過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
ぼちぼち
◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
みつば
サルガス ◆RJ0o5926Go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駆け込み幼女
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 口直しの桃栗村 〜 146722番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みつばさん「村建て同村ありがとうございました!またご一緒する機会があればよろしく遊んでください」
みつばさん「あーね」
皮剥宗則さん「そんじゃま、お疲れちゃーん」
皮剥宗則さん「これ狩人COしてたらもっと楽になってたか・・・。
占2狩2とか地獄過ぎて目も当てられないけど」
ぼちぼちさん「出遅れごめんなさいね。村建てありがとう」
みつばさん「出てくれるだけでありがてえ ありがとう狂人」
ぼちぼちさん「ヨシ」
みつばさん「完灰みつばだけだと思っておわたって思った」
皮剥宗則さん「ショニカス・・・。しっかり村人持ってったんか・・・。」
駆け込み幼女さん「ぬわー!!!すまん幼女」
みつばさん「むり><」
「村 人」の勝利です!(21/07/17 23:13:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
皮剥宗則さん1 票投票先 → みつばさん
みつばさん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → みつばさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → みつばさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
皮剥宗則さん2 票投票先 → みつばさん
みつばさん2 票投票先 → 皮剥宗則さん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → みつばさん
みつばさん「かわむき投票です」
皮剥宗則さん「狂人もいるかもしれない。
占いも真狂or真狼の二択って辛い」
駆け込み幼女さん「みつばか皮剥ランでええな!」
ぼちぼちさん「みつばに投票するねー」
みつばさん「見間違えたわ恥ずかし 視点狂人占いか」
皮剥宗則さん「これほんまに欠けたんか・・?」
ぼちぼちさん「どっちに投票すればいいの」
みつばさん「えっ みつば狼じゃないよ」
駆け込み幼女さん「キョウジン占ってしまった!!!」
ぼちぼちさん「かっこいい名前だったので」
みつばさん「どっちが欠けたんだろ」
ぼちぼちさん「占いCO 皮剥宗則○」
皮剥宗則さん「占い1だけ?」
みつばさん「おはよー」
駆け込み幼女さん「おはようじょ!理由なんてあるか!」
皮剥宗則さん「へろー」
駆け込み幼女さん「占いCO ぼちぼち○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/07/17 23:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぼちぼちさんの独り言「村建てありがとうございます。前村はどんまいです」
皮剥宗則さんを占います。
皮剥宗則さんの独り言「ファッキン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/17 23:07:11)
みつばさん「114514」
皮剥宗則さん「ほい、そんじゃ33.4秒後に開始するよ」
ぼちぼちさん「お待たせしました」
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
皮剥宗則さん「桃kariさんが名前変えたらはじめようか。」
かりGMさんが皮剥宗則に名前を変更しました。
みつばさん「了解です」
皮剥宗則さん「5人なら特殊Aがいいかな?」
みつばさん「@1来れば2吊りある」
駆け込み幼女さん「おーう」
みつばさん「5人だと何編成で遊べるんでしたっけ」
kariさんがみつばに名前を変更しました。
ぼちぼちさん「こんばんは」
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
皮剥宗則さん「2300だね。4人でいこか。」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 23:00:39)
みつばさん「戻りました」
初日犠牲者さんかりGMさんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
みつばさん「23時まで赤にします」
皮剥宗則さん「とりあえず2300目処でいこうか。」
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(21/07/17 22:52:26)
みつばさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 22:51:55)
かりGMさん」が村へやってきました。(21/07/17 22:51:31)
戻る