過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
由衣華
由衣華
[村 人]
(生存中)
 
 
せいや
せいや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくと
はくと
[占い師]
(生存中)
 
 
はくと
はくと
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠那
ysdyun
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村村 〜 146746番地
2日目 (終了[] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
由衣華さん「わかる」
悠那さん「村人なのに行動してください でたときはタヒぬかと…w」
ゲームマスター「パスワード 村」
はくとさん「行動内容のところを押せばいいよ」
せいやさん「パスワードどうする?」
由衣華さん「ok」
ゲームマスター「消していい?」
ゲームマスター「もう一回やるには、一回この村消さないかん」
せいやさん「ちくしょーーーー」
せいやさん「押してたのに」
由衣華さん「なんかはくとが2人いるwwwwww」
はくとさん「更新をこまめに押しとけばいいよ」
ゲームマスター「行動しんかったら、凸死する」
せいやさん「どうやって行動するの?」
はくとさん「バン?」
せいやさん「わかんない」
ゲームマスター「せいやさん」
はくとさん「www」
ゲームマスター「行動しないかんよ」
由衣華さん「wwwwwww」
ゲームマスター「ww」
「村 人」の勝利です!(22/02/03 14:46:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
せいやさんは都合により突然死しました・・・。
悠那さんの独り言「あ」
はくとさんの独り言「おーい
ゲームマスター「みんな頑張れ」
はくとさんの独り言「誰も喋らん」
悠那さんを占います。
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
悠那さんの独り言「はいれた!よろしく〜」
ゲームマスター「皆さん人狼始まりました」
1日目の夜となりました。(22/02/03 14:42:56)
由衣華さん「Hello」
ゲームマスター「始めます」
はくとさん」が村へやってきました。(22/02/03 14:42:48)
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/03 14:42:28)
はくとさん」が村へやってきました。(22/02/03 14:42:08)
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/03 14:41:48)
せいやさん」が村へやってきました。(22/02/03 14:41:28)
戻る