これは詰みですね…」
神ざらしさん「覚悟はできていもうす」
カクゲさん「さすがにリスキ―過ぎるのでまだないすか」
勇者さん対抗殴ってね。
ゆのさん「よう…新入り」
勇者さん今日は村人から吊るんで
くくりさん「会長は?」
カクゲさん「あっ、ワンチャンPPでオワです?」
くくりさん「まあだろうな……」
神ざらしさん「口を封じられたか……」
Qさん「格ゲー―――!!」
くくりさん会長:白
勇者さん「まあそこ噛みだよね。」
神ざらしさん「かくげえええええ!!」
カクゲさん「あうち死んだ」
3日目の朝となりました。(21/07/15 00:40:38)
カクゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクゲさんを狙います。
カクゲさんの独り言「わからなぇ。。。」
くくりさんの遠吠え「任せた!」
カクゲさんの独り言「黒出しするとPPでオワ?」
つきみちよさんの遠吠え「かむよ」」
勇者さんの独り言「村はどっちも普通に怪しくて困る。」
つきみちよさんの遠吠え「かくげーくんだ」
くくりさんの遠吠え「忘れた」
つきみちよさんの遠吠え「れいばいしだれだっけ」
くくりさんの遠吠え「勇者さん噛みも面白そうではあるんごね」
つきみちよさんの遠吠え「死んだの見られないようにしなきゃ」
カクゲさんの独り言「狂人1、人狼2やもんなぁ」
カクゲさんの独り言「これユノさん真だったらツミツミザウルス?」
くくりさんの遠吠え「任せます」
くくりさんの遠吠え「じゃあそうしますか?」
つきみちよさんの遠吠え「まあ霊媒師か」
つきみちよさんの遠吠え「うーん、勇者さん仮でもいいけどね」
つきみちよさんの遠吠え「いや、占い師死んだから」
カクゲさんの独り言「おたぎゃー黒出し安牌?」
くくりさんの遠吠え「霊媒師狩でいいのかな?」
勇者さんの独り言「PPくらったら責任もって吊られるしかねぇ」
つきみちよさんの遠吠え「さいしょだまってるわ」
くくりさんの遠吠え「でもそしたらわい人狼確定やんか」
カクゲさんの独り言「とりあえず敵対占いするわけじゃから……」
勇者さんの独り言「流石にカクゲー君放置してワイ噛んではくれないやろなあ」
カクゲさんの独り言「勇者さんが死んだら次どうしような?」
くくりさんの遠吠え「OK」
くくりさんの遠吠え「とりま会長白だしするけどOK?」
勇者さんの独り言「吠え減ったか微妙だな、前回も減ってないと思ったら吊れてたし。」
つきみちよさんの遠吠え「で、そっちから白もらえば狂人枠取れる」
くくりさんの遠吠え「会長がそれで言ってワイが白だしするんか」
カクゲさんの独り言「うーん、これはククリ君・会長さん人狼か?」
勇者さんの独り言「発言は相変わらず謎だったけど。」
くくりさんの遠吠え「それは怪しくないか?」
勇者さんの独り言「会長君は狂人寄りに見えたかなあ」
つきみちよさんの遠吠え「信じてもらえんから結果は言わない、みたいな感じ」
くくりさんの遠吠え「霊媒師噛まない場合はどっちかは確実に人狼になる」
勇者さんの独り言「思ってしまった……」
ゆのさん「頑張ったけど三回目だししゃーないな…」
勇者さんの独り言「くくり君が狼で余裕ぶっこいてまとめ作ってるのメンタル強すぎるなって」
カクゲさんの独り言「ユノさん、白!!」
カクゲさんの独り言「あ、霊媒の結果見られんじゃん!!」
くくりさんの遠吠え「と誰を噛むか」
つきみちよさんの遠吠え「くくりくんは占い師ポジで、私狂人ポジにしましょう」
カクゲさんの独り言「どうしような?」
くくりさんの遠吠え「まず互いに占っての結果」
カクゲさんの独り言「ユノさん……敵は取ります!!」
カクゲさんの独り言「さぁさみしい夜が来ました」
勇者さんの独り言「真だったらマジごめんなんだけど……」
つきみちよさんの遠吠え「ふひひ」
神ざらしさんの独り言「あおん」
くくりさんの遠吠え「どうしますかぁ……」
2日目の夜となりました。(21/07/15 00:35:29)
ゆのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つきみちよさん0 票投票先 → ゆのさん
Qさん0 票投票先 → ゆのさん
勇者さん0 票投票先 → ゆのさん
くくりさん1 票投票先 → ゆのさん
カクゲさん0 票投票先 → ゆのさん
神ざらしさん0 票投票先 → ゆのさん
ゆのさん6 票投票先 → くくりさん
カクゲさん「うす」
