過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
エルフィーン
おぉし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちんまん
エーフィ
[狂 人]
(生存中)
 
 
KZM
KZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北大路
北大路
[占い師]
(死 亡)
 俺がいる限り狙え2番か3番
 
BADSAIQUSH
チンアナゴ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内エーフィ大好き村 〜 146732番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
北大路さんおつかれっした^^
「村 人」の勝利です!(21/10/09 00:29:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
KZMさん2 票投票先 → ちんまんさん
ちんまんさん1 票投票先 → KZMさん
BADSAIQUSHさん0 票投票先 → KZMさん
北大路さん「ひろゆき草」
KZMさん「だから俺狼だって」
ちんまんさん「あのさぁ・・・俺たちのせいにしないでくれるかなぁ?(目パチパチ)・・・うぅん、意味わかんないよ(半ギレ)あのさぁ・・・俺たち個人よ?」
KZMさん「いくううううううううううwwwwwwwwwwwww」
KZMさんああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
BADSAIQUSHさん「く〜んく〜んwwwwwwww」
KZMさん「アンアンアンッ」
KZMさんわおおおおおおおんwwwwwwww
BADSAIQUSHさんオォン!アォン!
KZMさん「わんわんわんwwwwwwwww」
KZMさん「わおおおおおおおおおん」
KZMさん「俺が狼」
KZMさん「占い師って嘘つくから」
3日目の朝となりました。(21/10/09 00:26:07)
北大路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんまんさんを護衛します。
北大路さんの独り言「わこつ!」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「あ」
ちんまんさんを占います。
北大路さんを狙います。
2日目の夜となりました。(21/10/09 00:24:06)
エルフィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北大路さん0 票投票先 → エルフィーンさん
KZMさん1 票投票先 → エルフィーンさん
ちんまんさん1 票投票先 → KZMさん
エルフィーンさん2 票投票先 → BADSAIQUSHさん
BADSAIQUSHさん1 票投票先 → ちんまんさん
KZMさん巨尻
北大路さんL('ω')┘ 三 └('ω')」
L('ω')┘ 三 └('ω')」
L('ω')┘ 三 └('ω')」
BADSAIQUSHさんL('ω')┘ 三 └('ω')」
北大路さん「たしかに」
北大路さん「俺ら個人よ?」
エルフィーンさん「むーさんできないじゃん」
KZMさん「d」
北大路さん「♪└( ^ω^ )」♪」
北大路さん「♪└( ^ω^ )」♪」
北大路さん「♪└( ^ω^ )」♪」
北大路さん「投票よろ!w」
BADSAIQUSHさん♪└( ^ω^ )」♪
KZMさんちんまん
KZMさん「(^^」
BADSAIQUSHさん「(´^ω^`)」
KZMさん「(^^))」
KZMさん「(^^))」
エルフィーンさん「目の前にハイパー酔っ払いお姉さんいる」
BADSAIQUSHさん「┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛ 」
KZMさん「^^」
ちんまんさん貧乳
ちんまんさんあああああ
北大路さん俺ら個人よ?
KZMさん巨乳
KZMさんおっぱい
ちんまんさん「清満(ちんまん)」
BADSAIQUSHさん「当たり前だよなぁ?」
北大路さん「ひろゆきワロタwwwwwwwwwwwww」
KZMさん「それあなたの感想ですよね」
ちんまんさん「バダサイ白」
KZMさん「嘘つくのやめてもらっていいですか???」
KZMさん「俺占い師だけど???」
北大路さん「占いです!エルフィーンは村人!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(21/10/09 00:16:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフィーンさんを占います。
KZMさんの遠吠え「 」
KZMさんの遠吠え「 」
KZMさんの遠吠え「  」
KZMさんの遠吠え「 」
KZMさんの遠吠え「 」
KZMさんの遠吠え「 」
KZMさんの遠吠え「あ」
KZMさんの遠吠え「a」
初日犠牲者さんを狙います。
KZMさんの遠吠え「わおn」
エルフィーンさんの独り言「ちがう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルフィーンさんの独り言「ちがう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(21/10/09 00:11:49)
北大路さん「こんにちは」
BADSAIQUSHさん」が村へやってきました。(21/10/09 00:10:30)
ちんまんさん「わこつ=」
エルフィーンさん」が村へやってきました。(21/10/09 00:10:12)
ちんまんさん」が村へやってきました。(21/10/09 00:10:06)
北大路さん「わこつー」
KZMさん」が村へやってきました。(21/10/09 00:09:51)
北大路さん」が村へやってきました。(21/10/09 00:07:46)
戻る