過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
はくと
はくと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
由衣華
由衣華
[村 人]
(生存中)
 
 
悠那
ysdyun
[村 人]
(生存中)
 
 
義季
義季
[占い師]
(生存中)
 
 
せいや
せいや
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第二村村村 〜 146747番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
悠那さん「パスワード把握」
はくとさん「報告 新しいキルリーダーが生まれました」
悠那さん「ただのコメント欄になってるw」
義季さん「パスワード 面白」
せいやさん「報告 キルリーダーが撃破されました」
義季さん報告 チャンピオンが撃破されました
悠那さん次は?
せいやさん「田中死ね」
はくとさん「パスワード?」
義季さん「雑魚」
義季さん「👦」
はくとさん「いいー」
悠那さん「次の村どうするの?」
せいやさん「ふっふっふ」
義季さん「すぎゅフィギア絵の具であるようにしているそこのあなただけどうするツールであるようにしているそこのあなただけどうするツールか?」
義季さん「あ村消さないものだったんだ。」
悠那さん「せいやさんなんてかいてるのかわからんw」
由衣華さん「はくと草wwwwwwww」
はくとさん「暴言言っとるやつおるwww」
せいやさん「んるそ?マカやなやかや鎌ヶ谷家やなまかや矢を納かやかよ高菜安宅やなやな「あとカヤ」
はくとさん「初日で死んだwww」
由衣華さん「乙wwwwwwwwwwwwwww」
せいやさん「奈帆で中谷さ拓也方のあゆのマカ」
悠那さん「ゆいかさんにいれてるwww」
義季さん「乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙」
由衣華さんはくと死ね
はくとさん「クソがー」
せいやさん「ざまぁw」
義季さん「はいいいいいい
はくと乙」
「村 人」の勝利です!(22/02/03 15:01:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
悠那さん0 票投票先 → はくとさん
はくとさん4 票投票先 → 由衣華さん
義季さん0 票投票先 → はくとさん
由衣華さん1 票投票先 → はくとさん
せいやさん0 票投票先 → はくとさん
悠那さん「行動設定のとこ押すと投票でてくるから行動対象確認して行動ぼたん」
由衣華さん「はくとが死ねしか言ってないwwwwwww」
はくとさんち、ちがうし
由衣華さん「どうやって吊る?」
はくとさんしね
せいやさん「どう吊るの?」
はくとさん「せいやくん」
義季さん占い結果 はくと人狼
悠那さん「はくとさん吊 かな?
いれるね」
由衣華さん今すぐ死ね
せいやさん「どうやって吊るの?」
義季さん「投票したww」
はくとさん「死ね」
はくとさん「www」
由衣華さん「墓のアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はくとさん「gm」
せいやさん「初日犠牲者死んでるw」
義季さん「占い結果 はくと人狼」
はくとさん「喋って」
悠那さん「どうする?」
はくとさん「おわーい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/02/03 14:56:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
義季さんの独り言「はくと人狼www」
はくとさんを占います。
せいやさんの独り言「何するの?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/02/03 14:55:31)
せいやさん「www」
義季さん「ゆうなさん初めていいよ」
由衣華さんHello
せいやさん「なんだこれ」
悠那さん「いいけどgmってどうすればいいのかわからない…」
はくとさん「せいやくんや」
義季さん「一応始めれる人数」
せいやさん」が村へやってきました。(22/02/03 14:54:40)
義季さん「ゆいか来る」
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/03 14:54:20)
義季さんゆうなさんGM
悠那さん「誰もこない」
はくとさん「せいやくんは?」
はくとさん「よろ」
義季さん「ゆうなさんGM」
はくとさんおら
義季さん「よろ」
義季さん」が村へやってきました。(22/02/03 14:52:59)
はくとさん」が村へやってきました。(22/02/03 14:52:39)
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/03 14:52:03)
戻る