神ざらしさん「あい」
くくりさん「従いますよ」
神ざらしさん「時間やべえ」
勇者さん指定ユノ
つきみちよさん「私は狂人としても、ユノ君はわかんない!あやしい」
くくりさん「いきなりだな」
神ざらしさん「白確で助かったな」
Qさん「◆勇者さん 「できるだけ人狼の方を吊りたい」
確率的に言えば、重なっている方つるのもありかと
2分の1ですし」
カクゲさん「エスパー使いユノさんだからしょうがないのかも……」
神ざらしさん「格ゲー釣るか」
神ざらしさん「ずっともだにょ……」
カクゲさん「猫森さんの二の舞は許されない」
つきみちよさん「ずっと占い師だよね…」
神ざらしさん「ひえっ」
勇者さん残った占いは対抗占い、間違えたら真切る
つきみちよさん「ひどい」
ゆのさん「占い三回目ですけど信じてください…涙」
神ざらしさん「勇者さんに従うしかあるまいか」
勇者さん「できるだけ人狼の方を吊りたい」
Qさん「「勇者さんと格ゲー白確ということでおけ?」
>取りまそうだと思う、ただ占い師で会長さんだけ占い先違うから釣るってのもなぁ」
つきみちよさん霊媒:かくげ
村びと:Q、ざらし
共有:勇者初日
占い:くくり、ユノ、会長
勇者さん「うーーん」
くくりさん「重なってるので怪しいユノさんか、遅い会長かですよね」
神ざらしさん「怖いなーとづまりしとこ」
カクゲさん「霊媒 :カクゲ
村人 :猫森、Q
共有 :勇者
占い :会長、くくり、ユノ」
ゆのさん「>>ユノ君 くくり君の方が吊りたい理由ある?
大きい根拠はないですけど、早く出てきた方が真人外っぽいきがする。会長チョコやや狂人より。あと吊り先が同じ(これはあまり根拠ではない)」
くくりさん「ワイはユノさんor会長なのでどっちかに従うけど」
勇者さん「君の命は今日までかもしれない。」
神ざらしさん「勇者さんと格ゲー白確ということでおけ?」
勇者さん「くくり君はまとめありがたいけど、アピール優先してくれ」
くくりさん「前世の記憶が……」
くくりさん「誰か頼んだ」
くくりさん「また間違えた」
つきみちよさん「そうyたって遅いレスを一番最初につるのずるい」
カクゲさん「霊媒はワシですぜ」
神ざらしさん「俺目線からだと会長押しが怪しい……」
カクゲさん「そっすね…一応会長さんワシに白だしてるからククリくんかユノさん吊り?」
ゆのさん「明日以降、俺吊りでもいいから今日は会長チョコにしよう」
くくりさん霊媒:Q
村人:カクゲ、ざらし
共有者:勇者、初日
占い師:くくり、ユノ、会長
つきみちよさん「平行線だってばよ…」
Qさん「とりま格ゲー君勇者さんは対抗いないし白っぽい?」
勇者さん「>ユノ君 くくり君の方が吊りたい理由ある?」
神ざらしさん「神は遍在する」
神ざらしさん「多分潜伏やろなあ」
Qさん「ごめんまとめてました、くくり君ありがとう」
つきみちよさん「村びとが二人…」
くくりさん「ざらし君いなくなっちゃった」
神ざらしさん「勇者さんは白確だから確率的には二人の中に本物いそう。」
カクゲさん「君たちに明日はない」
くくりさん「ごめん書き忘れ」
勇者さん明日は君達だからね
ゆのさん「じゃあってなんだ?COした時点で自分以外人外だろ
>じゃあユノ君黒ですね…少なくとも自分は白なので」
勇者さんざらし君、Qちゃんも発言してね
カクゲさん「あれ、猫森さん村COですよ?」
神ざらしさん「草」
くくりさん「会長かユノさん吊りか……」
神ざらしさん「会長だけ占い先違いますもんね」
つきみちよさんじゃあユノ君黒ですね…少なくとも自分は白なので
くくりさん「草」
くくりさん村人:Q
霊媒師:カクゲ
共謀:勇者、初日
占い師:くくり、ユノ、会長
ゆのさん「できればククリ君吊ってほしいけど、一番遅かった会長を吊ろう」
神ざらしさん「白当てされただけでこの強気……」
勇者さん「死ぬほど情報がなくてつれぇ……」
つきみちよさん「格ゲーくんは彼が言ってるように城です。霊媒かどうかは、明日になってみないとわからん…」
カクゲさん「おらおら!身の潔白を証明して見せろよ!!」
ゆのさん俺以外は人外
カクゲさん「また初手占い師吊りですね?」
ゆのさん「勇者先輩と格ゲーが白だな」
神ざらしさん「最高指導者は勇者さんゾ」
勇者さん占いから吊るからアピールという名の弁明をしたまえ。
カクゲさん「あっ……」
神ざらしさん「埋まってるか潜伏してるか。」
カクゲさん「私が事実上の最高指導者ですね?」
勇者さんよろしくね相方!!!
