過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆとり
131Lv ◆131LvnM5Rc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146727番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おっきさん「わかめてもやろう>ゆとりさん」
おっきさん「死者いつもいつもさんきゅー!」
死者は語るさん「あ、そうだ。わかめてのログにも残しとこ」
ゆとりさん「わかめて鯖もいけたらいきます」
おっきさん「(つд⊂)エーン」
死者は語るさん「来月は2日か」
おっきさん「ゆとりさんもまたあそぼうね〜」
ゆとりさん「しーっ」
死者は語るさん「おっきの代わりに二人でポイントを貰いました(キリッ」
ゆとりさん「おっきさんの心が折れてしまった」
おっきさん「また来月ね!」
死者は語るさん「第一印象で来ててたのに投票遅かったn(ry」
おっきさん「死者ありがとねん」
おっきさん「かなしいポイント貯められなくて悲しい」
ゆとりさん「第一印象で決めてました!!!」
おっきさん「ゆとりぃいい!」
死者は語るさん「乙」
おっきさん「ちょっとー!」
ゆとりさん「はい」
「村 人」の勝利です!(21/09/04 22:29:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → おっきさん
ゆとりさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → 死者は語るさん
ゆとりさん「こうもりCOしてPPしたい日々だった」
おっきさん「初日が最終日だ!」
死者は語るさん「4人で最初からクライマックスすら可能と言う緩さ」
ゆとりさん「尚、人数」
おっきさん「桃栗はサクッと回せていいね」
死者は語るさん「初日占いですね解ります」
ゆとりさん「任せてください第一印象で決まってます!!」
おっきさん「死者乙☆」
死者は語るさん「◆ゆとりさん 「朝の第一印象で決めました」
2日目の朝となりました。(21/09/04 22:26:43)
朝一なのに第一印象 #とは」
おっきさん「おはよー☆」
ゆとりさん「やったぁ!」
おっきさん「占いCO☆ ゆとり〇」
死者は語るさん「お早う」
ゆとりさん「朝の第一印象で決めました」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(21/09/04 22:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
死者は語るさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/09/04 22:25:07)
おっきさん「来月こそは!」
おっきさん「おけー」
死者は語るさん「40秒後ルールは適当」
死者は語るさん「良し。回すぞ」
ゆとりさん「あるらしいですよ」
おっきさん「そんなことあるんだ」
死者は語るさん「そこn(ry」
ゆとりさん「寝たんでしょう」
ゆとりさん「でも私行くと共演NGな人がいるらしいからなあ」
おっきさん「乙女くるっていったけど来ないなw」
おっきさん「ほんとだよぉ☆」
死者は語るさん「しかし人が来る感じがしねぇ…………………回しちゃうか………………」
ゆとりさん「ほんとぉ?」
おっきさん「わかめてもゆるっとしてるからこわくないよ!」
死者は語るさん「 こ れ は 酷 い 」
ゆとりさん「わかめて鯖に初挑戦しようとしてるけどいつも死者さんが怒ってて怖くていけません」
おっきさん「ゆとりさんこれからもよろしくね〜w」
ゆとりさん「ゆとりさんも桃栗だと村建ててるよ!!!」
おっきさん「死者いつも村ありがとねえ〜」
死者は語るさん「怖くないよ><」
ゆとりさん「ここだと温厚な死者さんがわかめてって鯖だと、恐れられてると聞きました、わかめて鯖って怖い所なんですか?」
死者は語るさん「そして人来ねぇ………………」
おっきさん「共有も狩人も無いわね><」
ゆとりさん「ここ以外だと自分が後できる所は月下人狼鯖くらいだなあ」
死者は語るさん「まぁ、わかめて最近は1村限りだからなぁ………………狼3とか久しくやって無ぇしなぁ………………」
ゆとりさん「またわかめての方を忘れてた」
おっきさん「やほー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/09/04 22:08:20)
ゆとりさん」が村へやってきました。(21/09/04 22:08:18)
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/09/04 22:07:27)
戻る