つきみちよさん「さっきはうまくいったが今度はそうはいきませんよ」
神ざらしさん「白当ては会長以外か」
カクゲさん「ん?霊媒対抗おらずですか?」
ゆのさん「つらすんぎ…。」
勇者さんカクゲー君は真確定です。
つきみちよさん「でたよ…」
Qさん「トリプル厄満じゃん」
神ざらしさん「既視感」
つきみちよさん「で」
カクゲさん「ちよさん!信じてました!!」
くくりさん「またか」
勇者さんキレそう
神ざらしさん「またかよおおおおおおお」
神ざらしさん「またトリプル占いか」
勇者さん共有CO 相方初日
つきみちよさん占いCO 格ゲーくん白です
くくりさんCO占い師:勇者白
神ざらしさん村CO
ゆのさん占いCO、勇者先輩村
くくりさん「CO占い師:勇者白」
神ざらしさん「また村長達郎が死んだ……」
ゆのさん「占いCO、勇者先輩村でした…こんなことある???絶望の朝」
Qさん村人です
カクゲさん霊媒師CO!!
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(21/07/15 00:25:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
勇者さんの独り言「初日は迷わなくて済むからありがたい」
くくりさんの遠吠え「いいyぽ「」
カクゲさんの独り言「終わりは新しいものの始まりだよ」
つきみちよさんの遠吠え「はーい」
ゆのさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「もう終わりだよ」
つきみちよさんの遠吠え「かむよ?」
くくりさんの遠吠え「じゃあ会長はカクゲで」
神ざらしさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「助けてくれ」
ゆのさんの独り言「あ」
勇者さんの独り言「ワイに黒刺さってたらめっちゃ面白いが。」
神ざらしさんの独り言「あああ」
つきみちよさんの遠吠え「行くか」
カクゲさんの独り言「オオカミの苦しみ」
ゆのさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あああああ」
つきみちよさんの遠吠え「あり」
カクゲさんの独り言「はじまっちゃうぞ」
神ざらしさんの独り言「ああ」
ゆのさんの独り言「z」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「ああああ」
勇者さんの独り言「狂人は占い行きたくないだろうし。」
カクゲさんの独り言「777」
カクゲさんの独り言「ZZZ」
カクゲさんの独り言「さすがにこれ終わったら寝ますか…zzz」
くくりさんの遠吠え「真占い師にかぶせるか」
勇者さんの独り言「ってか普通はそうなるだろうな。」
カクゲさんの独り言「アーネムランド半島」
勇者さんの独り言「2-2-2だっからキレ散らかすしかねぇ。」
神ざらしさんの独り言「あああ」
つきみちよさんの遠吠え「Qちゃん白出して、狂人かもしれん路線行くか」
神ざらしさんの独り言「あああ」
カクゲさんの独り言「始まらない!こともない!」
くくりさんの遠吠え「だれにするか」
神ざらしさんの独り言「あああ」
神ざらしさんの独り言「あああ」
神ざらしさんの独り言「あああ」
カクゲさんの独り言「増殖するGじゃないだけマシと思おう」
神ざらしさんの独り言「あ」
つきみちよさんの遠吠え「マジか、了解」
勇者さんの独り言「レアケのケアは大事。」
カクゲさんの独り言「ゴミ袋縛ってるのにどこから来るんじゃ…」
くくりさんの遠吠え「どうしよっか」
つきみちよさんの遠吠え「格ゲーくん白だすかな」
カクゲさんの独り言「不潔な虚像」
カクゲさんの独り言「コバエが出始めた」
くくりさんの遠吠え「じゃあW占いで後はてきとーにながしましょう!」
つきみちよさんの遠吠え「人狼側はわけたいよね」
勇者さんの独り言「占い2Wは天才。」
カクゲさんの独り言「探索する獣」
つきみちよさんの遠吠え「誰白だしする?」
くくりさんの遠吠え「OK」
くくりさんの遠吠え「表の表を書くのもありだな」
つきみちよさんの遠吠え「やるか!!終わったら終わったまでだ!!」
勇者さんの独り言「今回はガバらなそう。」
勇者さんの独り言「吠えながいなぁ。」
つきみちよさんの遠吠え「まあ裏の裏をかいて占い師2はありだけども」
勇者さんの独り言「騙られたらほぼ殴り負けやしな。」
カクゲさんの独り言「1マナのくせに仕事しすぎやろ……」
勇者さんの独り言「またCO遅めでいいか。」
くくりさんの遠吠え「やりたい?」
カクゲさんの独り言「遺跡ガニは殿堂入り」
くくりさんの遠吠え「W占い」
つきみちよさんの遠吠え「くくりくん潜伏する?」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「僕のライブラリーを壊すな」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あ」
くくりさんの遠吠え「面白いとは思うンゴねぇ」
勇者さんの独り言「役職確定して僕の相方になってよ!!」
つきみちよさんの遠吠え「絶対ぼろが出るので、自分が語らないといけない」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あ」
くくりさんの遠吠え「いきます?」
神ざらしさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「ディミーアローグ死んでくれ……」
神ざらしさんの独り言「あ」
神ざらしさんの独り言「あ」
くくりさんの遠吠え「ええ……」
神ざらしさんの独り言「ああああああ」
つきみちよさんの遠吠え「また占い師2で行くか…(脳死)」
勇者さんの独り言「誰か確定してくれ……」
神ざらしさんの独り言「きたない」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
くくりさんの遠吠え「どうじだい?」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
神ざらしさんの独り言「オオン!アオン!!」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
つきみちよさんの遠吠え「どうする?」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
カクゲさんの独り言「あざらしはかわいいですね」
くくりさんの遠吠え「どうじますか」
神ざらしさんの独り言「あああああ」
ゆのさんの独り言「ミスったわ…」
勇者さんの独り言「それはそれで楽になれるからいいか。」
くくりさんの遠吠え「テーマパークに来たみたいだぜ!」
つきみちよさんの遠吠え「クソ…かんがえるか」
勇者さんの独り言「これで共有騙られたら……」
神ざらしさんの独り言「うほほほほほほほおおおおおおい」
ゆのさんの独り言「オオン」
くくりさんの遠吠え「よー、ひたき!」
つきみちよさんの遠吠え「むらにかえしてえええええええ」
神ざらしさんの独り言「人狼!!!!!」
ゆのさんの独り言「あ」
カクゲさんの独り言「霊能者だぜ!死体が真実を語ってくれるぜ!」
つきみちよさんの遠吠え「やだっていったよね?????」
神ざらしさんの独り言「ああああああああ」
くくりさんの遠吠え「アルクです」
勇者さんを占います。
神ざらしさんの独り言「むら」
くくりさんの遠吠え「うおお」
勇者さんの独り言「キレそ〜〜〜〜」
神ざらしさんの独り言「むらむらむら」
勇者さんの独り言「は???」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/15 00:20:10)
くくりさん「はじめまそう」
ゆのさん「はいり」
ゆのさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:19:25)
神ざらしさん「ドーモ、ガバザラシです。」
カクゲさん「参加し申した!」
神ざらしさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:18:14)
カクゲさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:18:12)
くくりさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:15:22)
勇者さん」が村へやってきました。(21/07/15 00:15:00)
Qさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:14:35)
つきみちよさん」が村へやってきました。(21/07/15 00:13:57)
戻る